ガーディ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ガーディくんです\(^o^)/




色比較をまず!


では通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



立派な金色のワンコです( 〃▽〃)♪

何匹目か忘れちゃったけど(←
その前のムウマが長かった影響か、たぶん安産だったコ(笑)
ちなみに、2匹目と3匹目が双子だったので、1匹企画にて送り出しました(><*)ノ~~~~~


・・・この頃は色運よかったんだよなぁ( ;∀;)








それでは、以下パルレ画像になります↓










色ガーディくん、後ろ姿はまさに"トラ"って感じがしますね(゜.゜)いぬだけど;









なぜか“ちょうだい”までしてくれる贔屓っぷりΣ(*゜Q゜*)

そういえば、肉球もピンク明るくなってますか(・・?











贔屓されるだけの可愛さは兼ね備えてますね((o(^∇^)o))

だから私も贔屓しますよ~(笑)









可愛がると怒られちゃいましたΣ(ノд<)
でも、めげない(笑)











とっても悲しそうな顔をして、嫌がられちゃいます( 〃○〃)!
こ、このへんで勘弁してあげますよヘ(゜ο°;)ノ









ちゃんとちゃんと可愛がる^^









でも、ちょっとだけ(笑)

お鼻がキライ!











図鑑に「人懐っこい」と書かれているだけあって、動作がこちらにじゃれついてきてるみたいですよねo(*⌒―⌒*)o

観てるだけで可愛いよ~(ノ´∀`*)








ついでに、
今日ようやく図鑑サーチ成功しました((O(≧∇≦)O))
OR初の色っコ!!でもバッチはまだ6個目(笑)


・・・寄り道ばかりでストーリーが進みません(;・∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せとかさんこんばんは!

色違いガーディ可愛いですよ(*´∀`)
金運上がりそうな色違いですね!

図鑑サーチ成功おめでとうございます!
私も何度か試しているのですが今一連鎖の
仕様がよくわからないので色違いはまだ出てないです( TДT)

後私のブログでクリスマス記念で色違い抽選会やっているので、もし良ければ覗いて下さいね!

Re: カンさんへ

カンさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

色ガーディはHG時代からコッソリ狙ってたコなんですよ~O(≧∇≦)O
実際の犬は苦手ですが;ガーディは可愛いですよね(^^)b
ほんとになんだかご利益ありそうな雰囲気ただよってます♪金運!今のORに必要です^^;金欠中(笑)

図鑑サーチ。色サンドが欲しくてやってたんですが;どう頑張っても50前後で途切れちゃってorzlll
getできたのは他のコなんですが(^o^;私もまだまだよくわかってない状態です(;つД`)

とりあえず、野生と遭遇しないようにスプレー買い込んで(笑)
サーチしたコに逃げられない。
ちゃんと倒すか捕まえる。
で、他のコをサーチさせないよう、サーチが切れない所を探してやってみてます(;^_^A
連鎖中は、連鎖が5続くごとにレベルが1上がるので目安にしてみてはどうでしょう?ただ、100連鎖でレベルがリセットされますよねΣ(゜Д゜)
「近くにいないようだ」も他をサーチしない内にサーチできれば連鎖は継続されるみたいです^^?

クリスマス企画。拝見しましたよ~
また豪華なメンバーがそろってたなぁと(*゜Q゜*)

そうそう!お誕生月なんですよね!!おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

企画可能そうなら参加しますね~^^
頑張って下さい(*^ー^)ノ♪

No title

せとかさん、こんにちは!

パソコンがぶっ壊れてしまい、なかなか遊びに行けない間に、色パチリスさんの記事にて、お名前出していただいてありがとうございます!

パチリスさんはこれぞ女の子カラーでめっちゃ可愛かったです!寝起きの顔最高です♡
ジャンプしながらの大喜びとかもめっちゃ可愛いです(*^。^*)

そして、色ガーディも素敵!
ワンコなのかトラなのか私もわかりませんが、パルレ画像がめちゃくちゃ可愛いです♪

もう、可愛い可愛いしか言っておりません(笑)

おお!
せとかさんも寄り道ばかりですか!
私もです。ようやくストーリーが進みましたが、6個バッジゲットした後のおくびり山への道がわからずうろうろしております(笑)なんせ12年ぶりだから^^;

初サーチゲットの色っ子はなんでしょうか?
楽しみです☆

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

パソコン、まだ弟さんのですよね~^^;?自分のがないと大変です(;つД`)

色パチリスさんは、世界大会のパチリスさんなくして語れないので(笑)また勝手に名前出しちゃいました(;・∀・)

パルレ画像はフランさんの所でいっぱい紹介されているので、ウチでは選りすぐり(笑)だけをw
ピンクでとっても可愛らしくなりますよね( 〃▽〃)!
実際に見るとやっぱり可愛さアップしますね~
これだけ可愛いんだから"ちょうだい"してくれればいいのになぁ(・ε・` )

色ガーディ可愛いですよね(^^)b
可愛いコは何度も"可愛い"言っちゃいますよね^^;

お!ついにストーリー進みましたか!?

・・・おくびり山、まだ行こうとする気が起こってません(笑)
初めての所ばかりなので、の~んびりプレイしていきます>ω<;もう12年経つんですか~!
とりあえず、エネコのTVgetした所で満足してますf(^_^;)ウロウロ

そういえば、どこかのコメントでラティアスリセットしてるって書いてましたから・・・まさか光った!?
このペースだと、フランさんの方が先にクリアしてそうですね~(-""-;)

図鑑サーチは難易度優しめな所ばかりになりそうですよ(;´∀`)ポケトレもそうですが;
紹介。だいぶオカシメでいきそうですね(笑)

コメントありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ

No title

せとかさん、こんにちは!
色ガーディおめでとうございます!
黄色いガーディかわいいですよね~
アナタは虎なの!?犬なの!?どっちなの!?
とかわいすぎて思ってしまいますv
しぐさもかわいいですよね~v
進化しても割合とかわいいままなので、ガーディ&ウインディ大好きです!

サーチで色違い出ましたか!
わたしは忍び足が苦手で全然やってません~
いかがなものでしょうかね!?
そちらの更新も楽しみにしています~!

サーチ

せとかさん、こんばんは!

本当に顔を隠したらトラっぽいですね!
進化してもかっこいいんでしょうねぇ(^-^)

図鑑サーチ、まだやったことないです。
あれで色違いに遭遇できるんですか?
殿堂入り後にやってみたいことが増えますなぁ~(^^)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

色ガーディは毛並みほんとにトラにしか見えません(ノ´∀`*)笑
おもいっきりトラなのに"こいぬポケモン"ですよね( ̄▽ ̄)b

そして、ほんとにしぐさが可愛い!!
"ちょうだい"まで選ばれている理由がすごくわかりますね^^*
ウインディも大好きなので!紹介パルレの厳選が大変でした(^o^;)
更新、次じゃないけど(笑)はりきってますよ~O(≧∇≦)O

サーチ出ました!!
私も忍び歩きで失敗ばかりしてますorz
最後は、連鎖100超えた辺りで、戦闘、自分から"逃げる"を選択する始末。・゜゜(ノД`)ダメダメです

成功したコは、連鎖271匹目でしたね~^^;ひかおまないからかなぁ・・・
更新はだいぶ先にですが、楽しんでいただけるように頑張ります!

コメントありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

黄色でシマで!ワンコ顔がなければまさにトラな色違いです(σ*´∀`)
色ウインディさんも可愛いしカッコいいんですよo(`∀´*)きっと紹介はテンションおかしめかもしれません・・・え?いつも変ですかΣ(ノд<)

図鑑サーチ、ライトさんはまだやったことなかったですか~
とりあえず光ったので、出やすいんだと思いますよ?
連鎖続けて271匹目でしたが;サーチレベルは371・・・あれだけ広い草むらをみてるとポケトレの方が楽な気がしてきます(-""-;)
他の方はもっと早く遭遇しているようですから、私の色運の問題ですかね( ノД`)…

で、殿堂入り((((;゜Д゜)))しなきゃな~・・・ライトさんは週末できたんですかね?

コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR