テールナー

こんばんは~

さて、今回もほのおタイプが続きます(笑)まさかの4連続!?
ついでに今月の後半はでんきタイプが3連続だったり(^_^;)かたよってるなぁ・・・

というわけで、




色テールナーくんですよ♪ヽ(´▽`)/

私の色運では手に入らないコですので、もちろん頂き物!以前の色ミジュマルに続き、

「色違い探索員カンのデータベース」様の企画にて

頂いてきたコです\(^o^)/
無線LANつける前の騒動があった時の企画ですね~Σ(ノд<)




では、さっそく色比較ですよ!


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



正統派な狐色からハロウィン感満載の魔女っコカラーになりました(゜∇^d)!!
ハロウィンなんてとっくの昔に終わったとか気にしちゃいけません!このコが男の子っていうのも、もっと気にしちゃいけません!!








それでは、以下パルレ画像になります↓

・・・当然多いですよ( *・ω・)ノ笑










ウインディさんでもしてくれたのに・・・“ちょうだい”がないΣ(T▽T;)
でも、すごく物欲しそうですね(。-艸-)











最近はちゃんとあげることにしてるんですよ(笑)
ハートがモザイクみたいになっちゃってますね~・・・^^;









喜ぶお顔もどうぞ(o≧▽゜)o
行動が一つ一つ可愛らしいですΣ( 〃▽〃)









そんなわけで、落としてみますよ( *・ω・)ノ









この!そっぽ向いた後のチラッと怒ってますよアピールが可愛い((o(^∇^)o))









さらにやると、本気で怒ってきます!
でも、恐くない(笑)何度も言いますが、可愛い(о´艸`о)♪











顔真似。
チラリとキバが見えてます(@_@)









そしてそして!この表情((o( 〃▽〃)o))

いきなり二足歩行になって変な狐だなぁ…とか思ってごめんなさいm(。≧Д≦。)mテールナーくん
可愛いよ!すごく女の子だよ!!











そのせいか、撫でているとセクハラしている気分になりますね( ̄~ ̄;)笑









ちなみに今回はココ“〆(^∇゜*)♪











放っておくと・・・
手招きしたり、踊り出したり!

やっぱり御三家パルレは贔屓されてて楽しいですね♪
それ以上に色テールナーくんが可愛いヽ(*´▽)ノ♪大事なことなので何度でもいいます(笑)




カンさん、本当にありがとうございました!!
大事に大事に可愛がりたいと思いますO(≧∇≦)O

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは!

せとかさん、こんばんは!

これは完全に女の子って感じの仕草ですね!
でも本当に一つ一つがカワイイです(^-^)

せとかさんこんばんは!

フォッコ系は色違いが紫なので何となくですが 魔女っぽさがアップしてる感じですね!

でもこの子は♂なので男の娘の魔女ですね
(意味不明)

私はアリだと思います(*´ω`*)

紹介ありがとうございましたm(__)m



Re: ライトさんへ

ライトさん、おはようごさいます(*´∀`)ノ

色テールナー、どうしてもスカートをはいた魔女にしか見えなくて・・・
ほんとまさに可愛らしい女の子って感じの仕草なんですよd(⌒ー⌒)!
途中から♂っていうのも気にならなくなってきました(ノ´∀`*)
ゲッコウガ以外は今回の御三家進化しちゃうと微妙だなぁ…とか思っていたんですが、全然そんなことありませんでしたね>∀< ←

色サーナイトさんの時も思いましたが;私なんかよりずっと女子力高いです( ; ゜Д゜)!?
もうちょっと色テールナーくんを見習わないといけませんね^^;(笑)

コメントありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: カンさんへ

カンさん、おはようごさいます!
返信遅くなってすいません(>_<)

企画中の忙しい中、コメントありがとうございます!
せっかく誘って頂いたのに参加出来なくてすいませんm(。≧Д≦。)m交換時間ハッキリ取れなくて・・・><後ついでに出せるコもいないorzlll
また次の機会は是非参加させて下さいね^^

初めて色テールナーを見た時から、魔女だ!?と思っていたので^^*
色違いの方が優秀な魔女っぽくないですか(笑)

あまりに仕草が可愛すぎて!途中から♂だってことなんて全く気になりませんでしたよ( 〃▽〃)
♀の方が似合いそうですが、私も♂アリですよ~d(^-^)
可愛ければ何でも許しちゃいます♪
特にせとかさん大好きショボン顔(笑)なんて、色サーナイトさんに負けないくらい可愛らしすぎます(*/□\*)!もうメロメロですね~

毎回、本当にステキなコをありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
色テールナーくんまだまだいっぱい可愛がろうと思いますO(≧∇≦)O

ありがとうございましたm(__)m
企画最後まで頑張って下さい!

No title

せとかさん、こんにちは!
昨日ようやく新しいパソコンが届き、後はウイルスソフトの用意だけなので、今週中には再開できる予定なので、またよろしくお願いします(*^。^*)

そして、テルーナくん可愛いですね!
さすが男の娘(笑)

なにをしていても女の子にしか見えないというね^^;でも可愛いからOK(*^^)v

怒った後のちら見顔が最高です(^^♪

あるある♪

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
色フォッコに一目惚れして、一緒に冒険の旅へ出発したくて
1ヵ月粘ったコも♂でしたよ(笑
嬉しさでそんなの関係ない^^(欲を言えば♀ですが(笑
銀狐~カッコ可愛いです♪

マフォクシーに進化してしまったので、そっぽ向いた姿や
喜ぶ顔を見ていたら、フォッコ粘りしたくなりましたv
ヤヤコマ3匹産まれたら、フォッコかな^^*

冬は手が冷たくて3DSに触れられない・・・。
家の外は雪が積もって寒い~><*
年末はなにかと忙しいですから、せとかさんも風邪など引かれませんように!

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

ぉお!ついに新しいパソコン届いたんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
また、フランさんの新しい記事が読めるわけですねヽ(*´▽)ノ♪ワーイワーイ
更新されたらまたお邪魔しますよ~♪
今週中ですか!?楽しみです>∀<

そして(笑)テールナーくんとっても可愛い男の娘ですよね~(ノ´∀`*)
ほんとに可愛いからもう何でもOKでした(*ノ▽ノ)笑☆

特にショボン顔と、怒った後のチラッとはもう( 〃艸〃)

旅パで通常色のパルレもしたことあったはずなんですが・・・こんなに可愛かった記憶がない!(笑)
色っコ効果なのか、カンさんからの頂き物効果なのか(笑)
色テールナーの魅力に気付けてよかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
フランさんは前から気付いてたんでしょうが^^;この記事で再確認して下されば嬉しいです

コメントありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは!

色フォッコに1ヶ月!!(゜ロ゜ノ)ノ
旅パに色っコ憧れますね~(ノ´∀`*)
御三家は♂率高いですもんね;一緒に旅をしてしまえば男の娘だって関係ない!(笑)

フォッコは可愛いんですが;マフォクシーは「( ̄□ ̄;)!!」となってしまい・・・旅パにいたわりにあんまり馴染みがありませんでした^^;

なつみさんのコは立派な色マフォクシーですか~
進化しちゃうとパルレの動きが大人しくパターンが少なくなってしまうのは問題ですよね(・ε・` )

ぜひ!色フォッコ粘ってパルレの可愛さを堪能して下さい(*^ー^)ノ♪
その前にヤヤコマですか(^-^;やりたいこといっぱいで大変ですよね

ゎわ!!雪が積もってるんですか!Σ(×_×;)!さ、さむい~

私もゲームするときは、コタツで手袋さしてやってます(笑)
手、冷たくて動かなくなりますよね・・・(。´Д⊂)冬は大変;でも、虫が出ないので冬の方がましかなぁ(´・ω・`)

なつみさんもまだまだ体調十分お気をつけ下さいね><
コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR