クレッフィ

こんばんは!

さぁ!!今回紹介するのは、このコ↓




色クレッフィちゃんです(T^T)o
知ってる人は知っている・・・しばらく挑戦中から消えなかったコですね~(笑)私どんだけポケトレ下手なんだorzlll
敗因はたぶん特性:じりょく を頼り過ぎたことな気が。・゜゜(ノД`)
ジバコイルさんを信じたんですよ~…これくらいいけるよね!?('ε'*) ←もちろんムリでした(笑)


ボソッと続かない…とこのブログでつぶやいた翌日?に、なんの調子がよかったのか(笑)連鎖が100超えしました(゜゜;)!
無事2匹もget出来たので、1匹はお世話になっているカンさんの所へ送り出せましたよ(><*)ノ~~~~~




長くなってきたのでこのへんで、色比較です。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



銀色が金色に、ピンクが水色に、なりました(ノ´∀`*)
色違いのほうがアンティークっぽくって好きですね~( 〃▽〃)でも、できれば、ピンクのままであってほしかったなぁ…;








それでは、以下パルレ画像になります↓










話題としてはちょっと遅いですが、今年の短編映画の主役だったクレッフィさん^^*

鍵は大事で触られたくないのかと思いきや…嬉しそうですね~(*゜Q゜*)

ちなみにこの鍵はどこに繋がっているんでしょうか?(ノ´∀`*)
例えば、ユキメノコさんがいる雪山とか…ユキメノコさんがいるお化け屋敷とか…(笑)
グレイシアか、ムウマージさんをセットにして頂けるともっと喜びますよ(*ノ▽ノ)♪













喜ぶとグルグル回ってくれますね!
鍵を束ねているところが腕になってて2つに分かれるのは、初めて見た時びっくりしました!!(゜ロ゜ノ)ノ

鍵、落とさないのかなぁ・・・?









嫌がってます♪わかりにくいですが、嫌がってます(笑)












だから、撫で続けるとちゃんと怒ります(/▽\)♪







顔真似タイム~












おんなじ“笑顔”でも、ちゃんと表情が変わりますね~(*゜Q゜*)


どちらかというと、





“ちょっとニッコリ”とショボン顔のほうが違いがわかりにくかったり(-""-;)









何気にこの顔が一番好きです(*´∇`*)笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンティーク!

せとかさん、こんばんは!

色クレッフィ、めちゃかわいいですねぇ(*´∀`*)
クレッフィは私の旅パでもあったので
余計に可愛く見えます!
そして、でんきの次にはがねタイプが
好きなので、たまらんですね~!
最後の画像、いいですね(^^)

ポケモンパンはまだ入手できておりませんOrz

No title

せとかさんこんばんは!!!

この前は抽選会に参加してくださり本当にありがとうございましたm(__)m

頂いた色クレッフィ可愛がってますよ(*´▽`*)

とても苦労して手に入れたポケモン頂いてしまって何だか申し訳ないです・・。

私はお化け屋敷は苦手なのでアチャモかニャスパーの群れに行ける鍵が良いですね~!

あ、でもムウマとムウマ―ジだらけのお化け屋敷なら気になります( *´艸`)

遅れてしまいましたが抽選会で頂いたポケモンとせとかさんから頂いた子で孵化したあの色違いの紹介記事upしたので、良ければ後で覗いてくださいね(*´▽`*)

No title

こんばんは!
せとかさん、いろクレッフィおめでとうございます!
クレッフィはわたしは最初に成功したポケトレっこでした~
わたしもなんかたくさん連鎖が続いて3匹getできたのはいまとなってはいい思い出です~

クレッフィのパルレしたことないのですが、
あんまり表情が変わらないんですね~
そんな中でも最後の顔はたしかにわたしも好きです~
色違いは渋い色合いでかっこいいですよねv

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*´∇`*)

色クレッフィは、金色がいい感じですよね(*^^*)
旅パに入れてたんですか~!一緒に旅したコは愛着たっぷりですもんね~((o( 〃ω〃)o))
私もファイアローさんなんかは孵化作業もプラスされて(笑)愛着いっぱいですよ♪

ライトさんは電気で鋼、ですか(ノ´∀`*)
鋼、意外と可愛いコや格好いいコ多いですよね!
クチートなんかは可愛らしい^^*後、最近話題のジラーチも鋼だったんですね…あんまりイメージなかったです;

おぅΣ( ̄ロ ̄lll)まだパンは見つかりませんかぁ…
ポケモン人気頑張って下さいよ~ほんとに゜゜(´O`)°゜

Re: カンさんへ

カンさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(≧∇≦)

色クレッフィ可愛がって下さって、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
1匹目までが長かっただけで^^;差し上げたコはラッキーだったんですよ~(笑)連鎖が続いたんで何となく・・・適当なコですいません( ̄∇ ̄*)ゞ

アチャモかニャスパーの群れ( 〃▽〃)!う、埋もれたいですw
私もお化け屋敷はダメなんですが、ユキメノコさんのためなら頑張りたいんです(。>д<)
ムウマとムウマージも大好きです♪
お化け屋敷頑張れそう(笑)

抽選会の記事は拝見しましたよ~^^みなさん、とってもすばらしいコを出してたんですね(;・ω・)
ユキワラシ!紹介したんですね~(*´∇`*)わ~観に行きます!
企画、本当にお疲れさまでした^^ありがとうございましたm(__)m

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*^^*)

taishoさんの初ポケトレっコは、色クレッフィでしたか!
1回に3匹も(*゜m゜*)う~んすごい…連鎖が続く以外に運も必要なんじゃ><
やっぱり最初に挑戦するような所なんですね(;・ω・)
私、他にも難易度が低いって噂のポケモン村も成功してないんですよねorzやり易い位置とかあるんでしょうかね(´・ω・`)?

パルレ、いちよう変化してるんですが;かな~り微妙ですよね(笑)
寝顔とか撫でられて気持ちよさそうにしてる顔は可愛いですよね~(ノ´∀`*)ちょっとマヌケっぽくって(笑)
金色もキレイですよね~クレッフィにピッタリです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR