カモネギ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色カモネギくんです(*^ー^)ノ♪




では、さっそく色比較、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ピンク色の鴨(*^¬^*)
可愛らしい色になりましたよね~

この時期ポケトレにハマってました・・・というよりクレッフィ目指して失敗ばかりしてました(笑)
カモネギくんは気分転換に^^;個人的には、クレッフィの草むらよりやりやすいと思うのですがσ(*´∀`*)
最近孵化作業ばっかりで;ポケトレしてないなぁ…








それでは、以下パルレ画像になります↓

少し前に、仲良くして下さっている“ポケモナーによるポケパルレ観察記録”さんで、カモネギのパルレ観察イラストが紹介されていたので、予習はバッチリ( v^-゜)♪








という訳で、




ネギを撫でます!v(・∀・*)\(-_-)オイ











((o( 〃▽〃)o))

相当大事なものらしいですよ?全力で拒否されちゃいました><









ポフレ・・・ちょうだい!出来たらあげようかなぁ(笑)
ネギを握りしめているから絶対にしてくれないけど^_^;







ちゃんとあげますよ~




パッと手離して










一緒にジャンプΣ(*゜Q゜*)









で、ナイスキャッチ!?

手元にネギがかえってきた時の笑顔、輝きほんと半端ないんですね(ノ´∀`*)
途中で盗ってみたいです(笑)









寝てる時も大事に、大事に

今なら盗れるかなぁ・・・?(。-∀-)笑!









触るとすぐ起きて\(゜o゜;)/

伸びをします!!


思った以上に多芸な色カモネギくんでしたヽ(・∀・)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは!
色カモネギ!
ピンク色になっていてかわいいですね~
ネギがいやなんですか!
まあ、大事なものでしょうが…ネギがいやとは意外~
一回転の姿もかっこいいですね!
XYでカモネギポケトレできるのしりませんでした~

ところで、前回のコメントに関してなんですが、
Gooブログはコメントで顔文字使うとそこで切れてしまうことがあるんですよ!
それで、せとかさんのコメントも切れてしまったんだと思います~
最近、ちょっとgooから引っ越しを考えていて、FC2はアメブロかな~
FC2はいかがですかね!?

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*´∀`)

色カモネギくん、ピンクで可愛いのでなかなかお気に入りです(´∇`)
ネギは何よりも大事なようですよ(笑)刀のように何でも斬れるってスゴいですよね(ノ´∀`*)
予習バッチリだったので、いろいろやり過ぎちゃいました^^*(笑)
ポケトレ、滝登りがいるのでちょっと面倒くさい所ですからね~σ( ̄∇ ̄;)草むら広めだからやりやすいですよ!私が出来るくらいの難易度(笑)

えΣ(´□`;)そんなことがあるんですか!?
私は顔文字ウザいくらい使いまくっているので^^;危ないですね…

FC2。私は使いこなせてないのでなんとも言いにくいのですが(^_^;)笑
少なくとも、機械音痴な私でも続けられるくらいには使いやすいと思いますよ(>_<)

・・・というか、あれ?訪問者リストにtaishoさんが(@ ̄□ ̄@;)!!

お久しぶりです♪

せとかさんお久しぶりです♪

翡翠です(*´-`)

色カモネギ……可愛い色の変化ですね~☆(*≧∀≦*)

どんな時でもネギを大事にしてる姿にとても癒されました……☆(*^^*)

XYでのポケトレ、私全然出来ないので出来るせとかさんはすごいと思います!( ・`д・´)

私の方は現在ポカブの国際孵化をしています♪( ´∀`)

ORAS発売までいよいよ一週間ですね!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

それではまたお邪魔しますね~(*^ー^)ノ♪

Re: 翡翠さんへ

翡翠さん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ピンクの変化は可愛いですよね~
ネギ(図鑑には茎って書いてましたが…どう見てもネギですよね(笑))は、嬉しい時以外絶対に離してくれませんでした(σ*´∀`)笑

ポケトレ、私も難易度低めの所でしか出来ないんですよね(´・ω・`)凄く狭い所で成功してる方とかスゴいなぁ…と思います(>_<)後は何回も言っていますが、ダイパプラチナのポケトレが出来る方もスゴい!(*゜m゜*)

ぉお!ポカブですか~!!(゜ロ゜ノ)ノ
可愛いですよね♪私も先日企画参加で勝ち取ってきました(笑)
ということは、ヤヤコマは産まれたんですね!おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

発売までもう後1週間ですよ~(*ノ▽ノ)連休中はいっぱいやるぞー♪
いろんな噂が聞こえてくるから、すっごく楽しみですね^^*

私もまたお邪魔させて下さいね~
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

キリ!

せとかさん、こんばんは!

最初の画像のカモネギくん、
キリッとしててカッコイイですね!

そして、ネギキャッチがまた
グッと心を惹かれました(^-^)

No title

せとかさん、こんばんは!
色カモネギー!

カモネギの大道芸に拍手です(*´∀`*)ゞ

ネギは命の次に大事っていうぐらい、肌身離さずもっているんですね。

空中で大ジャンプしてネギキャッチした時のキリットしたドヤ顔が最高ですo(●´ω`●)o
見ているこっちが楽しいです☆

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

ぉお!ありがとうございます(*ノ▽ノ)たま~にステータス画面はかなりこだわっている時があります^^;(笑)
色カモネギくんのカッコよさが伝わってくれて嬉しいです!
あのネギで切りつけるんですよね~凛々しい顔を見るととっても強そうに見えませんか?(。-艸-)☆

ほんとに大事なものなんですかね~(ノ´∀`*)絶対に落としません(笑)爆裂スマイル以上の笑顔な気がしますね^^

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(≧▽≦)

色カモネギくん、予想以上に多芸ですよね(ノ´∀`*)笑
反応が大きくて楽しかったなぁ^^*

ネギ、喜ぶ時にチラッと(笑)手離してくれるだけで、ず~っと抱き抱えてます(*^^*)
ここまでくると、ネギとカモネギとの馴れ初めがちょっと気になります(笑)やっぱりフラベベみたいにずっと愛用していくんですかね(*゜Q゜*)?

ネギキャッチのどや顔(笑)ほんとに楽しいですね(*´艸`)♪まさに輝くばかりの笑顔がw
う~ん、やっぱり投げている途中でとりたくなりますね( ̄∇ ̄*)ゞ ←

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR