ラッキー

こんばんは!

またまた頂き物の紹介を♪(o・ω・)ノ




色ラッキーさんですよ~o(^-^o)(o^-^)o

2日連続で企画参加してきましたv(・∀・*)笑

このコは、“ゆったりまったりプログ”様の一周年企画にて頂いてきたコなんですね~((o( 〃▽〃)o))

今はお忙しそうで、更新休止されてますが・・・いつも楽しい色ポケ紹介をしてくださるブログ様なのです^^*




それでは、色比較を、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ポケット等、濃いピンクの部分が緑色になりました(*^ー^)ノ♪








では!以下パルレ画像になります↓










色ラッキーさんって口の中も緑色なんですね(○_○)!!

かき氷のメロンとか食べたみたいな色です(笑) 私はブルーハワイをよく選ぶので、食べると真っ青になってます(^o^;)











ラッキーさん、なぜか卵の方が嬉しそう(゜〇゜;)?????
触られてる感覚あるんですかね?
大事なものなら嫌がられそうですが









毛先(?)が苦手なようで・・・









撫でるとイヤイヤします(*´∇`*)









顔真似の、
頑張って顔を傾けているときの、

潰れ具合が面白い(。-艸-)笑☆









とか…してたら、落ち込まれちゃいました^^;









ご褒美ポフレをどうぞ(*゜▽゜)_□
ちゃんとお口に合わせて緑ですよ!











体重を感じさせないほどフワフワ喜んでくれました(ノ´∀`*)









ラッキーって怒らなさそうなイメージがあったのですが・・・

やり過ぎると、さすがのラッキーさんも怒りますΣ( ̄ロ ̄lll)

そういや・・・ステータス画面のも、笑顔で張り手かましてるモーションなのでしょうか(((((((・・;)意外と恐い?





色ラッキー達は、とっても欲しくてフレボのコまで連れてきてたんですが;孵化歩数が多くて挫折してたコなんですよね~(;つД`)
残り進化分は頑張ろう・・・いつかね(-""-;)

ハルカさん、本当にありがとうございましたヽ(^○^)ノ
大事に可愛がりますね~>ω<♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは!
色ラッキーかわいいです~
ラッキーは進化前のピンプク、進化後のハピナス両方ともわかりにくいいろちがいですが、
ラッキーはわかりやすいいろちがいですよね~
最初見たときは、あんまり予想の斜め上を行く色だったのでびっくりしたのですが、
けっこうお気に入りの色違いです~

ラッキーと言えば、ジョーイさんのお供ですよね!
最近はピンプクやタブンネにその座を奪われちゃってますが、やっぱりラッキーって感じがします!

ハーブ

せとかさん、こんばんは!

なんだか癒し効果のありそうなハーブ色ですね(^^)
初めて見たので、結構驚きな色でした!
ずっと見てるとバーバパパに見えてきました(^▽^;)

こちらは風は強かったですが、
雪はたいして降りませんでした。
明日も油断なりませんねぇ。

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~(*^^*)

そういえば、ピンプクもハピナスもピンクが薄くなるだけなんでしたっけ(^^;
間のラッキーが急に緑色になるのは、いったい何があったんでしょうねΣ(゜Д゜)
私は色違い、このコが来るまで知らなかったので(←おい)、交換画面見ながらすごくびっくりしました(@_@;)笑

確かに予想の斜め上な色でしたが、観ているととっても似合って素敵に見えるから不思議ですね(ノ´∀`*)笑♪
偶々だったフレンドボールが似合いそうな色になってよかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

ジョーイさんのお供はラッキーですよ~d(^-^)
どうしてもその頃の印象が強すぎちゃいますね(;´∀`)

アニメ最近は観てないのですが^^;ピンプクもジョーイさんと共に登場するんですか!
可愛いんですよね~ ピンプク
孵化頑張ろうと思いますO(≧∇≦)O

コメントありがとうございました\(^^)/

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~(o^O^o)

ハーブ色!
色ラッキーさんにピッタリな色名です(ノ´∀`*)
他のピンプクやハピナスがわかりにくいらしいので、初見じゃ驚きですよね!!(゜ロ゜ノ)ノ

バーバパパにですか~
でも、ピンクで丸っこくて、優しい性格・・・共通点多そうな気がしますよd(⌒ー⌒)!

ぉ!大したことなかったならよかったです^^*
風はどこでも強いんですね(>_<)

北の方は、かなりすごい天気ですよね^^;テレビ一面真っ白に染まってました( ̄□||||!!
なんとまだ明日も天気悪いんですね(´・ω・`)気を付けましょう!

コメントありがとうございました(・∀・)ノ

ジョーイさん♪

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
つい先ほど、1月のゲーセン商品をチェックして(笑)
ジョーイさんシリーズが登場するそうです^^
そして、こちらに来たら色ラッキーさんの紹介♪
ナースキャップ姿のラッキーさんが可愛くて見惚れていましたが
色ラッキーも可愛い色目ですね~。
潰れ具合が面白い・・・吹いちゃいました(笑

色ジョーイさんシリーズのコンプ、頑張ってくださーい!
私はゲーセンで頑張ります(笑

ヤヤコマは1匹産まれてくれました~♪
大雪に囲まれて暮らしていると、フリージオも粘りたい気分に・・・
食べ放題に行ったときはクイタランを粘りました(笑
ホント、粘りたいポケモンがたくさんですよね^^

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~(*^^*)

ゲーセンのジョーイさんシリーズ可愛いですね~(≧▽≦)見てきました(笑)
ナースキャップラッキーさん、おっきいのもあるんですね(*゜Q゜*)!
さすがなつみさん、ゲーセンで頑張るんですね(笑)クレーンゲームとか上手い方ってすごいですよね~(ノ´∀`*)尊敬です

・・・ゲーセンコワイ(/≧◇≦\)

色ジョーイさんシリーズのコンプ!!
今の所、ラッキーとププリンのみですね^^;(どちらも頂き物(笑))頑張りたいと思います(`ー´ゞ-☆一番なんとかなりそうなププリンあたりからかなぁ^^;

ヤヤコマおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/早かったのかな・・・?
なつみさんの辺りも雪凄そうですもんね;テレビの映像が\(゜o゜;)/大丈夫ですか~
その時の気分でいろいろやりたくなっちゃいますよね(;´∀`)
でも、クイタラン(笑)

1匹ずつゆっくりgetしていきましょうo(`∀´*)
コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR