チョンチー

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色チョンチーです^^

また、わかりにくい色違いですね~




それでは色比較を、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



若干色が明るく蛍光色になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
サファリとかみたいに音消して流れ作業してたら、私じゃあ確実に逃げてしまう気がしますが・・・
よく見ると、色違いのほうがキレイな色してますよね(*^^*)








それでは、以下パルレ画像になります↓










久々のポフレです(笑)









食べ終わると、1回止まります?!(・◇・;) ?
味わってるのでしょうかねぇ(ノ´∀`*)
心なしか満足そうな顔をしてます?









ちゃんと嬉しさアピールもしてくれます>∀<









これは頭が嫌なんでしょうか^^;?









つい撫ですぎてしまいますね~(笑)
プイッとして、、、









「やめて、やめて゜゜(´O`)°゜」をしてくれました( 〃▽〃)









チョンチーって電気タイプなので、どこか感電するかなぁ・・・と恐る恐る撫でていたのに(;_;)
ただ気持ちよさそうです;











今回特に目の違いがわからなかったです( ノД`)…
チョンチーの目ってどうやって見ているか謎です(。×△×。)?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バッテン

せとかさん、こんばんは!

目がバツですね~!
表情が分かりにくいのに
愛らしく見えるのは
私が、でんき野郎だからでしょうか~(^_^;)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございます(*´∀`)♪

“目は口ほどにモノをいう”と言いますが、色チョンチーちゃんは口元としぐさだけで十分伝わってきますよね(ノ´∀`*)

色チョンチーは可愛いですよ!特に嫌がっているところがツボです( 〃▽〃)笑*
顔真似はいくつか難易度高めでしたが^^;
ウチの電気タイプは可愛い系が多いですね(笑)マイナンとプラスルとか、デデンネに、チラッと出たパチリスさんに・・・ライボルトさんは格好いい!電気タイプ大好きです>∀<♪

ちなみにチョンチー釣り。釣りだから…と電気技撃ってよく蓄電されてましたΣ(-∀-;)でもつい何回もやる ←
蓄電の便利さを初めて理解しましたよ(`・ω・´)b笑☆

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

No title

せとかさん、こんにちは!
わ~、色チョンチーかわいいですね!
釣りはホントにいいシステムですよね~
ORASでも、続けてほしいです
(こればかりだな…(笑))
XYで釣れなかった子も釣れるようになるとうれしいですよね!

目がバッテンなので表情がわかりにくいんですね~
でも、わたしもでんき好きなのでかわいいと思います~v

こんにちは~。

昨夜は交換ありがとうございました(≧∇≦*)
可愛いコを2匹もお迎え出来て嬉しいです^^*
暫くニヤケてました(笑
まだまだ紹介するコたちの行列が続いてるのですね~。
(私は1年中不足していますよ(笑)
紹介ありがとうございます^^
ノンビリ楽しみに待っていますね♪
こちらもいつか紹介させてくださいね~m(_ _)*m
(待ち時間は短いのですが、更新がのんびり^^;)
伝ポケの方は久しぶりに見て「デカイ」!

色チョンチー、ホント分かり難い色違いですね。
目の違いも(+。+)
でも体中と口で感情を、一生懸命伝えようとしている姿が愛おしいです(≧∇≦*)
ユキワラシ、そろそろ産まれて来てくれるとイイですね!
私も放置してあるカボチャ達が産まれたら、分かり難い色ポケを粘りたい病なんです(シビシラス進化分♪)

いよいよ明日発売ですね(試験も明日(笑))
最初のパートナーもまだ決めてないです;;
まあ多分、まずは色粘りしてそうですよ^^*

No title

せとかさん、こんにちは!
なかなか、コメントできずにすみません><

チョンチー!目がバッテンですからなかなか表情がわからないけど、その分お口と全身使って感情を表してますね~☆可愛いです~!

それにしても、色違いが分かりにくいですよね。
連続釣りで釣り上げたとき光っても音をオンにしてないと気づかないポケモンの1匹だと思います(-_-メ)

いよいよ発売ですね!
当分は、最初のパートナーで色粘りしようかと思ってます(笑)

ORRSでも連続釣りの色っ子継続してほしいです!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*^^*)

連続釣りはほんとに色廃初心者にやさしいシステムです((o(^∇^)o))何度お世話になったことか(笑)
ORASでも続けてほしいことが多すぎますね~( ̄∇ ̄*)ゞ
ポケトレも、サファリも、群れバトルも、色粘りしやすい環境に期待です(ノ´∀`*)

電気タイプは可愛いコ多いですよね(*^^*)
目がバッテンでも十分気持ちが伝わってきて、色チョンチー可愛いですよね♪イヤイヤがすごくわかって楽しかったです\(^o^)/(笑)

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~
こちらこそ、交換ありがとうございましたm(__)m

頂いたコに全く見合っていないような気がしないでもないですが^^;喜んで頂けたのなら嬉しいです(*ノ▽ノ)
私もサンジュくんしばらくつついて遊んでました(笑)可愛いよぅ(ノ´∀`*)
伝ポケ、ワガママ聞いて頂いてありがとうございました><ルビサファ~プラチナまでポケモンから遠ざかっていたので;後はORASのデオキシスとでようやく本当にポケモン図鑑が完成しそうですヽ(*´▽)ノ♪

紹介、行列ってほどではないですが…とりあえず2ヶ月くらいはなんとかなりそうです(^-^;最近、ユキワラシ孵化の影響でペースがおちてますが(;つД`)色ユキワラシは今4匹(笑)個体値まで気にすると終わらない・・・みなさんすごいですね~(-""-;)
ウチのコも紹介して下さるんですか!楽しみにしてますね~^^*

色シビシラスってあまり記憶にないですね^^;わかりにくい色違いなんですか(@ ̄□ ̄@;)!!楽しみですね~
紫カボチャ早く産まれてくれますように(。>人<)*

色チョンチーもわかりにくいですが(笑)しぐさも可愛いし、光るし(笑)、十分です( v^-゜)♪微妙な変化けっこう好きですね~^^*

ORASついに発売ですね!最初のパートナー・・・そういえば私も決めてませんでしたね(´▽`;)ゞ
とりあえず、いつも基本ほのおタイプなので、アチャモかなぁ・・・?
試験も明日ですか!Σ( ̄□ ̄;)いっぱい頑張ってましたもんね!
本番頑張って来て下さ~い♪(o・ω・)ノ))

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~
コメントありがとうございますo(^o^)o

いえいえ;コメントは余裕のあるときで十分ですよ~♪いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
私はブログ巡りですら余裕のある時にしか出来てないので;

チョンチーはしぐさが可愛いんですよね~>∀<

まさにそのとおりですよ!音ONにしてましたし、釣りはちゃんと画面見ているので気付けましたが^^;単体で見るとほんとわかりにくいΣ(ノд<)
よく見ると、キラーン!に似合う色になってますがσ( ̄∇ ̄;)

ORASいよいよですねヽ(^○^)ノ
パートナーも粘るんですか(@ ̄□ ̄@;)!!すごい
私はとりあえず、メインのソフトを先に普通にクリアしてから、サブでのんびり頑張ってみようかなぁ…?と思います(^o^)/ユキワラシ孵化も続けたいし・・・^^;固定リセットって出来るようにならないですかね~(-""-;)?
連続釣りも、他のも・・・色粘りしやすい環境に期待ですね(ノ´∀`*)

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

こんばんは!

こっそリンクさせてもらっちゃったんですが反応有難うございます…!
是非是非此方こそお願いします!

せとかさんも★チョンチーGETされましたか!
色違いだと更にはっこうって感じしますね(*^ω^*)
可愛いです///うちのコも早くランターンにしたい…!
でも明日からいよいよルビサファリメイク発売ですね!
お互い良い旅を!

Re: 春樹さんへ

春樹さん、こんばんは~
リンクありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
さっそく貼らせて頂きますね!

色チョンチーの蛍光色はキラーン♪がよく似合っていますよね>∀<
チョンチーは発光してコミュニケーションとっているらしいですよね~色っコとってもキレイでしょうね(ノ´∀`*)

春樹さんはランターン愛着いっぱいなんですよね(*^^*)
色ランターンの紹介も楽しみにしてますよ~♪
しっかり育ててあげて下さい^^

ORASついに発売ですねヽ(^○^)ノ
新しいホウエンの世界いっぱい楽しみましょう♪

ありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR