マイナン

こんばんは~
今日から12月ですね!

今月最初の紹介は、




色マイナンちゃんですね~^^*




さっそく、色比較を、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



青色から緑に^^
色合い的に男の子が欲しくて、5匹ほど捕まえてみたのですが・・・み~んな女の子Σ(-∀-;)
可愛いからゼンゼンOKなんですが;メロボさんとはオハナシアイが必要そうです(-""-;)
ちなみに、この比較写真撮ろうとして気付いたんですが、Xの方は通常色も女の子しか出逢ってませんでした!Σ( ̄□ ̄;)
実は確率低かったですっけ^^;?








それでは、以下パルレ画像になります↓










このての顔のコは勝手に"ちょうだい"してくれると思ってました(^^;
ポカンと見上げる姿は可愛い♪











可愛いからって甘やかしたりしませんよ!(笑)
たくさんたくさん可愛がる♪(/ω\*)















ほんとに気持ちよさそうな表情するんですよね~(*´∇`*)
ほっぺた感電しないんですね!どちらかというとくすぐったそう…>ω<
とにかくなにより、鼻です(*^ー^)ノ♪笑









せっかくなので、我が家の可愛い系色違い電気ポケの3匹で、ポフレ狩りに行ってみました(*´∀`)♪
真ん中がマイナンじゃない時点で次回の予告も兼ねちゃってますね(笑)









狩ってきたポフレをプレゼント(*゜▽゜)_由*

・・・なんだかとってもベストショットが撮れました(*´艸`)笑♪











どうやらとっても美味しかったようでしたよ(o^-')b !

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラザー!

せとかさん、こんばんは!

ダイキチと兄弟ですね(^^)
そして、ポフレを目の前に
何やら企んでる風な顔してますね!
3体並んだ画像もかわいいですねぇ!

ダイキチくんは現在lv56まできました。
殿堂入りまでは、まだかかりそうです(^_^;)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~(*^^*)

たぶん、このコはダイキチちゃんのお姉ちゃんですね~>ω<
残りのコもみんなお嫁にいっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ笑

たくらんでるみたいに見えますか!・・・しっかりポフレは死守している所が可愛らしく見えますよね~(ノ´∀`*)
3匹はどのコも今月紹介メンバーだったり・・・?
ダイキチちゃん、大活躍のようで!?
レベル、・・・Lv56(@ ̄□ ̄@;)!!私のエース(バシャーモ)よりレベル高いですよ!w(゜o゜)w
ポケモンリーグは遠いですね~・・・(^^;
ネットで土日辺りでクリアしてたりしたの記事に
していた方とかいましたが、すごいですよね~^^;真面目に進めよう

コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR