アメタマ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色アメタマです(*´∀`)♪

アメタマ、ORASで野生の分布がかなり多いですよねΣ(-∀-;)
サーチでgetしやすいんですかね^^;
そういえば、前回もホウエンポケでしたよね!



では、色比較。


まずは、通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



体が黒っぽい青になりましたかね?
やっぱり写真じゃ色が薄くなってます(;´д`)








それでは、以下パルレ画像になります↓










アメタマの口ってどこにあるんでしょうかね?









・・・口がない!!(゜ロ゜ノ)ノ













口がなくても、ポフレは美味しく頂きます(笑)

クルリと笑顔で1周して喜んでくれます( 〃▽〃)









落とすと、悲しそうにイヤイヤΣ(*゜m゜*)













ちょっぴり変わった場所が気持ちいいそうで・・・









足が嫌がります(*^ー^)ノ♪











笑顔だって、ショボン顔だって!
可愛らしい色アメタマでした((o(^∇^)o))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

せとかさん、こんばんは!
色アメタマだ~
この子、どこでgetされたんですか!?
わたしも色アメタマほしいと思っていたのですが、
ダイパでポケトレ(大量発生)できるみたいなので、
いつかダイパでポケトレするか…と思いつつ
放置してあります~
XYでgetできるんですか!?ORASでもいいのかな…?

キレイな色に変わっていますね~
青が濃くなっている感じでしょうかね!?
青い色違い大好きなので、自分でも見てみたいです~v

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~

私は、ダイパのポケトレ詳しくないんですが^^;

このコは、カテゴリとレベル見てもらったらわかると思いますが、"XYの国際孵化産"ですねσ(*´∀`*)
ユキワラシの親厳選中に一緒にやってました!

XYは野生出なかったと思うので、ORASの図鑑サーチだとget出来そう?ですよね( ̄~ ̄;)
個人的には、102番道路の草むらなら連鎖切れないので狙いやすそうですf(^_^;)忍び歩きでいつも失敗しちゃうんですが;

色・・・撮影した場所の影響か、かなり薄くなってます(-""-;)taishoさんの期待に応えられてないかも・・・
実際はもっとブドウっぽい感じですね~(>_<)他のブログ様で見た色ハスボーとかが近そう?
青というより、紫や黒の方が近いかもしれません(◎-◎;)

まぁ、ぜひtaishoさんが実際にお確かめ下さい(*^^*)
サーチもポケトレも難しそうでしたら、クリスマス企画参加用に置いてたコが余ってますからいかがですか( ・◇・)?

では、コメントありがとうございました!

No title

せとかさん、こんばんは!
あ、ホントだ、国際孵化のカテゴリになっていますね…
ちゃんと見てなくてすいません~
色の変化もせとかさんの説明わかりやすいです!
ふむふむ、ブドウっぽい感じなんですね!
写真だと感じが変わってしまうことありますよね~
102番道路でサーチしやすそうなんですね!
ちょっとチャレンジしてみます~
教えていただいてありがとうございます!
アメタマかわいい~v

ほっぺ

せとかさん、こんばんは!

アメタマってかわいいですね!
口はたしかに見あたりませんが・・・。

アメタマってご存じかは分かりませんが、
ほっぺちゃんに似てますね!

Re: taishoさんへ

taishoさん、おはようございますm(__)m

国際孵化産なわりに残念なコなんですけどね~(^_^;)

写真撮る場所は考えないといけませんね^^;
説明も・・・日本語って難しい(>_<)

サーチ挑戦ですか!!
忍び歩き難しいんですよね( ̄~ ̄;)でも、シンボル動かないので、洞窟よりはやり易いはず・・・
頑張って下さ~いヽ(^○^)ノ

taishoさんのところで紹介されるのを楽しみにしてますね(*´∀`)♪

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは!

ほっぺちゃん調べてみました(笑)
そういえば、前にテレビで特集してるのを観たことがありましたよ♪
確かにアメタマに似てますね~!
このコにもリボン付けたいです(ノ´∀`*)
口がないところもおんなじですね(笑)

虫は苦手ですが、アメタマはあんまり"虫"って感じしませんよね(*´∀`)♪
可愛いんですよ~

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR