ビーダル

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ビーダルさんです!

カテゴリ:ポケトレ にしていますが、写真のコはサファリの記念すべき(笑)2匹目だったような気が・・・(;・∀・)?
まぁいいか…;




それでは、色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



色がずいぶん明るくなりましたね(*´∀`)♪








では、以下パルレ画像になります↓












ビーダルって目がけっこう変わるんですね(*゜Q゜*)
ウインク顔になっている所って耳かなぁ?









嫌がる所って・・・前歯ですか!Σ( ̄□ ̄;)
前歯撫でてる光景ってなんだかシュールですね…











バンバン叩いて怒られます(ノ´∀`*)

そういえば、ビーダルさんずっと座ったままなんですね~(・_・;









顔真似恒例!?









のショボン顔(*^ー^)ノ♪







で、終わらせないように(笑)



喜ぶ色ビーダルさんをどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ

どんな時も絶対立ち上がりませんね~( ̄~ ̄;)ムムム










雑談をちょっと、

先日、めだかフランさんの所で「ポケモンスクラップ」のことを知ってから、ちまちまポケモンパンを買ってますv(・∀・*)

最初はどこも見かけなかったんですが、この2、3日はそこそこ見かけるようになりましたヽ(*´▽)ノ♪
さすが田舎…スタートが遅い^^;

まだ半分ですが;とりあえず持ってなかったケルディオまで貯まったから、ちょっとペースダウンしよう・・・
誰も食べるのを手伝ってくれなかったので、今体重計には乗りたくないですね(-""-;)


ちなみに今日スーパーに寄ったら、いちごジャムパンにいたっては、3割引きのシールすら貼られるくらい余ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ポケモン人気大丈夫かなぁ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スクラップ

せとかさん、こんばんは!

色ビーダルおめでとうございます!
ビーダルの色違い…まじまじと見た事なかったです(^^;;明るい色になるんですね!

パルレ、結局最後まで座ったままでしたね(笑)ショボン顔が可愛い♡

スクラップパン、せとかさんの地域ではありますか!!うらやましい!

ウチの周辺のいくつかのスーパーでは今の所ジャムパンとツナパンだけ見つからないんですよ!ミニチョコクロワッサンにも付けてくれればいいのに…!
あと、妖怪パンはたくさん並んでます…orzlllぐぬぬ…本当に妖怪人気すごい…!!頑張れポケモン!負けるなポケモン!!

でも食べすぎると体重が…ね(苦笑)
ウチではスクラップパン見つけたら食べるのは弟に手伝ってもらう予定です(^^;;

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

色ビーダル、私も撮影会(笑)までパルレしたことなかったので^^;ちゃんとは知らなかったんですがσ( ̄∇ ̄;)思ったよりオレンジっぽくなるんですかね;

絶対立ち上がってくれませんでしたよ!意外と面倒くさがり?(笑)
私はパンパン叩いて怒ってるのが楽しかったです(。-∀-)
表情はっきりしてて予想外に可愛い顔を!?ショボン顔は正義(笑)

スクラップパン、あゆこさんの所まだ入荷してくれないんですねΣ(´□`;)
地域格差が大きいんですね(-""-;)
ウチの周辺ではそこそこ見かけるようになったんですが…それでもツナパンは早い段階で売り切れてます^^;
あぁ…妖怪ウォッチは多いですね~(´・ω・`)家の近所のスーパーなんてポケモンパンは妖怪ウォッチの棚の隅に並んでますよ(>_<)
ほんと、頑張れ!ポケモン!!

なんと!協力的な弟さん羨ましいです(>_<)私は菓子パン嫌いなので、父に押し付けようとしたんですが(笑)、母に これ以上太らせるな!と怒られちゃいました(;つД`)
本当にもっといろんなパンに付けてくれるといいんですけどね…
あゆこさんの所でも販売してますように(。>人<)

こんにちは!

ブログにお返事有難うございます!
あの後おまもりに頼らず★ラクライ狙ってますがなかなか出てきてくれないですorz

そして★ビーダルおめでとうございます!
正直ビーダルって好きでも嫌いでもなかったんですが、パレル画像拝見したら可愛いですね…!
終始座りっぱなしなとこが良いですねv

スクラップ私も集めてるんですがパンについてるの厳しいですよねorz
12月あたりからポケモンカードにも付くらしいので、後半はそっち狙いの方が色々優しそうです…!
ではでは失礼致しました!

こんにちは!

せとかさん、こんにちは!
ビードルおめでとうございます!
わかりにくい色違いかと思ってましたが、以外と明るい色にかわっているんですね〜
ビッパ&ビードルには四世代でたくさん苦しめられました〜
バンバン叩いて怒る姿、かわいいですね!

せとかさんもポケモンパン集めてますか〜
わたしも菓子パンあんまり得意ではなかったのですが、ポケモンパン意外に美味しかったです〜
ジャムパンは全部子供に食べられましたが(汗)
わたしが行く店もポケモンパンたくさん売れ残っちゃってます、心配です〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンパン!

せとかさん、こんばんは!

ビーダルさんが予想以上の
可愛さに、戸惑いを隠せないライトです。
特に「パンパン」は何度もやってみたくなりそう(^^)

スクラップ付きのパンがセール品に
なってたら即買いですね!
だ、大丈夫なはず…。

Re: 春樹さんへ

春樹さん、こんばんは!
コメントありがとうございます>∀<

コメント頂けて嬉しくてついついお邪魔してしまいました(*/□\*)色ヤンヤンマさんでしたし!
色ラクライ光ってくれませんかぁ…(。>д<)群れバトルは運要素強すぎですよねorzlll
お守りの影響は・・・あるのかなぁ^^;最近お守りの力には疑問です><でもやっぱり…ないとツライですね…

色ビーダルさんの可愛さが伝わった!(笑)座ったままピョコピョコしてるのは可愛らしいですよ~^^*
パルレすごい!

スクラップ。
パンは消費期限短いから、せっかく見つけても大量に買えないんですよね(;つД`)売ってる店も限られてるし…
12月からは他のものも増えてもう少し集めやすくなりますかね(*^^*)カード◎
おやさいスナックも買おうと思いますo(`∀´*)やっぱり食べ過ぎ?

春樹さんも色ラクライ、スクラップ集め頑張って下さい(*´∀`)ノ
ありがとうございました!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~
コメントありがとうございます( *・ω・)ノ

色ビーダルさん、単体でも意外とわかりやすいくらい明るくなりますよ!(ノ´∀`*)
4世代・・・プラチナのビッパ&ビーダル記憶が薄い(笑)あまり興味がなかったんでしょうか(゜〇゜;)?????
そんなコの魅力も!!(笑)パルレの力は偉大ですね~!
座ったままの動きヌイグルミっぽくて可愛いですよね♪

ポケモンパン。
ツナパンのほうは美味しくて好きです(*^。^*)甘いパンはどうも苦手で…頑張って食べてます
でも、お店にはいちごジャムパンがほとんど^^;
taishoさんの辺りでも残ってますか~Σ(´□`;)
だ、大丈夫ですよね(;゜∀゜)
ポケモン、頑張れ!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~
コメントありがとうございます( ´∀`)

ぉお!ライトさんを戸惑わせるほどの可愛さを色ビーダルさんが持ち合わせていたとはΣ(*゜Q゜*)
ステータス画面や図鑑では思わなかったのですが…パルレのビーダルさん可愛い!(゜o゜)\(-_-)
何度もポフレ落としたくなりますよね(笑)同じ動きなんですが、ただをこねているように見えて楽しいですよ(^^)v

パンのセール(ノ´∀`*)あったら嬉しいですね~
売り切れ続出のうちは無理?
ライトさんはその後パン見つかりました(´・ω・`)?
でも…ポケモンのセールより妖怪ウォッチのセールとかのほうが需要がありそうでこわいですね(;つД`)
頑張れ…ポケモン(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR