ネイティオ

こんばんは!

それでは前回に引き続き、10月の里親募集時に頂いた色っコを紹介します(*^ー^)ノ♪




色ネイティオですよ~(*≧∀≦*)


このコは、このブログ開設時からお世話になりっぱなしな“ポケモンバカのブログ”のダルマあゆこさんから頂いたコなのです((o( 〃▽〃)o))

ついでにこの時、参加くださる前からお願いしていた "ラブボのメリープ" まで頂いたので、来年の干支はバッチリですね(゜∇^d)!!笑



それでは、色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



体が明るい黄緑色に、翼や足、変な模様の赤色→オレンジになりました(*゜Q゜*)
意外と変わった感じがします








さて、以下パルレ画像・・・なんですが、









ふまえたうえでどうぞ↓(笑)










ポ、ポフレですよ~(;・ω・)ノ由*









ネイティオさんは動じません!

嬉しいんですよね?!(・◇・;) ? ハート出てるし・・・









意外と食べる時は一心不乱です(ノ´∀`*)







そんなわけで、




最後の一口は・・・(笑)

左に少し傾いて拗ねます( 〃艸〃)ちゃんと反応があるっていいですね!













とりあえず、胸の模様はこだわりがあるようです(。^。^。)

目を見開いて見つめられるとなかなか怖い(^_^;)











顔真似。

違いがわかりにくいのが多々(^^;
とりあえず、“爆裂スマイル”が撮りたくて・・・









苦手な私でも、成功すること5回Σ(-∀-;)









ようやく笑ってくれました!









その後すぐにしてくれた"ショボン顔"との違いがわからなかったせとかですΣ(T▽T;)





ダルマあゆこさん、素敵な素敵なネイティオさん本当にありがとうございました♪(/ω\*)
爆裂スマイルの違いがわかるようになるまで、まだまだパルレ挑戦しようと思います(^o^ゞ笑







色違いではないので、紹介は省略させて頂きますが、

募集企画時には、他の方々からも夢特性やオシャボ、高個体値等・・・なんでもいいと書いたにも関わらず、すごいコをたくさん頂いてしまいましたΣ(*゜Q゜*)

そんなわけで、孵化作業の予約はいっぱいいっぱいです(笑)
ユキワラシ孵化作業の影響で、いつになるかわかりませんが^^;
産まれたコの紹介は全力でしてそうですね( ̄∇ ̄*)ゞ


引き取って下さったみなさま、本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

せとかさん、こんにちは!
色ネイティオ!
こんな図鑑の説明なんですね~
そして、ちゃんとパルレもその内容を忠実に
守っていてすごいです!
爆発スマイルも全然表情変わらない~
パルレをやるとホントにいろいろな発見がありますね!
そして、図鑑説明も奥が深い~

あゆこさん、体調いかがですかね…
寒いですから、わたしたちもお互い体調気を付けましょう!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~(*^^*)

色ネイティオの図鑑説明、これは・・・Yのだったかな・・・?ですが、
図鑑ごとに微妙に違う説明文なのに“1日中動かない”って所は、どのソフトでも一緒ですよね(。^。^。)笑

色ニョロゾ記事で図鑑説明文の面白さを再確認したので、最近はちゃんとパルレ前に読みかえしてますf(^^;

パルレ、私も色ネイティオも相手の反応を待ってか動きません(^_^;)
表情もわかるようになりたいです(。>д<)

あゆこさん、今回の体調不良いつもより長目ですよね(´・ω・`)
大丈夫なんでしょうか;心配です><

風邪やら、インフルエンザも流行ってますからね・・・
taishoさんも気をつけて下さい(^-^;

コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ

おおお!

せとかさん、こんにちは!

ネイティオの色違いって、明るくなったんですね!
最初わかりませんでした^^;

そして、パルレがおもしろすぎですね。
こうも表情が変わらないのがすごい!
そして、体の目?がまた怖いような・・・

ネイティオとその目の2人に見られているようです。その模様も若干キモリのお顔に見えるような(笑)

ネイティオのパルレ、私もやってみようかな~♪


Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

色ネイティオは単品で見るとわかりにくい変化ですよね(^-^;
比べるとけっこう変わってますが(^^)b

パルレの表情、目を見開くか閉じるか・・・う~ん難しいです(。>д<)

体の変な模様の顔、確かにキモリっぽいですΣ(゜Д゜)
ネイティオの不思議な力と何か関係あるんですかねぇ?ジッと観てると怖くなってきますね(((^^;)

ぜひ、ネイティオのパルレやってみて下さ~い!そして私に爆裂スマイルとショボン顔の違いを教えて頂けると嬉しいです(*ノ▽ノ)笑

コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR