シママ

メリークリスマス!こんばんは~(*^▽^)/♪

今、サンタさんに何か貰えるなら「色運を下さい‼」とお願いしたい せとか です(。>д<)
もう来てもらえるような歳じゃないんですけどね~^^;笑


では、今回紹介するのは、このコ↓




色シママちゃんです>ω<



企画してた頃に孵化してたコなのですが安産だったので、




840個(7box+7box+14box)で、4匹産まれました\(^-^)/
写っていないコは企画参加で押し付けて^^;進化分と、残る1匹は次の企画用ですね~・・・問題は企画するだけ色っコが貯まらないってことΣ(T▽T;)
いつになるかなぁ・・・



さて、それでは色比較です。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



真っ黒の体が藍色に、瞳と耳が緑になりました(≧▽≦)
ボールと合ってないなんてつっこんじゃいけません(-""-;)








では、以下パルレ画像になります↓










色シママ3匹でいっぱい遊んだので、どうやら眠たいようで(ノ´∀`*)











寝起きはあんまりよくないみたいですね(*´∇`*)
シママの目のせいか、同じ動きをする他のコよりビックリ感が強いです(笑)









久々に感電しましたΣ(*゜Q゜*)











正面の白い模様の所はくすぐったそうに、それ以外は気持ちよさそうなマヌケ顔になります(* ̄∇ ̄)ノ笑













そしてお鼻が嫌( 〃艸〃)









そろそろ、お腹が空いたと思うので、












とりあえず、ポフレを持ったので、落としてみました♪~(・ε・ )
好きです!色シママちゃん(ゝω・´★)









ちゃんと最後はあげました(笑)

とびっきりの笑顔ですね(o≧▽゜)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シマシママ

せとかさん、こんばんは!

お久しぶりです(;_;)
ご心配おかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今はリアルも落ち着き、体調もよくなりました!色ネイティオの紹介記事にもコメントできず、すみませんでしたm(_ _)m
色ネイティオ、紹介してくださってありがとうございました!

そしてそして!色シママおめでとうございます!!ふぁあ可愛いです〜!!

私のイメージでシママってどちらかというとカッコイイだったので、パルレの可愛さにちょっとビックリしちゃいました♪( ´▽`)
相変わらずせとかさんはパルレ師範です〜(≧∇≦)

色シママもこれまた絶妙な色変化で、私もいつかは粘りたいですなぁ(`・ω・´)キリッ

更新楽しみにしてますね!またお邪魔します!!( ^ω^ )ノシ

No title

せとかさん、こんにちは!

シママ!!!
ライトさんが食い付きそうな色っ子じゃないですか(^^♪ ← 一緒に食い付いている私(笑)

シママ可愛い♡ゼブライカはかっこいいけど、シママは可愛いですね~☆
パルレが・・・怒ってても怖くないほど可愛いです☆
とびきりの笑顔も素敵(*^^)v

色の変化は、ぱっと見た感じ気づかないかもしれない^^;

840個中4匹も!
なんて強運だ!

クリスマスプレゼントとしてあやかりたいです(笑)
それか、お正月の初詣で色運がつよくなりますようにとお願いするのもありですね(笑)

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんにちは!!

わ~い!あゆこさんだ~!!
体調良くなられたんですか(*゜゜*)!
よかったです~(*´∀`)♪

色ネイティオさん、遅くなりましたが、紹介させて頂きました><
あの時頂いたラブボメリープも無事産まれたんですよ~(*≧∀≦*)
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

色シママ。ゼブライカさんがカッコいいので、どちらかというとカッコいいイメージかもしれませんね~^^*

でも、進化前のコはやっぱり仕草やら表情やらは可愛い方が多かったです(*ノ▽ノ)
可愛いコはいじめ・・・パルレするのが、楽しいですね~(;゜∀゜)笑

あゆこさんもぜひぜひ色シママを(*^ー^)ノ♪

あゆこさんも更新楽しみにしてます>∀<
・・・最近あんまりまわれてないのですが;もしかして再開していたり(;゜゜)?

またお邪魔させて頂きますね~
体調一番で!無理なさらない程度で更新お待ちしております^^

コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

こんばんは!

せとかさん、こんばんは!
色シママ!
すっごくかっこいいですね~
思ったよりも青く変わるんですね!
しかも、4匹もとはなんて安産なんですか!
うらやましい~

色シママはわたしもお気に入りの色っこです~
かわいいしカッコいいし、ホントにでんきタイプはいい子が多いですよね!

あ、あゆこさん復活されましたね!
うれしいですね~

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~^^*

色シママちゃんですよ~!電気ですが、ライトさん食い付きますかね?(笑)
フランさんが釣れたから十分すごいコですね( ^艸^)

シママのパルレは可愛いんです((o(^∇^)o))私の画像じゃ伝えきれませんが;
ちなみに、怒ってるシママちゃんをニマニマしながら観ている私がいました(*ノ▽ノ)笑☆

色違いはけっこう明るくなってわかりやすかったですよ!
産まれた場面で「出た!?」とすぐに気付けます(@ ̄□ ̄@;)!!チラっと見てビックリ出来ました(笑)

初詣の神頼み!全力で祈ってそうです(。-∀-)都合のいいときだけ神様信じますよ(笑
シママの後にユキワラシ始めちゃったので、私の色運は地をはってます。・゜゜(ノД`)誰か色運下さい・・・

コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ
フランさんの所にもまたお邪魔させて下さいね~
今日あたりブログ巡りしたいなぁ・・・( ̄~ ̄;)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

色シママ、taishoさんもお持ちでしたよね(●^o^●)
自然遭遇粘れるのはすごいです(^_^;)私はどうも苦手です;リセットも・・・

色違い、けっこうわかりやすいネイビーって感じになっている気がしますね(^^)b
青色系のコはキレイですよね♪
シママは可愛いので、私も大好きです>∀<
でんきポケモン、紹介今月5匹もいたりします(*^^*)この頃、どうやらでんきの魅力にやられていたようです(笑)

ここまで安産だったせいか、この後のユキワラシ孵化が難航するわけなんですが( ;∀;)笑☆
5000を超えたあたりで心が折れました・・・
なかなか上手くいきませんね~^^;

あゆこさん復活されて本当によかったです(/▽\)♪
この時期は体調崩される方が多くて(>_<)ほんとに気を付けましょうね(^-^;
コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

ぐはっ!

せとかさん、こんばんは!

パクッ!食いつきました!
シママ~!かわいいよ~!
最後の足上げスマイル!
馬ですね~!かわいいですね~!
(むつごろうさん風)はっ∑(・Д・・)
むつごろうさん分かります?心配。

いろんな意味でウマ~イ記事でした~!
ありがとうございます!

せとかさんに、色運がきますよう~に(^人^)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~^^*

あ!ライトさんが食い付いてくださいました\(*⌒0⌒)b笑♪

パルレのしぐさ、まさに馬って感じの動き多いですσ(*´∀`*)
喜ぶ時の足上げもそうですが、怒っている時の地面を蹴っている姿もけっこう"馬"でしたよ(笑)

ムツゴロウさんなら知っています~( ^∀^)
「あ~よしよし(笑)」ですごく撫でまわしてた記憶があります(* ̄∇ ̄)ノ
ゼブライカさんも・・・
ウマ~イ記事になっているといいなぁ(ノ´∀`*)

な、なな・・・なんと、色違い祈願をΣ(*゜Q゜*)
ありがとうございます(*/□\*)
光れ~光れ~(笑)

コメントありがとうございましたヽ(^。^)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR