ニドラン♂

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ニドラン♂です!




さっそく色比較を、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



まるで"ニドラン♀"の色ですね~(゜〇゜;)
耳の中の色は茶色くなりましたが!








それでは、以下パルレ画像になります↓










それでは!恒例のポフレを・・・











一生懸命威嚇してきます(ノ´∀`*)
私の中で、ニドラン♂はちょっぴりいかついイメージです(゜゜)













そんなことない!
とってもとっても可愛らしいんですねΣ(*゜Q゜*)耳が気持ちよさそうです









ちなみに前歯がお嫌(^^)ビーダルと一緒(笑)







顔真似中・・・









出来ないと、これまた悲しそうな表情になりますね~Σ(((´艸`*)
進化すると、いかつさがupしそうですが^^;楽しみです♪
ただ…モーション減っちゃいそうですね(-_-;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
足跡からきました。

私もニドラン♂を捕まえたときは一瞬♀かと思いました(笑)
よくよく見ると姿違うし、シュピーンの音がしたし・・・
で無事に捕獲しました。危うく逃げるところでした(苦笑)

リンク貼らせていただきましたので、もしよろしければ相互していただけると幸いです。

Re: グリムさんへ

グリムさん、初めましてO(≧∇≦)Oこんばんは~
コメントありがとうございます!!

グリムさんも色ニドラン♂お持ちですか~!おめでとうございます^^*
意外と♀色が似合ってて可愛くありませんか?(ノ´∀`*)個人的にはこっちの方が好きです♪

群れバトル、ニドランはいつも1匹だけ♀がいて、ちょっとややこしいですよね(*TーT)b
いつもながら作業なので、チョクチョク「は!色違いだ!?」とか反応してました(笑)
まさに群れバトルには音必須ですよね(; ̄ー ̄A無事get出来てほんとによかったですね~

え!?なんとリンク貼って下さったんですかΣ(*゜Q゜*)
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/わ~い
ぜひぜひ!こちらも貼らせて頂きますね^^*よろしくお願いします!!

♂♀

せとかさん、こんばんは!

んっ?♂?♀?ってなりそうな
色違いなんですね!

前歯ダメ。がなんか可愛いですね!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~!
いつもコメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

色ニドラン♂は群れバトルで見ると「・・・あれ?」ってなってしまいます^^;(笑)
ニドラン♀の方の色違いの記憶がないんですが;♂みたいになりましたっけ?う~ん、後で調べてみようかな・・・('_'?)反対になっているとおもしろそうですよね( ̄▽ ̄)b

前歯。ビーダルさんといいこだわりがあるんですかね?(ノ´∀`*)
あんまり前歯触られて喜ぶっていうのもおかしな気がしますが(笑)

ついでに
電気3匹で載せましたが、色プラスルはもうちょい先です(笑)
もしかして今月電気多い( ̄▽ ̄;)アレレ?
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR