ポッポ

みなさん、こんばんは

今日もほんと暑い日が続きますね(´-ω-`)
自他共に認める寒がりの私もこのムワッとした暑さにはバテ気味です;(笑)
みなさんも熱中症などには十分ご注意ください><


さて、せっかくなので涼しげなコを紹介できればよかったのですが…順番的にまったく涼しげのないコですw

どうぞ↓




色ポッポちゃんです♪


このコは、ガーディの厳選をしようととりあえず乱獲していたとき出会ったコです。

思わず「お前じゃない!」と叫んでしまったのはご愛嬌(笑)




というわけで、色比較です( *・ω・)ノ


まずは通常っコから↓



続けて色っコです↓



全体的に茶色がかって少し色が濃くなりましたね?
一番わかりやすいのは、くちばしと足がピンク→黄色になってるとこですねv
おかげでドット画のころは黄色いという印象しかなかったです(;゜゜)

ちなみにこのコで過去作組は終わりとなります

…いちよう、赤いギャラドスや配信のレックウザもいるんですが、
まぁみなさんお持ちの方も多いと思いますので…とりあえず待機ですw

つまり、こいつらが出てきたら“あっ!ネタが切れたんだな(笑)”と思ってください(。>д<)

今のストックでこのペースを続けると、だいたい2か月後ぐらいには紹介できてしまいますが…(笑)








では以下、パルレ画像になります↓










パルレ始めようとしたら寝ていたので、しばらくながめてみました

ポッポちゃんはどうやら真面目に起きていようと頑張っているみたいですww

頭がガクッとおちて…









一瞬目を覚まします(笑)すぐにぐらぐらと寝てしまいますがw

なんだか、授業中寝ないように頑張ってる学生を思い出しましたv(*´ー`*)
努力はうかがえますが、アウトですよ(笑)









お腹を触ると怒られましたΣ(゜Д゜)

今までのコたちは喜んでくれたので、ポッポちゃんはずいぶん大げさな喜び方だなぁw。と本気で途中まで気付かず、また何回も怒らせていたようです(笑)







次、間違いさがしですよ(笑)↓






この違いがわかるようになれば、毎回色ポッポちゃんの素敵な笑顔がみれるかもしれませんwww









これがほんとの喜ぶ姿ですよ((o(^∇^)o))
なんで気付かなかったんでしょうね私><;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ホント、蒸し暑くて体がダルイ~~~(;´ρ`) グッタリ
不快・・・そのものですねorz
寒がりなんですね。
私は痩せていた頃は冷え性に悩まされていましたが
ぽっちゃり体型になってから解消されたかなぁ^^
冬は手が冷たくてDSも触れませんでした;;

今日、映画公開されましたね♪
せとかさんは観に行かれるのですか?^^*

ポッポちゃん、「お腹を触ると怒られました」
家の17羽のインコ達もお腹を触ると噛みついて攻撃してくるので
鳥ポケさんにお腹ナデナデは嫌われちゃうのかも・・ですね;;
間違い探し(笑
目が細くタレてクチバシを開けて笑ってるじゃん♪
かわいいじゃん^^*

赤いギャラドスや配信のレックウザ・・・ネタ切れサインですね♪
メモメモ・・・了解ですv

Re: こんにちは♪

なつみさん、こんばんは~

今日もずっと蒸し暑かったですね;なつみさんは夏バテとかは大丈夫ですか?

私は今月の初めまで毛布にくるまってて家族を呆れさせたぐらいには、寒がりなのですよw
なつみさんも冷え性だったのですか>< 冬に手が冷たくてDSも触れないとは…なかなか重症ですよ(´д`|||)
解消されたのならよかったですねv

映画は友人と行く予定なんですが…お盆まで休みが合わないんですよね;有休という言葉を使ってみたいです(T-T)映画今からとても楽しみにしてるんですv

なんと17羽もインコ飼っていらっしゃるんですね(゜゜)!
インコかわいいですよね♪17羽もいるとなかなか壮観ですが…お腹を触ると噛みついてくるとは!見た目に反して凶暴ですかΣ(-∀-;)
でも私何回もやっちゃいそうです(笑)

“目が細くタレてクチバシを開けて笑ってる”ですか??
毎日たくさんのインコをみてると、この2つの顔のこんな小さな違いもわかりますか><さすがです!
この間違い捜しの正解はこれですねw

ネタ切れしないように頑張ります(;゜∀゜)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR