エテボース

こんばんは~

今回紹介するのはこのコ↓




色エテボースくんです(^o^)/

例の4つ子の一番残念なコを進化させたわけです^^(笑) ←エイパムの方が好き




では、色比較を


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



そんなわけで、ピンクです>∀<
身体も耳の中も指(?)の先まで!全身ピンクのおサルになりました( ´∀`)








それでは、ピンクのおサル再び!!以下パルレ画像になります↓










エイパムがしてくれないくらいで、当然“ちょうだい”はありませんでした(・ε・` )

でも!ポカンと見つめる表情は可愛い^^*









手(?)をそえて、とっても丁寧に食べます(ノ´∀`*)









静止してますが;かなり跳び跳ねて喜びますよd(⌒ー⌒)!
進化しても動きは忙しないですね~(*´∇`*)







顔真似練習中(笑)








難易度低めでそこそこ成功しましたが・・・このお顔(*゜Q゜*)









エテボースのこのシッポの手って、どのくらい感覚があるんでしょう?( ゜o゜)
そもそも本来の手は使っているんですかね(^_^;)パルレ中は1回も使われてなかったような気がします(゜゜;)









頭のピョッコリはえている所があいかわらず嫌なようで(* ̄∇ ̄)ノ笑











すごく素早い動きで全力で拒否されちゃいました(;つД`)
静止させようかと思わないでもなかったのですが^^;色エテボースくんの怒り具合を表現してみたくて(*ノ▽ノ)笑♪

色ドードリオさんの時もそうでしたが、ポケモンたちはパルレの表現いつも全力ですよね(*≧∀≦*)
こちらも全力で可愛がりますよ~(笑)
ありがとうございましたヽ(^○^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンク~!

せとかさん、こんばんは!

めっちゃピンクですね~!
パルレ画像がスゴイカワイイです(^^)

エテボースは尻尾は
「2ほんに わかれた しっぽは 
 いろんなことが きように できるので
 ほとんど てを つかわなくなった。」
なんですって。設定が細かくて楽しいですよね!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~(*^^*)
明日(・・・もう今日か(笑))は、天気図すごいことになってますね( ̄□ ̄;)!!
九州も雪とか;荒れた天気が多くて嫌ですね~><お気をつけ下さい(^^;

色エテボース。色エイパムに続いてピンク!です(o≧▽゜)o
進化してモーション減っちゃいましたが・・・ピンクのおサルはやっぱり可愛いですよね(*≧∀≦*)

図鑑の説明文、ソフトごとに違ったりして面白いですね(ノ´∀`*)
手、使わなくなっちゃったんですか!Σ(×_×;)!これも進化なんですね~?!

シッポ繋ぎ合わせてつくる輪っかが友情の証なんですよね^^*
シッポがない私とでも輪っかつくってくれますかね~?
・・・え?いじめ過ぎたから無理(>_<)?

コメントありがとうございました(*´∀`)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR