ノコッチ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ノコッチですo(*⌒O⌒)b



ぐだぐだ語る内容もないコなので(笑)さっそく色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



まぁ、パッと見ればわかる・・・水色がピンクになりましたよね(*^^*)ただ、このコ♂なんだけどなぁ・・・^^;

ついでに、背中のしましま知りませんでした(@ ̄□ ̄@;)!!←








それでは、以下パルレ画像になります↓








さて、さっそくですが問題です(笑)






嫌がる色ノコッチはどちらでしょう?(・∀・)ノ












正解は、1枚目の羽根を撫でられている色ノコッチ でした>∀<
顔を撫でると、口をパカパカして喜びます^^*


嫌がると、跳び上がって遠くに行っちゃいました(ノ´∀`*)
個人的には、ソコから機嫌直して戻ってくるところが好きです(*´∀`)♪画像ないけどw











そんなわかりにくい色ノコッチの笑顔!









顔真似に続きわかりにくい (^^;
落ち込んでますよ!微かにどんより落ち込んでいる雰囲気出てますかね~σ(^_^;)?









それでは、ポフレをどうぞ(*゜▽゜)_□









爆裂笑顔で喜びますよ(*´∇`*)
図鑑に書いてましたが、ノコッチの羽は少しだけ飛べるんですね(*゜Q゜*)

飾りじゃなかったんだ・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クイズ問題・・・

せとかさん、こんばんは~♪
アナ雪の世界のような氷の中に数日住んでる気分です***:*
大雪が溶けずに凍結していますよ;;;

ノコッチの目がパルレだとどうなるか楽しみにしていましたが
目はそのまんまなんですね(-。-)~~

表情が分かり難いですが愛嬌があって可愛いですね^^
問題はこっそり答えを見ちゃいました(笑
嫌がるところを探すのって楽しいですよね♪

先日、色シビシラスのパルレをしてみたのですが
喜ぶと猛スピードで
画面から消えてしまうので撮れませんでした~!

どんより落ち込んでいる色ノコッチにも癒されましたが
せとかさんの「ぐだぐだ語る内容もないコなので」にも笑わせて貰いましたよ(笑

ノコッチは冬でも冬眠しないのかな~^^
ホント寒いので冬眠したいです;;
ではでは、またv

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~(*^▽^*)

ゎわわ!?氷の中(/ロ゜)/想像するだけで寒そうです((/≧◇≦\)))
まだまだ寒い日が続きますよね><「暖冬」の言葉なんて絶対ウソです(;_;)

ツチノコ、現実では貴重でしたが・・・ウチではなんとなく始めたポケトレでgetできたコなので、ね(笑)思い出がないw
まさしく変温動物の容貌ですよね!冬眠するのかなぁ^^*

少なくともパルレ中も目は眠そうでしたが(ノ´∀`*)
嫌がっている顔と喜んでいる顔の違いすらわかりにくい;反応観てるのは楽しいです(≧∇≦)♪
あ・・・答え先に見ちゃいましたか(笑)並んでいるのを見つめていてもわかんないです^^;

色シビシラスは、アニメのカミツレさんのコもすごく早かったですもんねd(^-^)
なんと画面から消えちゃいましたか!Σ(×_×;)!

寒い冬なのに動きは素早いんですね(*゜Q゜*)
冬眠はまだまだ必要ない?!

なつみさんは暖かい部屋で"冬眠"して下さい(*´∇`*)
コメントありがとうございました!!

こんにちは!

せとかさん、こんにちは!
わ〜っ、ノコッチだ!
わたし、けっこうこの子好きですよ〜
通常色もきれいな水色ですし、色の変化もかわいいですよね!

でも、まあ、特に語るべきところもないですか…
いつか進化系とかができてドラゴンタイプがついたりしたら、ノコッチも注目浴びたりするのではないでしょうか〜

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~(^^)/

そういえば、taishoさんは青色好きでしたよね(*^^*)
ノコッチものほほんっとしてて嫌いじゃないんですよ~^^;
色違いもピンクで可愛らしくなりますしね!
ただ、私の中で影は薄い(笑)

進化でドラゴンタイプ!どんな感じになりますかね(*´∇`*)体が伸びたりとか・・・したら、龍というより蛇っぽくなりそうです(゜.゜)笑
今からならメガ進化ですかね?!
ユキメノコさんを差し置いてはまだないはず・・・(つд;*)

でも、そうなったら大注目ですね(゜∇^d)!!
ちょっと楽しみです(笑)

コメントありがとうございました(o・ω・)ノ))
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR