ライボルト・メガライボルト

こんばんは!

それでは予告どおり、




色ライボルトに進化した BLUESPARKくんですよ~O(≧∇≦)O
レベルが中途半端なのは気にしちゃいけません…




色比較を、さっそく


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



・・・目が!目が青いから大丈夫ですよね(;・ω・)
体は黒く、黄色い部分も濃くなりました>∀<カッコいい♪








という訳で!立派(?)なメガライボルトに…


メ~ガし~んか☆⌒(*^∇゜)v









でも遠目だとわかりづらい(笑)






わかりやすく、こちらも色比較を、


通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



体が黒いのは変わりませんが・・・目が!目がΣ(-∀-;)BLUE要素がなくなってしまいましたorz

まぁ…名前もメガライボルトくんもカッコいいからいいんです( v^-゜)♪
ほんとにメガ進化もパルレ出来たらいいのに…







ついでに



めちゃくちゃスマートですよね(*゜Q゜*)








それでは、以下パルレ画像になります↓












ライボルトになると、どんな表情もカッコカワイイに見えてくるから不思議です♪(/ω\*)









!!
爆裂とはまた違った笑顔!ポフレは全部献上しちゃいました^^*









お鼻はやっぱり嫌いなもよう♪(笑









シッポとかまで揺らして威嚇・・・ちょっとやり過ぎちゃいました?









ウインク?
目を閉じてツンっとそっぽ向かれたように見えますが…









笑うと、またしても印象がガラリと変わる感じがします(ノ´∀`*)









ショボン顔。イケメン度半端ないです( 〃▽〃)
だから、今回はこれでラスト!(笑)



ちなみに BLUESPARKくん、レベル上げはもうちょっと頑張る予定です^^;

色ライボルトも色メガライボルトもめちゃくちゃカッコよくて!!
大切に大切に可愛がりたいと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ
コマリさん、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

いつも訪問有難うございます…!
色ライボルト凄くかっこいいですよね!///
私も狙いたいポケモンの一匹です///
せとかさんの記事見て粘りたくなってきました…!
これからもこっそり更新楽しみにしてます!

オハッ!

せとかさん、こんばんは!

いや、やっぱりカッコイイ!
色ライボルトは持ってるんですよ!
持ってるんですけど、
他の方がアップされてるのを見ると、
やっぱりカッコイイ(^-^)

だけど、上からの図はかなり斬新でした!
私もあとでやってみます(笑)

Re: 春樹さんへ

春樹さん、こんばんは^^*
はじめまして!!コメントありがとうございます〇(*≧∀≦*)〇
そして、いつもこっそりお邪魔させて頂いてますよね~^^(笑)ステキな色っコ記事もありがとうございます!

色ライボルトはイケメンさんですよ~v
黒いメガ進化はどれも外れませんよね(ノ´∀`*)サーナイトさんといい…
ステキなコは紹介画像見ちゃうとつい粘りたくなっちゃいますよね~(>_<)
私の微妙な写真でも隠せないほどのカッコよさですから;(笑)ぜひぜひgetしてあげて下さい>▽<

私も春樹さんの更新楽しみにしております(*´∇`*)
お互いブログも色粘りもゆっくり頑張りましょう♪

ありがとうございましたm(__)m

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございます((o(^∇^)o))

ぉお!!ライトさんも色ライボルトさんお持ちでしたか(*^^*)!
電気タイプですもんね~>∀<そういえば、ライトさんのブログカテゴリーにいつの間にか"色違い"の項目が出来てましたよね!(*゜Q゜*)もうちょっと前ですが;

好きなコは他のブロガーさんが紹介されていると、とても嬉しくなりますよね( 〃▽〃)時々新しい発見もあったりして…

メガライボルトさんの細さはちょっと衝撃だったのでつい^^;私は図鑑でもたまに遊んでます(笑)
図鑑は面白いですよ~!説明文もなかなかホラーですよね(>_<)この辺はライトさんのほうが読み込んでそうですが(。・ω・。)ゞ
宜しければどうぞ(*^ー^)ノ♪堪能なさって下さい!

超サイヤ人!

せとかさん、こんばんは!

色ライボルトかっこいいですよね!
私は旧ルビサファでは旅のお供でしたよ~♪
色っこはわかりやすいから、よそ見してても助かります(笑)

メガシンカすると超サイヤ人3になっちゃいますね!上から見たメガライボルトに衝撃!
細っ!こんなに細いんですね・・・はじめて知りました!

電気タイプはイケメン多いからコレクションが必然的に多くなります。可愛い子も多いけど^皿^

ライボルトはパルレでもイケメンですね♡
可愛いものを見ると癒されるけど、イケメンを見てもいい目の保養になりますなo(●´ω`●)o

イケメンさん♡

せとかさん、こんばんは!

色ライボルトさんおめでとうございます!!い、イケメンさんだーッ!!ライボルトってこんなイケメンだったんですかー!レントラーさんもイケメンでんきポケなので、2匹はライバルですね(≧∇≦)

色メガライボルトさんになってもイケメンさんだーッ!そして上から見ると思いの外スマート!細〜い!!よ、よく発見しましたね!?素晴らしい観察力凄いです!(≧∇≦)

ポケモン図鑑の説明文とか面白いですよね〜!個人的に初代ユンゲラーの説明文が一番の傑作なんじゃないかと思いますw

パルレもショボン顔のイケメンぶりが半端ないですね!カッコええ〜ッ!
メガシンカパルレ、出来たら良いのにって私もいつも思います( ;´Д`)

欲を言えばギルガルドさんはブレードフォルムもパルレしたいなぁ…(笑)

今回も素敵なパルレをありがとうございました!目の保養でした〜♪( ´▽`)

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^*

旧ルビサファ(;つД`)未プレイなんですよね~…おかげでORASは余計に楽しみですが

旅パにいたコは愛着が違いますよね(ノ´∀`*)♪

色っコ、キレイな青→黒でカッコいいです((o(^∇^)o))
群れバトルで音切っておいてもバッチリですね!後は色運しだい(笑)

超サイヤ人3!
あのたてがみ?でボリュームがすごいから見えにくいでしょうけど^^;よくあの頭を支えられますよね(゜.゜)

電気タイプは、レントラーさんとかもイケメンですよね(*ノ▽ノ)パチリスさんは可愛いですが・・・
電気タイプコレクション(笑)企画用も電気祭ですもんね~(^w^)

色ライボルトくんはショボン顔のイケメンぶりが半端ないのです!!
またやり過ぎちゃいますね(笑) 気をつけないと…

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

スーパーサイヤ人!

せとかさん、こんにちは!
メガライボルトイケメンですね〜
わたしの愛するレントラーと張る勢いですね!
上から見た絵、細っ!
そして、フランさんのおっしゃるとおりスーパーサイヤ人だ〜!
通常色より色違いの方が好みです〜

ホントかっこいいですね!

イケメン!

せとかさん、こんにちは!
ライボルト、色違いはクールな色合いで一層イケメンですね…
(ルビサファの頃からずっと愛着のあるポケモンなので、親バカ入ってます)
どの表情もほんとカッコ可愛い!
メガライボルトの上から見た姿は驚きの薄さ!思わず吹き出しました( *`3´)笑
横からの風にめっちゃ弱そうです(-_-)
それでも好きですけどね!

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんにちは~
コメントありがとうございます(*^▽^*)

お返事遅くなってすいません><書いてる途中で力尽きてました...φ(__*)Zzz

色ライボルトさんは、特にメガライボルトさんは!とってもイケメンさんですよね~((o( 〃▽〃)o))
今作まで馴染みがなかったので知りませんでした^^;

イケメン電気ポケ!!
あゆこさんの所で見た色レントラーさんカッコよかったですもんね^^*哀愁漂うショボン顔なんて…ほんとにどちらもステキです(*ノ▽ノ)どうしよう…楽しい(笑)

図鑑、グルグルするのも好きなんですよ(笑)メガライボルトさんダイエットに成功なさったんでしょうか(*^^*ゞカッコよさが増しますよね!
説明文は面白いというか…たまに怖いのがありますよねΣ( ̄ロ ̄lll)ユンゲラーの元人間説もなかなかホラーです;
読んでるとそれだけで時間が潰せそう(*´∀`)♪

戦闘中だけってツラいですね~(´・ω・`)
ギルガルドさんはブレードモードのほうが好きなので、私もパルレやってみたいです(・ε・` )これからもっと充実してくれませんかね~…

もっと色ポケの魅力を伝えられるように頑張りますよ!
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは~
コメントありがとうございます(*^^*)

色メガライボルトさんはカッコいいですよ((o( 〃▽〃)o))黒いコはさらにカッコよくなりませんか?
taishoさんレントラー好きですか~!私も通常っコ好きだったんですが、最近あゆこさんの所で色レントラー見てから色っコにもはまっちゃいました(*/□\*)
電気ポケはなかなかカッコいいコ多いですね~

メガライボルトさんは、羨ましいくらい細くなりますよね(笑)たてがみ(?)のサイヤ人ぶりが印象的で気付かれにくいのかなぁ(゜゜)
技によってはほんとにカメハメ波出してるようにみえそうです(ノ´∀`*)笑

後、昨日taishoさんの所にしたコメントが途中で切れて投稿されてることに気付きましたΣ( ̄ロ ̄lll)なんでだろう?
もう3.4行書いてたんですが…顔文字の途中で終わってますね^^;大した内容じゃないからまぁ(笑)
中途半端な文章になってしまってすいませんでした><
また、お邪魔させて下さいね~(*^^*)

Re: のん@ホルビー愛さんへ

のんさん、こんにちは~
コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

色ライボルトは、親バカ入って無くてもはしゃげるくらいイケメンさんですよ(*´∀`)♪笑 黒色かっけぇ…
このカッコよさを今まで知らなかった私は何を観てたんでしょう(。>д<)
ルビサファ時代からずっとですか~!すばらしいです(*/▽\*)

(*´艸`)プッ笑
確かに横風に煽られたら立ち上がれなさそうですね~w
飛行タイプに効果抜群なはずなのに、逆にやられそう・・・

でも!カッコ良ければいいんです>∀<
どんなコでも好きなコほど愛情でカバーしちゃいますよね♪

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR