ゼブライカ

こんばんは~

今年も後少しですね~^^;はやい・・・

さて、今回紹介するのは、




色ゼブライカです(≧∇≦)
色シママくんし~んか( ´∀`)/~イ・ケ・メ・ン!!



では、さっそく色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



目と耳の緑色は色シママの頃から変わらずですが、体は紫色っぽくなりましたね~(*´∇`*)
個人的には色シママの頃の方が好きな色なんですけど・・・








それでは、以下パルレ画像になります↓










ゼブライカさん、キョロキョロする時は耳をピクピクさせます(ノ´∀`*)あれ?思っていたより可愛い!?












気持ちよさそうに撫でられている姿はシママの頃とあまり変わらない表情で、カッコよさが見当たりません(o^艸^o)笑☆











そして!やっぱりお鼻が嫌なようです(笑)
プイッ!がステキですよぉ((o( 〃▽〃)o))







嫌がるお顔の変化がわかりにくかったので、






ショボン顔はかなり控えめになっちゃいました(^o^;)









ポフレ♪ポフレ♪













Σ(*゜m゜*)

ブルブルっと段々笑顔になっていくんですね (ノ´∀`*)







ちなみに、






怒り方はすさまじいΣ( ̄ロ ̄lll)







さて、いつものペースで更新すると、今年あともう1回あるはずなんですが・・・

今年の更新は、このコで最後とさせて頂きますm(__)m

ネタが切れた訳じゃないので(下書きストックは切れそうですが^^;笑)
来年もこのペースで更新予定です(^-^ゞ

こんな拙いブログに来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたO(≧∇≦)O

宜しければ、来年も覗いてくださると嬉しいです(´▽`;)ゞ


それではよいお年を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵じゃなイカ!ゼブライカ!

せとかさん、こんばんは!

私もtaishoさんからゼブライカいただいて、
そりゃーもー愛でました(*´꒳`*)
真正面から見るとまた違う感じですよね!
この子の色違い、好きです!
そして、何気に5vですね!

今年はハナマル&ダイキチコンビ!
ホウエン地方を大活躍してくれました!
せとかさんのおかげです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

ライトさんの所の色ゼブライカ記事覚えてますよ~(*≧∀≦*)
ちょうどこのコ達の孵化をしてた頃だったような?10月~(*´∇`*)
ライトさんの記事を見て「へ~!こんな色になるんだ(゜゜)」とか思った記憶があります(笑)

かなり愛でたのが伝わってきますよ(*´艸`)♪笑

パルレは正面顔多いですもんね~^^*ちょっと印象変わりました!!
ナナメだとカッコいいイメージしかなかったんですが・・・
はい!いちよう5Vですd(^-^)孵化産ですのでそれなりに頑張りました(`ー´ゞ-☆安産で完璧運でしたが(笑)
未だに育成どうしたらいいのか悩み中です(-""-;)仲良し度だけ上がっていくという^^;

いえいえこちらこそ!ありがとうございます>∀<
送り出したコが可愛がられたり活躍したり、そんなのを見ると嬉しいですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
頂いたコ、ピカチュウは漸くLv82までいきましたが、ロトムはまだまだです(-""-;)孵化作業してることが多いので、なかなかレベルが上がらない;すいません><
来年はもっと活躍させてあげたいと思います(^o^)/

今年は本当にお世話になりました!
来年も仲良くしてやって下さ~い♪(o・ω・)ノ))
ありがとうございました^^*

No title

せとかんさん、こんにちは~
色ゼブライカ!イケメンですね!
でも、撫でられて気持ちよさそうにしているところは
色シママの片りんありますね!
体の色はやっぱり若干色シママとは変わっていますよね!
個人的にはポフレをがっついて食べている
画像が気に入りました~

せとかさん、また来年もよろしくお願いしますね~

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは~(*´∇`*)

色ゼブライカさんはイケメン!だけじゃない!?
ナナメからのカッコいい顔しか見たことなかったんですが・・・パルレじゃカッコいい以外の姿も(。-艸-)笑♪
シママの面影が残っている所は可愛らしい感じになりますよね(*´∀`)♪

ポフレにがっつくゼブライカさん(笑)
大きくなった分いっぱい食べるんですよ( v^-゜)♪
最後の一口で遊ぶのが我が家仕様なんですが・・・

色合い、さっき見てきた色デスマスと同じ色ですかね( ・◇・)?
これはこれでキレイな色です^^*紺色というか紫色というか?
ますますボールからかけ離れた色合いになってきちゃいましたね~(^_^;)

こちらこそ!来年も仲良くして頂けると嬉しいです(*ノ▽ノ)
今年は本当に本当にありがとうございましたm(__)m
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR