メリープ

あけましておめでとうございます\(^o^)/

年末年始いかがお過ごしでしょうか?
お正月の寒波の影響か(笑)、すっかりお財布の中が極寒状態になってしまった せとか です(-""-;)
ポケセンにて、ひみつきちのキモリドールの前でしばらく怪しく悩み諦めました。・゜゜(ノД`)




さて、少し間があいてしまいましたが・・・

今年最初更新は、干支の「未」にあわせてこのコ↓




色メリープです(*^ー^)ノ♪



思いっきりフライング~(笑)
先日もチラッと書きましたが、10月にダルマあゆこさんから「ラブボ理想5Vのメリープ」さんを頂きまして!ユキメノコさんへ疲れた合間に孵化作業してました(´▽`;)ゞ

このコの個体値が悪いのは、ウチの外産親が微妙な影響です(;つД`)いいんだ・・・4つ子だったから




それでは、色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ピンクですよね^^*
知ってはいたんですが、思った以上に紫がかった濃いピンクになって画面で見たときビックリしましたΣ(゜Д゜)う~ん、写真だとちょっと薄くなっちゃうのかなぁ・・・^^;









では、以下パルレ画像になります↓










さて、お正月早々誰も来ないだろう!とたかをくくって、チラリと予告を入れておいたんですが・・・来てくださった方々ありがとうございました((((;゜Д゜)))ビクビク

答え出てましたが、
ヒツジさんが嫌がるところはツノでした( 〃艸〃)かわいいよ~











ちなみにお鼻が気持ちよさそうで、
毛は感電します(笑)静電気たっぷりらしいですね\(゜o゜;)/










やっぱり“ちょうだい”はダメですか(´・ω・`)?









でも可愛いからあげちゃいますよ!







・・・ちゃんと後で落とすんですけどね







落ち込むだけかと思いきや!?











当然しっかり怒られました?!(・◇・;) ?アレナンデ?















顔真似。顔真似。

メリープの口ってかなり小さいんでしょうか(@_@;)

爆裂スマイルって喜ぶ時はハートで見えにくいんですよね(*゜Q゜*)貴重な笑顔!!

それにしても、やっぱりションボリ顔が多い?










今年もこんな感じでグダグダでいきます(笑)が、

これからも「せとかのいろちがい記」をよろしくお願いしますm(__)m







ついでに、今さらですがオメガルビー殿堂入りしました((o(^∇^)o)) ←ちゃんと昨年中でしたよ!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

せとかさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
新年1番は、未年のメリープですね!
メリープかわいいですよね!
でも、意外なことに表情の変化が少ないんですね。
最後の覗き込んでいるような表情かわいいですね!
でも、どうして未が最後はキリンに変わるのか疑問です(笑)

今年もお互いたくさん光といいですね!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは(^^)/
あけましておめでとうございますm(__)m

今回はちゃんと季節感出してみました(笑)バッチリですね~(ノ´∀`*)
色メリープ可愛いですよね!
ついでにメリープは、私の金時代の旅パメンバーでした( 〃▽〃)

それにしても、パルレの表情わかりにくいですかね^^;行動は可愛らしいので少し残念です(-""-;)

覗きこみ、この斜めの方が好きです・・・
上から覗くのは、なかなか面白い光景になってたりしますよね^^;前記事のゼブライカなんてかなりおかしかったです;

モココからデンリュウ・・・
ポケモンの進化は謎だらけですよね(>_<)
突っ込みどころ満載のパルレです

ありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
taishoさんにたくさんの色っコがヒカリますように(。>人<)☆〃

あけおめりーぷ

せとかさんあけおめです><

最近コメントやら更新やらが遅れてしまって申し訳ない;;

今も実家から帰ってきて大忙しです^^;

色違いメリープは私も粘りましたよ!!
メガシンカ紹介のどこかで登場するかもです!!

お疲れ様でした!!

Re: みんとさんへ

みんとさん、こんにちは!
あけましておめでとうございますm(__)m

忙しいとブログとかコメントとか滞うちゃいますよね(^_^;)私も最近はブログ巡りあんまり出来てなかったので・・・( ;∀;)
年末年始って休みがあるようで何かと忙しいですし^^;
お疲れ様です

みんとさんは今メガ進化シリーズ粘ってるんですよね(///ω///)♪
色メリープさんももうget済みでしたか!
最初、群れバトルで粘ってたんですが、キャモメばっかり光っちゃって(T_T)漸くです
ピンクのメガデンリュウさん可愛いでしょうね~(ノ´∀`*)ウチのコも早く進化させなきゃ(笑)
"マラカッチの嫉妬"での紹介記事楽しみにしてます(^^)/
のんびりで十分ですよ~♪

今年もたくさんお世話になると思いますが、仲良くして頂けると嬉しいですヽ(^○^)ノ

コメントありがとうございました!

あけまして・・・・遅刻だぁ・・・

ご挨拶遅れましたが
あけましておめでとうございます(セーフ?(笑))
昨年はお世話になりまして ありがとうございました<(_ _*)>
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の干支♪
そういえば年末の大トリは午さんでしたよね~^^
午年⇒未年・・・狙ってました?^^
季節感が出せる更新・・・素敵ですね(ウットリ~
節分・・・バレンタインは・・・雛まつりは・・・降参です;;

大晦日から雪が降り出して、ホント寒いお正月でした。
同じくお配布もネッ大寒波(笑
色メリープさんのモコモコで温めて貰いたい♪
あっ!感電!!!
お年玉貰えてた頃が懐かしい(≧∇≦*)

色メリープでおメェでとうって感じですね♪
可愛い笑顔に癒されました^^
たくさんの表情が楽しいです~!

オメガルビー殿堂入り~おめでとうございます~
・・・未開封のまま売ろうかなぁ(笑

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは!
あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして!ありがとうございました
まだまだセーフですよ~お正月気分抜けません(笑)

午年⇒未年Σ(゜Д゜)
キ、キヅイテマシタヨ~・・・ちゃんと狙ってましたもんね~(;・∀・)スゴい偶然 ←

季節感、できれば毎度出してみたいですけどね~^^;
次は節分ですか~;節分って豆?鬼?・・・ぁ!ウチ順番的に節分の更新"オニ"です\(*⌒0⌒)b♪ピッタリ?(笑)

雪大丈夫でしたか?ニュースみててもあちこち凄く寒そうな景色ですよね( ̄~ ̄;)
お年玉、貰える方からあげる方へ廻っちゃいましたからね;ポケセンのポチ袋が可愛かったので買おうか悩んじゃいました^^;ただ中身がね(笑)

メリープさんは暖めてくれませんし(>_<)ビリビリいや~(笑)

オメガルビー、売っちゃうんですか!?ちょっと勿体ない(゜゜;)まぁ私もアルファサファイアまだ旅に出てないんですが・・・つい、Xメインで色粘りしちゃいます^^;

今年ものんびりなつみさんのペースで楽しんで下さい(*^^*)
たくさんお世話になると思いますので(笑)よろしくお願いしますヽ(^○^)ノ

コメントありがとうございました!

明けました~!

せとかさん、こんばんは!

メリープの色違いかわいいですね!
ボールもピッタリ!
メガデンリュウも色違いになるんですよね~!
でんきポケが続いてて、たまらんですな~( º﹃º` )

今年もよろしくお願いいたします。

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
あけましておめでとうございますm(__)m
昨年はたくさんお世話になり、ありがとうございました!

色メリープにはラブラブボール似合いますよね(///∇///)ライトさんも頂いたあのメリープさんを親に孵化してみました^^*あゆこさんに感謝ですね!!

デンリュウも可愛らしいピンクになるんですよね(ノ´∀`*)
メガ進化した方が可愛くて好きなんです( 〃艸〃)まだ進化させてないんですが;

クリスマスから電気ポケが続いてますね~

ただ・・・ここで残念なお知らせです!(笑)


しばらく電気ポケの紹介はありません!!( ̄ー ̄ゞ-☆


こんなブログですが(笑)、今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR