ラクライ

こんばんは!

本日も頂きっコの紹介です(*^ー^)ノ♪

夏休みの企画をされていた、“きらポケBLOG”のコマリさんから頂いた、




色ラクライの BLUESPARK くんです((O(≧∇≦)O))
お名前そのままでいいですが、なんならコマリさんがつけて下さい!
と図々しくお願いしてみたら…スゴくカッコいいNNをつけて下さいました(*ノ▽ノ)♪

ただ・・・“BLUE”なのに、「立派な色メガライボルトにしてみせます!!」 等とほざいてしまったせとかさん^^;ライボルトは黒いって?気のせいです( v^-゜)♪(笑)
というか既に立派(?)な色ライボルトになってしまっているのでもう手遅れですね;そんな訳で次回もこのコ




ちょっと長くなりましたがこのあたりで色比較を…


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ということで、キレイなブルーなんですよね~(ノ´∀`*)








それでは!以下パルレ画像になります↓










個人的に好きな後ろ姿(*ノ▽ノ)笑☆
なんか可愛くてしばらく眺めてしまいます









アップになると意外と厳つい!
牙がどこから生えているのかちょっと疑問です(゜゜)?









ピョコピョコジャンプ♪
無駄に高い(笑) 予想以上のジャンプ力にビックリですΣ(*゜Q゜*)







けっこう面白い顔になって、一番楽しかったのが…撫でまわすときでした(* ̄∇ ̄)ノ









ちなみに今回はお鼻>∀<











それでは、怒られましょう(’-’*)~♪(笑)

目が鋭いからなかなか迫力が・・・









恒例、顔真似!

の私ができないトップ3の2つ(^^;


ウインクと……









爆裂スマイル!

後1つは、目をまんまる です( ノД`)…









ショボン顔は可愛い!可愛いは正義!(笑)

できなくったっていいんですo(`∀´*) ←







でも、毎度ショボン顔で終らせる訳にもいかないので(;・ω・)





喜ぶ色ラクライくんをもう一度!




コマリさん、本当にありがとうございましたm(__)m
次回も進化して続きます♪(o・ω・)ノ))












あとは、雑談という名の今日更新が遅れた理由(笑)







今日は、大阪まで行ってきたので!ついでにポケセンに行って来ましたヽ(・∀・)ノむしろ私にとってはコレがメインw

先日、ライトさんのブログで色ジラーチがgetできるよ!と教えて頂いたので、ちょっと期待したのですが・・・やっぱり「品切れ中です」と店員さんに言われてしまいましたorz
まぁ若干予想はしてたけど…

気を取り直して、グッズをいくつか物色(笑)
この後友人と合流予定なので控え目に…ね?

その中の1つに・・・





ユキメノコさん!ユキメノコさんが!!(*゜□゜ノ*)ノ
前からあったのかなぁ…気付きませんでした(>_<)

とりあえず行ったかいはありましたよね>∀<~♪
もうちょっと近ければいいんですが・・・


ちなみにただ今、色ユキワラシ孵化は 2/2600 です^^;ちゃんとやってますよ~(笑)
無駄に♂の6Vが産まれたりしたんですがΣ(-∀-;)色夢理想ユキメノコさんへの道のりは遠そう・・・
そろそろ双子三つ子期待してますよ!お守りさん(。>人<)☆彡


最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蒼い火花

せとかさん、こんばんは!

色ラクライおめでとうございます!
カッコカワイイです♪( ´▽`)
そしてNNがこれまた素敵です…!
色ライボルトの色は気にしちゃダメよ〜ダメダメ!(笑)

ポケセン行ってきたんですか!ユキメノコさん‼︎きゃわわわ〜♪( ´▽`)
私もポケセン明日行けたら行こうと思ってるんですが、この記事見てたら妖怪カイスギが出そうです…\(^o^)/
欲しい物は無限ですが、お金は有限…orzlll

私も今ユキワラシ孵化してるんですよ〜!カンさんのところで見て欲しくなりまして、色メノコ目指して孵化チュウです!
1匹目はとても個体値の良い♂でした…(苦笑)

お互い夢特性理想個体色メノコ、ゲットできるよう頑張りましょう!

ナイスネーム!

せとかさん、こんばんは!

bluesparkくん!いい名前ですねぇ!
後ろ姿がたまらない!
牙も確かにすごいとこから(゚д゚)!

バンド、やっぱり売り切れてましたか!
taishoさんも仰ってたんで、
どこも売り切れてるみたいですね(ーー;)
だけど、お気に入りグッズゲットで良かったです(^^)
色夢理想ユキメノコさんが誕生しますように(^人^)

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(o^-^o)

色ラクライはカッコいいですよね!色ライボルトになるとさらに(*ノ▽ノ)
図々しくお願いしてみたのですが…頼まれたほうってなかなか難しいですよね(^^;
私は自分のコにも数日悩んでさらにつけ直すとかもするので;(笑)次回からは忘れず一言書いておこうと反省しました;つけた方ごめんなさい(-""-;)
コマリさんやあゆこさんみたいなセンスが欲しいです(>_<)

・・・色は手遅れだから気にしない(;・∀・)目がBLUEだからいいじゃ~ないの~(笑)

あゆこさんも今日ポケセン行かれるんですね!もう行ってこられたかな?(^^;
妖怪カイスギは撃退できましたか~(笑)私は電車と友人という強力な盾に護られていたので、大丈夫でしたよ♪(私基準(笑))
ユキメノコさんのグッズってあまり見かけないので、即買いです( 〃▽〃)ゲーセン行くよりはずっとリーズナブルですしorz

なんと!!あゆこさんもユキメノコさんを((o(^∇^)o))
可愛いですよね!わ~い♪いろんな所で色ユキメノコさんを見れるのは幸せです(*´∇`*)

お互い頑張りましょう!!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは~
コメントありがとうございます(≧▽≦)

イケメンなこのコにぴったりなNNをつけて頂いちゃいました>∀<
みなさん、本当にセンスありまくりで羨ましいです(ノ´∀`*)

顔が予想以上に厳つかったので(^^;後ろ姿の子犬っぽさがさらに可愛くて…
牙、どうみても唇から生えているようにしか見えないんですよねΣ(´□`;)ポケモンの生態って時々ナゾです

バンド・・・ダメでした~(。>д<)数量限定は田舎者には優しくない(泣)
ポケモンパンも見あたらないですしorz
とりあえず色ジラーチは諦めですね~…

でも!!ユキメノコさんをgetできたのは良かったです((o(^∇^)o))ユキメノコさんのグッズってあまり見かけないので;

祈願ありがとうございます♪(/ω\*)頑張りますよ~!
でもそろそろ双子産まれないかなぁ…|_-))))(笑)

No title

せとかさん、こんにちは!
色ラクライ!
ラクライかわいいですね~
これが進化&メガ進化するとイケメンになるから
いいですよね!
笑顔がいいなあ~

せとかさんもジラーチのリストバンドgetならずでしたか!
わたしは売り切れなんて思ってもみなかったので
けっこうショックでした~
ポケモンパンはもう取り置きを頼むことにしましたよ(笑)

ユキワラシ2/2600ですか!
わたしはいまやっている子が1/1500くらいでけっこう腐っているのですが、まだまだですね!
頑張りたいと思います!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございます♪(/ω\*)

色ラクライ、意外と厳つくてΣ(゜Д゜)面白くて(笑)笑顔は可愛いですよね~♪
ライボルトさんは、特にメガライボルトさんはカッコいいですよね!断然色違い派です( 〃▽〃)

taishoさんもリストバンドダメだったんですよね><
私のは限定物に対する運の低さで予想ですよ^^;(笑)予想外だとショック大きいですね(。>д<)また入荷あるんでしょうか…

ポケモンパンは、今日ようやく「売り切れの棚」を見つけました(笑)取り置き頼めるのはいいですね~!私はもうちょっと早い時間を目指してみよう;
お互い頑張って集めましょう\(^o^)/


1/1500!わ~…落ち込みそうな確率です(/≧◇≦\)
ムウマが2500くらいで1匹目だったので少し耐性つきましたが;難産は辛いですよね・・・
taishoさんのコ早く産まれますように(。>人<)*
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR