ベトベトン

みなさん、こんばんは~

さて、今日はさっさといきますよ~(笑)

紹介するのはこのコ↓




色ベトベトンくんです!


このコは、ラティオス(…あれラティアスだったけ?)を求めてカントーを徘徊中に出会ったコです。

過去作組はまだもう少し続きますので、お付き合いください(; ̄ー ̄A




とにかく色比較してみます!今回はちゃんとありますよ~


ではまず、通常っコからどうぞ



続けて色違いです



……orz 光ってわかりにくいですね;

いちよう、紫→くすんだ緑になって、より自然なヘドロですw
なんかベトベトンをしっかりみたの初めてかもしれません(笑)








では、以下パルレ画像です










ベトベトンは全身猛毒ですね!!
よろこんでくれるまで撫でてたら、手が溶けましたよΣ( ̄ロ ̄lll)

楽しいはずのふれあいもなかなか命懸けですね(゜m゜;)







では今回も(笑)




はい♪あ~ん(笑)

一口で入りそうですが、食べるのは思ったよりのんびりですw

もちろんあげませんよ(笑)
色ベトベトンくんが喜ぶ姿よりもその方がおもしろ……すてきですからw









落とすとすごいドン引きしてから、









怒って迫ってきますv
ちょっと楽しかったので何回か繰り返してました(笑)
最後にポフレあげたら機嫌をなおす素直なところ好きですよ( v^-゜)♪







さて、みなさん。
「さわやか」という意味ってご存知ですか?
“さっぱりして、気持ちのよいようす”だそうです。
では、それを踏まえて色ベトベトンくんどうぞ(  ̄ー ̄)ノ









う~んww
そんなんじゃ私は反応してあげませんよ(笑)







と、ここで終わろうと思ったのですが




ヘドロばっかりで私が飽きたので、
最後にどくタイプ3匹で遊んでみました(о´∀`о)ノ
満足ですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

せとかさん、こんばんは~。
ベトベトベンのさわやかスマイル(笑
ベトベトンのパルレ・・・面白い(爆笑
楽しませて貰いました♪

色違いの方がホント、ヘドロっぽいですね^^*
せとかさんの文章やパルレの表情で、ベトベトベン好きになりましたよ♪
(今までは・・・イマイチ、うん;;)

ベトベトンといえば、オーキド博士にすっかり懐いたようで、
サトシが研究所に電話するたび に、ベトベトンがオーキド博士にのしかかるという
ギャグシーンが印象に残っていましたが
今日からはさわやかスマイルが印象に^^*

では、また遊びにきまーす♪

Re: なつみさんへ

こんばんは~、なつみさん(^^)
コメントありがとうございます♪

ベトベトベン…突込んでおくべきでしょうか?(笑)
一文字加わるだけで、なんかかっこよさが出てきた気がしますv

ベトベトンくんよかったね!!なつみさんにキミの魅力を気付いてもらえたよ(笑)
私もまったく気付いてませんでしたけど;
パルレずっとやっていると、ちょっとかわいく見えてきたりしますよ(*^ー^)ノ♪

ただ…更新したあとファイル整理していて気付いたのですが、色ベトベトンくんの喜んでいる写真が1枚もありませんでした!Σ(゜Д゜)あれ?(笑)

よかったら、なつみさん自身で確認してあげてください♪

なんと!?色ベトベトンくんのさわやかさ(笑)はそれほどとはwww
そういえばオーキド博士、毎回画面の向こうでおそわ……じゃれつかれてましたね(笑)
実は見えないところでとけてたりするんでしょうかw?

こちらこそまた遊びに行かせていただきます(^^)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR