ヤンチャム

みなさん、こんばんは!

ついにORAS発売ですねヽ(^○^)ノ
仕事が終わったらすぐにゲーム屋さんに直行したいので、今日はお昼休みに早めの更新です(笑)

発売日にあわせて、ちなんだコを紹介出来ればよかったんですが・・・
今回紹介するのは、このコ↓




色ヤンチャムくんです(* ̄∇ ̄)ノ
全く関係ないカロスっコですね~(笑)





それでは、色比較…


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



チョコ色のパンダになりました(*´∀`)♪








では、さっそく以下パルレ画像になります↓










ポフレ。
色ヤンチャムくんも“ちょうだい”してくれます♪









可愛いから落としますよね?・⌒ ヾ(*´ー`)

ものすごく予想外だ!な顔されました・・・なんで?(*・∀・*)笑









とっても威嚇してきますが・・・(ノ´∀`*)あげないよ(笑)







ところで、



こんなことを書いていたので、











にやけてますかね?









とりあえず、睨み付ける努力は成功してませんね( ̄∇ ̄*)ゞ笑顔可愛いです♪









とにかく、お鼻が嫌なもよう(*´∇`*)










放って置いても、キョロキョロさがして・・・
全くやんちゃぶれない、かわいいかわいい色ヤンチャムくんでした(* ^ー゜)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは!
色ヤンチャムおめでとうございます!
わたしもヤンチャムは比較的早めにポケトレで
getできた子です~
ORASにもポケトレってあるんですかね…
そろそろ殿堂入りした人とかいそうですよね!?
ORASでも仲良くしていただけたら~と思います!

ヤンチャムかわいいですよね~v
アニポケに出てきてもかわいくて、いろいろひいきされてるような気がします(笑)

チョコパンダ

せとかさん、こんばんは!

チョコパンダくん可愛いですね(^-^)
図鑑の説明がまた可愛らしくてたまらない!
セレナのヤンチャムはぬいぐるみに
なって販売されますね!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*^^*)

色ヤンチャムは草むら広いからポケトレ初心者向けですよね♪
のわりにgetが遅いですか…^^;まぁお察しくださいorz
デデンネもそうでしたが、アニポケ、モーション多いコが多いですよね~!!
確かに、かなりヒイキされている気がします(^^;可愛いからいいんですが・・・もっと他のコも多くならないですかね(。>д<)

ORASのポケトレ、どうだったんでしょう?そろそろ情報出てきているかもしれませんね(゜.゜)検索かけてみないと!
草むら見ながら、ここならこの位置で・・・とか考えてしまいます(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
ありがとうございました!

Re: ライトさんへ

ライトさん、おはようございます(^^)
いつもコメントありがとうございます♪
ゲームしてたらつい遅くなっちゃいましたorzすいません

チョコパンダ!おいしそ・・・かわいいですよね~>∀<
チョコビスケットが似合いそうな色合いです(*^^*)

図鑑の説明、想像しながらパルレするとさらに愛らしくなりますよね(。-艸-)♪
ただ、パルレ中だと図鑑の意味が全く合いません(笑)ず~っとかわいらしい表情してますもの(ノ´∀`*)

セレナのヤンチャム、ぬいぐるみになるんですかΣ(*゜Q゜*)か、かいませんよ!?(汗
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR