ヒノヤコマ

こんばんは!

それでは2匹目の色ガーディをし~んか・・・ではなく、孵化作業と同時進行で行っていた、




サファリの、サファリ産の!!色ヒノヤコマさんです((o(T∀T*=*T∀T)o))

ようやく“カテゴリ:フレンドサファリ”が“(1)”に!!




では、さっそく色比較を、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



翼とクチバシや、お腹も茶色っぽくなりましたかね!お顔も濃いオレンジに(*^ー^)ノ♪

ひそかに色ファイヤローさんより色ヒノヤコマさんの方が好きだったり(ノ´∀`*) このくらいの色がいい








それでは、以下パルレ画像になります↓










進化してもまだ小鳥っぽさがたっぷり残ってますよね~(*´∇`*)









喜ぶと翼を広げてアピール^^*











おいしそうに食べていた残り一口(笑)
怒られます・・・









モノスゴク・・・怒られました













気持ちよさそうに撫でられている姿が素敵ですね~!









イヤなことされてすぐでもこの笑顔!^^*

まだまだ可愛らしさがいっぱいの色ヒノヤコマさんでした(о´∀`о)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは!
色ヒノヤコマおめでとうございます!
ガーディに続いて、ほのおポケですね!
わたし、カロスの中でも1,2を争うくらい
色ヒノヤコマ好きです~
顔もとっても男前ですよね!
色違いが特に好きです~
孵化のお供は、ヒノヤコマ君に決めた!です!
ファイアローはいまいち…

次の子はどの子ですかね~
たのしみにしています!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
おめコメありがとうございます(*^^*)

そういえば、ほのおポケ連続ですねΣ(*゜Q゜*)
さらにほのおポケが続きます(笑)

ぉお!ヒノヤコマかなり好きなんですね~>∀<
ヤヤコマの頃の丸っこさもなくなって、でも小鳥っぽくて!カッコ可愛いコですよね( 〃▽〃)
色違いの方が凛々しくなった感じがします(*´∀`)♪
色ファイヤローさんはいきなり、色変化が変わっちゃいますよね^^;個人的には、色ヒノヤコマのような色合いのままの方がよかったなぁ(-""-;)

でも、孵化のお供はファイヤローさんです(^_^;)
このコ、ほのおのからだなので、お供交代かなぁ(笑)

それでは、次回は進化したあのコ(σ*´∀`)
コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです。

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
体調が回復してきたので、ぼちぼちポケモンザンマイの生活に戻れそうです(笑
まずはORASは未開封のままで、ブログ更新用の色っコを確保かなぁ^^*
特大かぼちゃ2匹に3ヵ月も掛かったので、在庫が乏しいのです(笑

カテゴリ・・・なるほど参考になりました(メモメモ
今まで色違いポケモンだけでしたので、分けると良いですね^^
連続釣りとかポケトレとかナイですが^^;
私もかぼちゃが終わって、次はヤヤコマを粘ろうと思い、
せとかさんのフレンドサファリにお邪魔して親用のヒノヤコマを用意して来たんですよ^^
可愛いパルレを拝見してやる気満々になれました♪

のんびり更新ですが、これからも宜しくお願いいたしますね^^
体調や試験が終わったんで、こちらにお邪魔する回数は増えそうです♪
それでは、またv

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~
体調戻ってきましたか~!よかったです(>_<)
最近は、体調崩されている方が多くて心配です゜゜(´O`)°゜まだしばらくは無理しないで下さいね><

特大かぼちゃ3ヶ月でしたか!Σ(×_×;)!ながい・・・
ブログ更新用の色っコは在庫常に心配ですよね(笑)
私もここ最近のペースは心許ないですΣ(ノд<)
この時季はリアルがちょっとバタバタしているのもありますが・・・
まぁ、切れちゃったらその時はその時ですよね!気楽に頑張りましょう( ̄∇ ̄*)ゞ笑

そういえば、なつみさんの所は、色違いの中でカテゴリなかったですね(゜゜)他も、グッズとかもあるので、今の分け方でも十分だと思いますけど(o^O^o)
ウチはこういう分け方しないとカテゴリがない!(笑)

お!次ヤヤコマですか(*゜Q゜*)
私のフレンドサファリがお役にたてたならよかったです~(*´∀`)♪
頑張って下さい!次は安産(^人^)

更新はゆっくりお待ちしてますよ~^^*無理なさらないペースで!!
私もまたお邪魔しますね~(*´∇`*)

コメントありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR