プラスル

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色プラスルちゃんです(*^ー^)ノ♪

シママは4つ子じゃなかったので、ゼブライカではありません(^^;



では、色比較です。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



色が濃くなりました(@ ̄□ ̄@;)!!
マイナンはキレイな緑色になったので、プラスルもオレンジとかピンクとかもっと変わると思ったのですが^^;








それでは、以下パルレ画像になります↓








まずは、顔真似からどうぞ( *・ω・)ノ




真面目なプラスル。
どちらかというと、凄く緊張しているみたいです(ノ´∀`*)











楽しそうな方がプラスルらしいですよね(。^。^。)

爆裂スマイルということは・・・









やっぱり落ち込ませちゃいました(*ノ▽ノ)♪







気を取り直して・・・





あ~ん









ポフレあげてみました(笑)













ペッコリ、お辞儀して、喜びのジャ~ンプ\(^o^)/

喜び方はマイナンと左右反対なんですね~(*゜Q゜*)







ついでに、






やっぱりお鼻が嫌( 〃艸〃)v ←ここ重要ですよね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かーわーいーいー!

せとかさん、こんばんは!

色プラスルおめでとうございます!
ギャン!めっさ可愛いです〜(≧∇≦)

喜び方がマイナンと左右逆…!!そういえばせとかさんにいただいた色マイナンのまいこちゃんは喜ぶ時反対方向だった気がします!おおお新しい発見をありがとうございます〜♪( ´▽`)

そしてやっぱりお鼻がイヤなのですね\(//∇//)\
イヤイヤ顔とショボン顔の可愛さ…ハンパないですね〜(≧∇≦)

今回もとっても可愛いパルレをありがとうございました!またお邪魔します〜( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、おはようごさいます(o^O^o)

こういうコはやっぱりどんな仕草も可愛らしくなってますよね( 〃▽〃)
欲を言えばもう少しモーション多くてもよかったのに・・・やっぱり"ちょうだい"してくれない(;_;)
ちなみに密かにライトさんのハナマルくんと同じ連鎖でgetしたコだったりします(←どうでもいい情報(笑))

私もプラスルパルレはほとんどしてなかった(←おい)ので、最近知りましたが(^_^;)
どうせマイナンと一緒だろ・・・と思っていたのですが、ちゃんと微妙に違うようになっているんですねΣ(*゜Q゜*)パルレ奥が深いです(笑)

ステータス画面のモーションも違いますしね(゜゜)どちらかというとプラスルの方がキリッとカッコいい感じになってます(@_@;)!

でも、パルレお鼻が嫌は変わりませんw!!
どうしても載せたい(*/□\*)他もいろいろしたはずなんですが^^;
可愛いから仕方ないですよね(゜∇^d)!!

コメントありがとうございましたO(≧∇≦)O
私もまたお邪魔しま~す^^*

oh!~ブラザ~!

せとかさん、こんにちは!

ハナマルの兄弟ですね!
それぞれの子にそれぞれの想いが詰まってて
こうやって、兄弟がいると思うとなんだか楽しいですね!
とかいいながら、左右対称なことに気づいてませんでした(ーー;)
両方パルレしてるのになぁ~(;´∀`)
動きがコミカルでかわいいですよね~!

年の暮れ

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
私の方は今年の営業(笑)は終了となりましたので
年末のご挨拶^^
今年は大変お世話になり「ありがとうございました」
来年もどうぞ宜しくお願いしますね^^
せとかさんにはパルレの魅力をたっぷり教えて頂きましたよ~。
(私の場合、一回勝負なので(笑)枚数が少ないことが多いですが;;)
ポケモンの魅力もたっぷり^^*

色プラスルちゃん、あ~んのお口が可愛い~!
片向きも可愛いし、お辞儀にジャ~ンプの可愛い瞬間が見れて
私の方も笑顔爆発です(笑)
パルレがなくなったら困りますよね;;

営業終了と共に、ゲームも年末年始は無理なので、新年の営業がどうなるか分かりませんが
また仲良くしてくださると嬉しいです^^

良いお年をお迎えくださいネ!!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!

前にも言いましたが、色プラスルは女の子なイメージだったんです。が・・・1匹目:40連鎖ではハナマルくんが光っちゃって^^;
その後、連鎖は順調に続いてくれたので、無事♀もgetできたんですo(^o^)o
こういうのも双子になるんですかね(・_・?)
ハナマルくんは立派なお兄ちゃんなんですよ~(笑)

ぁら?左右対称、皆さん意外と気にされないんですかね(^-^ゞ
私が気付けたのは、色マイナンの時の半目でポフレ食べてる写真を撮るのが必死だった影響でしょうか(笑)
こんなことばかりしているから、オメガルビーが進まないんですよね・・・(-""-;)

でも、ほんと可愛らしいコは動きずっと観ていられますよね( 〃▽〃)
1個1個のしぐさが楽しい!
宜しければ、ホウエンコンビ、パルレでもう1回確認してあげて下さ~い♪

コメントありがとうございました♪(o・∀・)ノ))

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~

火炎放射様は今年の営業(笑)終了したんですか(゜.゜)!
2014年お疲れ様でした!
後でちゃんと覗かせて貰いにいかないと・・・

こちらこそ、本当にお世話になったこといっぱいで!!><ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

パルレ画像は私の趣味全開で載せているのでなんとも魅力が伝えきれているてるか微妙ですが(^-^;笑
目指せ、なつみさんの所のようなステキなブログ!

プラスルの"あ~ん"ついポフレあげちゃうほど(笑)可愛いですよね(ノ´∀`*)
パルレなくなったら・・・凄く凄く困ります(T△T)
Xなんてパルレがやりたくて買ったんですからね(。>д<)

来年もなつみさんのペースで!更新楽しみにお待ちしておりますよ~(*≧∀≦*)
いろいろありがとうございましたm(__)m
こちらこそ来年もよろしくお願いします!!
ぜひ、仲良くしてあげて下さい(。・ω・。)ゞ

コメントありがとうございました~(><*)ノ~~~~~

No title

せとかさん、こんばんは!

プラスル!!!
なんて可愛いんでしょう! ← ビフォーアフター風(笑)
お鼻を触られていやがっている姿も、大喜びして飛び跳ねている姿もばくはつスマイルもすべてが可愛いです♡

マイナンの色っこが薄い緑になるのに、プラスルは赤が濃くなったというまさかの色違いで私もびっくりしましたよ~!オレンジやピンクのプラスルも想像しただけでよだれが・・・(笑)

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~
企画中、忙しいんじゃないですか?コメントありがとうございます(*´∇`*)

ビフォーアフター風(。-艸-)笑
ただ、プラスルはビフォーもアフターも可愛いんですよね!>∀<
劇的変化が出来ません(笑)

プラスル、マイナンもそうでしたが、反応がひとつひとつ可愛いですよね( 〃▽〃)
表情がちゃんと変わるっていい♪

そういえば、フランさんの電気祭り(笑)に色プラスルがいましたね(*´∀`)♪
オレンジやピンクも可愛かったでしょうね~・・・あれ、私もヨダレが(*^¬^*)笑

今日の交換よろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございましたヽ(^○^)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR