ポニータ

みなさん、こんばんは♪

今日はちょっとテンション高いですよ~(笑)
何故なら、紹介するのはこのコ↓




色ポニータくんだからです!
かわいい!!((o(^∇^)o))

このコもHG時代の自然遭遇っコですね(^^)v
……つまりオシャボの残念個体です(笑)




では、さっそく色比較を…


………と思って図鑑を開けたのですが;

私のX図鑑には 、通常色がいない!?

ということに気付きましたΣ( ̄ロ ̄lll)


タマゴ産もうかと思ったのですが、今やってる孵化が終わんないので、あえなく断念しました;
まぁ、誰が見てもわかりやすい変化ですけどね(゜゜)
キレイ青い炎です(//∇//)

色ポニータはサファリで出るらしいので持ってる方多いですから、色比較はそちらでどうぞ( *・ω・)ノ
みなさんキレイな写真でわかりやすいですよ♪


ちなみにせとかのサファリは完全に過疎ってますw
6月に調子の悪い本体をサブROM用にしてメイン用に新しいのを買ったので、未だにサブ(コロモリ、オニスズメ、3匹目ルチャブルは未殿堂入りのため×)だけなため、あんまり粘ってませんorz

リア友さんが映画一緒に行ってくれるはずなので、その時もう一回フレコ交換してもらう予定なのですが…カテゴリーのサファリはしばらく紹介されることはないですねΣ(ノд<)

私のメインのサファリなんでしょうね?
今はいろいろ期待しながら予想してるところですw
…ただ、運はあまりよくないので、答えが出るまでが一番楽しいのかもしれませんが(笑)

映画公開まであと少しですねv
ディアンシーさんすごく楽しみなのです(*´∀`)♪








長々と失礼しました><;
以下、パルレ画像になります↓










XY版のポニータさんはだいぶスマートになってますよね(゜゜)
ドット画のころはもっとかわいらしい感じでした◎







さて、ポフレといえば、




落とすものですよね(笑)
首ふって嫌がった後、前肢あげて怒ってくれますv
あげた写真も撮ろうとしたのですが…首から上が切れてホラーにしかならなかったので挫折しましたorz









たてがみ撫でちゃダメなことは解ってたので、体を撫でてたのですが…不意討ちですww
でも色ポニータくんはうれしそうΣ(T▽T;)









この顔も









この顔も。
ほとんど反応してくれました!やさしいです(//∇//)

ちなみに私はずっと同じ顔してましたが(笑)
基準がまったくわかりません;









うれしい時はハートいっぱいでとびはねてくれます(///∇///)
よくわからなくてもよろこんでくれるからいいんです!







最後に




色比較ができなかったので、ギャロップさん(通常色)と並べてみました。
なんかポニータが小さくみえますねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜(*^^*)

せとかさん、こんにちは〜☆

おお!色ポニータ君おめでとうございます!!オシャボ…!ラブラブボールかな?私はHGSS時代は自然遭遇しなくて、オシャボの色っ子いないので羨ましいです!(≧∇≦)
本当に綺麗な青い炎ですよね〜☆
無理ですけどレシラムの専用技あおいほのおを覚えさせたくなりますね〜!

ディアンシーさん楽しみですね〜(*^^*)私も8月にリア友と見に行きます(*^o^*)ルビサファリメイクでメガシンカできるので本当楽しみです!

せとかさんはパルレの写真とっても上手く撮れててすごいです!私もチャレンジはするのですが、全っ然上手く撮れずにブログに載せるのをいつも断念しています(苦笑)

では、またコメントしますね!( ^ω^ )ノシ

パルレ♪

せとかさん、こんにちは^^*
拍手メッセージのお返事にも書いたのですが
せとかさんのパルレの隠れファンなんですよ^^
「パルレ」というのはフランス語で「おしゃべりをする」という意味ですよね♪
ポケモンと会話をするような楽しさが伝わってくるんです^^*

自然遭遇なんですか!!
素晴らしい~v
図鑑に通常色がいない、わかります^^
私も色っ子で結構図鑑が埋まっています。
通常色まで残すとBOXが圧迫されちゃうので、あるある♪
 
ディアンシー、美しくて可愛いですもんね。
映画も配信受け取りも楽しみですね♪
それでは、またv

Re: ダルマあゆこさんへ

こんばんは♪あゆこさん
いつもコメントありがとうございます(〃∇〃)

そうです。実はこのコ、ラブボっコなんですv昔はボールなんてこだわってなかったのでたまたまですが(笑)
自然遭遇はめったにあえませんもんね;
私はBW、BW2時代もほとんどHGしてたのであえたのかもしれません(´▽`;)ゞ
あおいほのお!?どんな技かみたことないんですが…うちのコ覚えてなかったです;名前からしてぴったりですね( 〃▽〃)v覚えさせてみたいです◎

ディアンシーはメガシンカもするんですよねvvv
あゆこさんはリメイク買われるんですね?私も今度はちゃんと予約して買うつもりです(笑)Xはしなくて一ヶ月探したんですよ(T_T)

そんな!?(///ω///)全然上手なんかじゃないですよ(^^;)
色ポニータの時は100枚ぐらい撮って、そのなかで見せれそうなものを載せてるんです(笑)
そう言っていただけるとうれしいですvありがとうございます(*´∇`*)

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます♪

………ななな!?ファンですか!!?(/ロ゜)/
なんてうれしいこと言ってくださるんでしょう (*ノ▽ノ)
憧れのサイトさまにそんなこと言っていただけるなんて…
火炎放射さまは、このブログ開設前、先月かな?発見してすぐの頃、何回も訪れて入り浸ってました;開設してたら訪問者リストは「せとか」で埋め尽くされてたでしょう(笑)
今も毎日は無理ですが癒されに行ってます(//∇//)

私は、ねこさん(…勝手に名前出していいのかな?)のブログのパルレ写真で色違いにはまったくらいで、パルレ大好きなのです(笑)
あんまりおだてると、調子にのってパルレ写真増えてしまいますよ?(笑)
「パルレ」って「おしゃべりをする」って意味なんですね(゜゜)知りませんでした。なるほど納得です!

自然遭遇ほんといい響きですね(笑)Xでもそろそろ出会いたいものです(ノ_<。)

そうなんですよ;私は通常っコもけっこう残してるので、Boxはもうパンパンです
残りのコの図鑑は先にちゃんと確認しときます;

最近、配信が多くてうれしいですねv映画も楽しみですし

私もまたお邪魔します(*^ー^)ノ♪
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR