ムウマ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ムウマちゃんですO(≧∇≦)O

覚えている方がいらっしゃるかわかりませんが…このブログで色ツタージャくんを紹介した頃まで寄り道孵化してたコですね~^^;

「寄り道」のはずだったのに、1匹目2500匹目くらい、2匹目2800匹目ちょい(うろ覚え(笑))・・・まったく寄り道じゃなくなってしまったコですorzlll
簡単な気持ちで始めるとダメですね><




では、さっそく色比較です。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



抹茶色♪
先のピンク色は黄色に、首飾りも色が濃くなりましたかね?


ムウマ&ムウマージ、大好きなんですが……通常色の方が好みだったんですよね~(;・∀・)奇抜な緑

でも、他所のブログ様で紹介されているのを見て!!色ムウマもかわいい>ω<ということに気づきました。








というわけで、以下可愛すぎる!?色ムウマのパルレ画像になりますm(__)m














眠る色ムウマちゃん(ノ´∀`*)
起こされると、予想以上に驚いて跳び上がります !
その後プルプル。









かなり美味しそうな食べ方です^^*

最後の一口は、落としてあげますよね(。-∀-)♪









とっても不思議そうに落ちていくポフレを見つめますよ~(*ノ▽ノ)









その後、すごく怒られます!











ピョンピョン激しく怒られます(*゜m゜*)!

まさかの2パターンヽ(^○^)ノ
どうせならイヤイヤするのも見たかったなぁ(・ε・` )笑







顔真似~









ショボン顔まで1セット(*^ー^)ノ♪

ムウマちゃんはずっと楽しそうな雰囲気ただよわせてますよね~>∀<
ムウマは可愛い!ムウマージは可愛い!!((o(^∇^)o))









ちなみにゴーストタイプなので、どこさわってもスカスカします(´・ω・`)そして、どこさわっても喜びます・・・









喜んでいる姿は、いたずらっ子ぽくて好きなのでいいやヾ(@゜▽゜@)ノ





あと関係ないですが^^;
連休終わっちゃいましたね・・・オメガルビーが進まない(´-ω-`)
ようやくバッチ半分…にはまだたどり着いてませんΣ(ノд<)
みなさんの中にはもうクリアした方とかいそうですね~(-""-;)ゆっくり頑張ります;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

せとかさん、こんばんは!

色ムウマちゃんおめでとうございます!ヒィイィ全然寄り道じゃない!!すんごい難産でしたね(;_;)お疲れ様でした><

私もムウマ・ムウマージは通常色派でしたが、せとかさんの記事のおかげで色ムウマも可愛いって気付けました!ありがとうございます♪( ´▽`)抹茶色、意外といい色です(≧∇≦)

ORASはゆっくりマイペースで進めましょう\(^o^)/
クリアしてからも楽しいですよ〜!


ありがとうございました!またお邪魔します〜( ^ω^ )ノシ

No title

せとかさん、こんばんは!
色ムウマちゃん、かわいいですね~
でも、孵化数が半端ない!
ちょっとこれはひどいんじゃない~と言った感じの個数ですね…
でもわかります~
軽い気持ちで始めるとドツボにはまることってありますよね!
わたしもポケトレでダメだったフワンテを軽い気持ちで始めたら2000超えてしまったことあります…

色ムウマかわいいですね~
笑った顔がいい~
でも、ゴーストタイプだから触れない…
それがまたいいですよ!

せとかさん、バッチ4つですか!
わたしも初日はだいぶできましたが、それ以降があんまり時間とれずすすんでいません…
早く殿堂入りしたいよう~

まだですよ~!

せとかさん、こんばんは!

ムウマ、可愛い!
ムウマージも可愛いですもんね~!
ゴーストタイプは惹かれる子が多いですね(^^)

バッジ、私もまだ三つです(^_^;)
ハナマル、ダイキチコンビは
旅パで頑張っておりますよ~(^-^)

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~>∀<

色ムウマちゃんの可愛さ!あゆこさんにも伝わりましたか~ヽ(^○^)ノ
今までのドット画の頃の奇抜すぎる色合いが印象的過ぎたので、ちょっと嫌煙してたのですが^^;パルレは感じ変わりますよね(ノ´∀`*)可愛さ変わりません♪
(…でもやっぱり通常色の方がΣ(;つД`)なんでもないです)

あの頃ちょうどあゆこさんのギルガルドさんを見てたのでまだましかな…と思わないでもないですが;(あの時は本当にお疲れさまです><)寄り道の孵化数じゃなかったですよね…orz本命ガーディの放置っぷりが(^^;笑
色運良ければ企画にも出せるんじゃない?とか考えていた私のアホー(。>д<)

ORAS、クリアしてからも・・・あゆこさんはもうクリアされたんですか!Σ( ̄□ ̄;)さすがです!
むしろポケモンはクリアしてからが本番って所がありますよね(笑)
ゆっくり頑張りますね~

コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは(*^^*)

おぅΣ(´□`;)taishoさんもやっちゃった経験が・・・
ガーディ孵化ほっぽりだしてムウマの前に寄り道してたコ(笑)が二桁の超安産だったので調子にのっちゃったんですよねorzlll
色フワンテ、2000超えですか!Σ(×_×;)!お疲れさまです><
ほんと根拠のない自信で始めると痛い目あいますよね…でも、期待しちゃうんです(´▽`;)ゞお互いへこたれずに頑張りましょう(>_<)

おかげで、色ムウマちゃんは可愛さ倍増です(*^^*)
ふれられないのはさみしいけどヨシ!嫌がる所を見つけられなかったのが残念です(・ε・` )笑*
笑顔特にらしさが出てていいですよね~^^

taishoさんも殿堂入りまだですか~(-""-;)
私も日曜以外はバタバタしてたので;バッチは4つじゃなくて3つですねorz
まだ4つ目のジムの町どこ?って状態です^^;ルビサファ未プレイなのでよけいドキドキワクワクでやってます♪
のんびり旅しましょう(о´∀`о)ノ目指せポケモンマスター☆

コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~(^o^)/

ムウマ&ムウマージは大好きなんですよ~>∀<♪
ゴーストタイプは可愛いコ、カッコいいコがいっぱいで!!一番好きなタイプです((o(^∇^)o))
ユキメノコさんとか、ゴルークさんとかヨノワールとか・・・ライトさんはロトムですかね~(*´∇`*)

バッチ、ライトさんもまだ3つですか~(^^;
お互い殿堂入りまで長そうですね(;つД`)のんびり旅しましょう♪

ハナマルくんとダイキチちゃん・・・まさかの旅パですかΣ(゜Д゜)ありがとうございます><頑張れ二人とも!!
なんだかライトさんの旅パメンバーが気になりますね(笑)やっぱり電気統一パーティなんでしょうか( ・◇・)?
テッセンさんとの対決がなんとも想像が…(○_○)!!(笑

コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

No title

せとかさん、こんにちは!
お久しぶりですね!

体調崩しててなかなかブログめぐりができませんでした><

色ムウマさんおめでとうございます!
ムウマは通常色のほうがゴーストらしいですよね。
でも黄色くても可愛いの☆
そして、ばくはつスマイルがめちゃくちゃ可愛いです♡ORASでもパルレ機能継続してくれてうれしいです(*^。^*)

ようやく昨日からアルファサファイアを始めたので、まだまだですが、楽しみたいと思います!
色粘りもますます楽しみになってきますね!

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~>∀<
体調崩されてたんですか!Σ(×_×;)!もう大丈夫なんですか;?
段々寒くなってきますし;体調管理気をつけて下さいね(´・ω・`)

そうなんですよ~ムウマは通常色の方がゴーストっぽくって好きなんです(ノ´∀`*)
でも、どんな色でもムウマは可愛いですよね♪ムウマはムウマ^^*
笑顔、楽しげで素敵ですよね~個人的には落ちていくポフレを見つめる表情が一番好き(笑)
パルレ機能が続いてくれて、本当に嬉しいです((o(^∇^)o))やっぱりパルレは重要ですよね!

アルファサファイア昨日からですか(>_<)まだまだいっぱいストーリー楽しめますね!パートナーリセットやるんじゃなかったですかね?たしか・・・
やるなら頑張って下さ~い(^^)/私も少しやってみようかなぁ・・・と思って、1時間もしない内に通常っコで旅に出てました(笑)

色粘りも頑張りたいと思います(*^ー^)ノ♪無理しすぎない範囲で楽しみましょう>ω<

コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR