ヌメラ

こんばんは!

ORAS発売から1ヶ月が過ぎましたねd(^-^)
ウチのオメガルビーは未だに世界の危機のまっただ中です(笑)
・・・おかしいなぁ;とっくに殿堂入りしてる予定だったんですが( ; ゜Д゜)



さて、そんなことより今回の紹介色っコを、




色ヌメラちゃん((o(^∇^)o))

今回と次回は、10月の里親募集時に頂いた素敵な色っコを紹介しますよ(*^ー^)ノ♪

このコは、テールナーくんに続き“色違い探索員カンのデータベース”のカンさんから頂いたコですO(≧∇≦)O

超高個体値なうえに、頂いた時は貴重なアイテムまでつけて下さってて、
や~ほんとカンさんにはお世話になりっぱなしなのです(*ノ▽ノ)
まだ、この後もう1回企画に参加させて頂いてきたので(←)来年あたりにもカンさんから頂いた可愛い色っコが登場するわけで・・・(^^ゞ



とりあえず、色比較ですよ!


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



体がクリーム色っぽくなりました^^
特に丸い模様の所が緑色から青色になったのがわかりやすいですよね(*´∇`*)!








それでは、以下パルレ画像になります・・・




が、やっぱりちょっぴり多めです(チラリと(笑))↓↓










手もないのにまさかの“ちょうだい”です!!(゜ロ゜ノ)ノ

ちなみにヌメラはドラゴンタイプの中で最弱だそうですね(笑)
なんか塩かけたらHP0になりそう(。-∀-)笑











ポフレあげると跳ねて喜びます(*゜Q゜*)









そして、落とすと怒ります( v^-゜)笑♪











ヌメラって面白い・・・愛嬌のある表情しますよね~(ノ´∀`*)パルレが楽しいv
下の方を撫でると伸びます( 〃艸〃)









嫌がるところ
"頬っぺ"だと思っていたんですが









後ろにも模様がΣ(゜Д゜) 後ろ姿初めて見ました^^;









撫でるととっても嫌がりますよ(* ̄∇ ̄)♪~









ムニャムニャ、という効果音が似合いそうな姿ですよね(*´∇`*)
そういえば、ポフレ味わっている時もこんな感じです^^*可愛い









起こした時の寝ぼけた顔と、









どんな時よりも大きな口を開ける(笑)欠伸姿が好きです(*´∀`)♪



カンさん、いつも素敵な色っコをありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

大事に可愛がりたいと思います(`ー´ゞ-☆

ただ、毎度せっかくの高個体値なすごいコなのに使いこなせなくてすいません(>_<)
その分パルレするぞ~\(*⌒0⌒)b♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アオマル

せとかさん、こんばんは!

ヌメラ、かわいいですよね~!
ゆる~い感じが好きですね~!
しかも進化が楽しみな色違い!

2月に発売される
「ヌメラだもの。」のグッズも
でんきじゃないけど楽しみです(^^)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~(≧∇≦)

ダレたり、伸びたり(笑)パルレの動きは、ついついぼんやり眺めてしまいます(ノ´∀`*)
アニポケなんですよね?観てないから知らなかったんですが;アニメでどんなのなのかちょっと気になりますね(*´∇`*)

ヌメラは色違いの方が明るくやわらかい色合いになって好きなんですよ~
色ヌメイルはいるんですが、色ヌメルゴンも可愛いのでパルレ楽しみです(*´∀`)♪

「ヌメラだもの。」
まだどんなグッズかわからないんですよね(゜.゜)?
続報が楽しみになるシリーズです( 〃艸〃)v
ちょうど、2月はポケセンに行きたかったところでしたし!来年はヌメラづくし?(笑)

コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR