ムウマージ

こんばんは!

間に色シュシュプを挟みましたが・・・
今回紹介するのは、このコ↓




色ムウマージさんですO(≧∇≦)O

2匹目進化させました!珍しく育て上げた(笑)通常色ムウマージさんが2匹いるので、このコは完璧に観賞用^^;(笑)





それでは、まず色比較を


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ムウマの頃に比べて、緑が明るくなりましたかね!でもやっぱり抹茶色(o^O^o)
だいぶ見馴れてきましたが;どうしても違和感いっぱいです(-""-;)








では、以下パルレ画像になります↓










色ムウマージさんにもご挨拶・⌒ ヾ(*´ー`)











ヒラヒラ怒る前に見せる表情が好きです(ノ´∀`*)
通常っコの時はご機嫌とりまくっていたので、けっこう新鮮( ゜o゜)笑









目を閉じたり、真顔ってどれだけ頑張って目を見開いている時でもすぐ反応してくれますΣ(T▽T;)
パッチリ大きな目の方ならちゃんと出来るのかなぁ・・・











恒例の表情^^;

好きだっていう以上に私が出来ないから色ムウマージさんがずっとやってくれているという(;つД`)









そんなわけでショボン顔ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ









ムウマージさんも、やっぱりスカスカ(・ε・` )嫌がる所がみつからない・・・









笑顔でクルリと1周♪
喜んでいるからやっぱりまぁいいや(*´∇`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれは?

せとかさん、こんばんは!

ムウマージ、やっぱりいいですね~!
色は確かに通常色の方が
似合ってるような気がしますが(^_^;)
そして、何気に高個体!!スゴイ!
あのボールは何ボールなんでしょうか?

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~(^ー^)ノ

ムウマージさん、電気じゃなくてもいいですか!
緑もいいんですが;普段通常っコを連れ回しているので(笑)違和感が^^;

でも!可愛いコはやっぱりどんな色だって可愛い(*/□\*)

こっそり、国際孵化は個体値高めに頑張ってます(>_<)でも上手くいきませんね・・・
なぜかDがなくてAにVがついてます(-""-;)

ちなみに、ボールは「サファリボール」ですね~
HGから連れ回してたコがたまたまサファリ産だったのでw(゜o゜)w
あと、サファボのルンパッパとかもいるのでやりたいんですが・・・いつになることやら(笑)
通常色ならムンボとかの方が似合いそうですかねΣ(ノд<)いろいろこだわりだすときりがないですよね~^^;ライトさんの所はクイックボール多めなイメージ(笑)
ゆっくり頑張りましょう♪

コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

No title

せとかさん、こんにちは!
色ムウマ―ジおめでとうございます!
やみのいしなので、この子もなかなか進化させる勇気が…
やみのいし、貴重ですもんね…

この表情なんなんですかね?
かわいいようなショボン…なんですか?
なんだかおもしろいです~

そして、サファリボールというところが!
ムウマージの色にぴったりですね!
ステキです~

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは~(´∇`)

石進化は悩みますよね^^;
でも、XYになってからはスパトレで比較的簡単にget出来るようになったので、けっこうバンバン使ってます( ̄∇ ̄*)ゞ笑
数少なくてもムウマージさんになら他のコをほっぽって献上してそうですが(;・ω・)

たぶんショボン顔だと思うんですよ~;目がとっても悲しそうな感じになるんですΣ(*゜m゜*)
可愛いですよ!可愛いですよ!!←大事なことなので2回言ってみます(笑)

サファリボール、色ムウマージさんの緑にピッタリですよね^^*
・・・と思って軽い気持ちで始めましたΣ( ̄ロ ̄lll)
taishoさんのゴンベもそうですが・・・難産っコは愛着とても持てますよね(*TーT)bお疲れさまでした;精一杯可愛がりましょう!

コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


No title

せとかさん、こんにちは!
またまたご無沙汰してます><
今度は体調がではなく・・・家のパソコンがついに壊れちゃったために、コメントも更新もできずにいました(T_T)

ボーナス支給後に新しい子を購入するので、しばらくは、弟のパソコンをちまちまと借ります^^;
ポケブロめぐりが・・・まいった(@_@;)

ムウマージ!
DPでは、旅パで活躍してくれてました~♪
色っ子は、黄色くてゴーストっぽくないんですが、ピンクの目とピンクの飾りがキュートポイントでめっちゃ好きですよ♡

パルレは透けるのが怖いですが、ばくはつスマイルが可愛いです(*^。^*)

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんにちは~( ・∇・)
私のポケブロ巡りよりゼンゼンご無沙汰じゃないですよ~(;A´▽`A

今度はパソコンが!?ですか!Σ(×_×;)!た、大変です
私は今のスマホが壊れたらしばらく音信不通になりそうですね~(-""-;)
他の方のだとやっぱり使いにくいですもんね;
新しいパソコンいいの買えるといいですね~^^*今時の最新型とかってなんかすごそう・・・

お!ムウマージさんDPで旅パでしたか(*゜Q゜*)
可愛いですよね~
色違いはあんまりゴーストっぽくないですが・・・ピンクの目と飾り!!私も好きです(ノ´∀`*)ココに合わせてラブボにしても可愛かったかも?

ちゃんと触れられないあたりがお化けっぽいですよね(*TーT)b
姿も表情も恐ろしさなんて微塵もないですがね( 〃▽〃)笑☆大好きです!

コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
パソコン早くなんとかなるといいですね^^*
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR