パチリス

こんばんは!

というわけで、今回紹介するのは、このコ↓




色パチリスさんですヾ(@゜▽゜@)ノ

以前にも書きましたが、9月の頃にいつもお邪魔させて頂いている“虹色ピース☆”様にて、『パチリスさん』の素晴らしさを教えて頂きまして・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

その勢いでポケトレに行ってきたコです(笑)




それでは、色比較を、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ピンク~(ノ´∀`*)
ほっぺたもちょっとオレンジっぽくなりましたかね!








では、以下パルレ画像になります↓










ウチの色パチリスさんにはかっこよさは足りないようで・・・(笑)









起こすとビックリしてキョロキョロ♪
前記事の色マイナンちゃんは寝起きバッチリだったんだけどなぁ(*´ー`*)









まだまだ、とっても眠たいようですね~







そんな色パチリスさんに、目覚ましがわりにご挨拶・⌒ ヾ(*´ー`)









どうやら目は覚めたようです♪ (σ*´∀`)

悲しそうにポフレを見つめる姿が可愛すぎですね(*/□\*)









パチリスさんのシッポ、絶対ふかふか気持ちよさそうですo(*⌒―⌒*)o









このトンガリ部分には何かこだわりがあるんでしょうかΣ(*゜Q゜*)









パチリスさんも感電しないんですね^^;
電気ポケはもれなく感電するんだと思ってました( ̄~ ̄;)笑











どうせなら、喜ぶ所を撫でるよ(*ゝ`ω・)

もっと観たい方は他の素敵ブログまで>∀<♪(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もれなく!

せとかさん、こんばんは(^^)

いや~、もれなく可愛い!
色の変わり方もはっきり変わるからいいですよね!
通常が男の子で色が女の子って感じですね(^-^)
ボールもピッタリで可愛い!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~!
いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)

以前チラッと登場した色パチリスさん(*^^*)
セジュンさんのパチリスさんと違ってかっこよさたくましさは見当たりませんでした(笑)が、パルレの可愛さはもう素敵すぎでした(///ω///)♪
フランさんの所でいっぱい紹介されていたので・・・ダブっている表情があるかも?^^;

色違いはまさに女の子って感じですよね((o(^∇^)o))
ピンク色♪ボールはできるだけ合わせるように頑張ってます^^;似合ってますか!よかった~
前回の色プラスルも♀なので、ひそかにあの時も女子会になってましたよ(笑)

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

No title

こんばんは~
色パチリスちゃん、かわいいですよね!
ホントに色っこは♀が似合いますよね!
前回のプラスルコメントできなかったのですが、
プラスルが♂でマイナンが♀なのかと勝手に思ってました!
色からいってそんな感じじゃないですか!?
プラスル♀ばっかり出たなんて意外です~
勝手な思い込みってありますよね(笑)

パチリスにはプラチナでものひろいとして活躍してもらって、いまではLv.100まで育ってくれていろいろいいもの拾ってきてくれています!
そろそろORASに移してこようかな~と思案中です!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~>ω<

ピンクの色っコは女の子似合いますよね((o(^∇^)o))
このコは無事女の子でよかったです(笑)
前記事・・・プラスルじゃなくてマイナンちゃんなんですが(^o^;
私はマイナンの青とか緑は男の子のイメージだったんですよね^^;赤色は女の子~
勝手なイメージつけると上手くいかないものですよね(*TーT)b
余った電気コンビの色マイナン♀と色プラスル♂はライトさんの所に押し付けちゃいました(-_-;)笑

taishoさんの所はものひろいはパチリスさんですか~ものひろい便利ですよねo(*⌒―⌒*)o私はマッスグマさんが活躍中♪
このコもものひろいなので活躍できるかなぁ!

ORASでもパチリスさん大活躍ですね>∀<

コメントありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR