フローゼル

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色フローゼルさんです!




まずは色比較~


通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



体が明るい黄色に。
ヒレの水色も明るい感じになりましたよね!
あと、よくわからないストールみたいなのが、黄色→白に^^








それでは、以下パルレ画像になります↓










後ろ姿、あのストールみたいなやつって輪っかになっていたんですねΣ(゜Д゜)
チラチーノみたいに生えてるのかと・・・

ちなみにシッポが2つあるのも知らなかった! ←









でも、触られると気持ちいい?…これってなんなんでしょうね^^;









嬉しい時は、けっこうはっちゃけます(笑)
あんまりなじみのないコだったんですが…1つの行動にしぐさが多くて楽しいコですね~









おへそは嫌だそうですよ(ノ´∀`*)~♪













毎度ながら怒られました☆(゜o(○=(゜ο゜)o

嫌がりながら、ギロリ☆と睨まれて……最後はめちゃくちゃ威嚇されちゃいます(*ノ▽ノ)
ちなみに1パターンしかなかったよ~…残念><









顔真似!今回はちゃんとあります(笑)









さっきまでとは違いますね♪
素敵な笑顔は似合いますよ~\(*⌒0⌒)b♪









でも、最後はショボン顔( ̄∇ ̄*)ゞ笑











あと、 ちょっと反省orz



少し前になりますが、ミラクルで“ドリボ夢シキジカ”が流れてきました。




・・・鋭い方ならわかったかもしれませんが、正規で手に入れられないんですねΣ( ̄ロ ̄lll)


私はBW.BW2はあんまりしっかりやってなかったので、ドリボについてはよくわかっていない状態でした(>_<)
怖いので、すぐ逃がしますが・・・

今までに「いかが?」と何人かにきいてしまい、危うく押し付けることになったかもしれない機会をつくってしまいました(。>д<)

幸い誰かに差し上げることも、厳選すらまともに始めていない状態だったので、それほど問題にはなってないと思いますが…
私の無知さがorz


今いる中に、シキジカ以外で改造の危険がありそうな貴重なコは回ってきていないので(…それはそれでどうだろう;)大丈夫だとは思いますが、
今後私の文章の中で「おかしいな」と思うコがいれば教えて頂けると幸いですm(__)m

私は、“改造、ダメ!絶対!!”なので、絶対気付いていません^^;

押し付けかけた皆さん本当にすいませんでした(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

せとかさん、こんにちは!
色フローゼルおめでとうございます!
シルバーっぽくてかっこいいですよね!
マフラーぽいものってマフラーというよりは、リングみたいなものなんでしょうか?!
新たな発見です!
最後のショボンとした顔がかわいいです〜

GTSもミラクル交換もこわいですね〜
わたしもおシャボは詳しくないので、同じことをしてしまうかもしれません〜
改造を流すのはホントにやめてほしいですね…

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
おめコメありがとうございます(*^^*)

色フローゼルさんは、ポケトレのターゲットだったので何となく捕りに行ったのですが;(笑)
ちょっと色ガーディさんに似た感じで、モーションもコミカル!意外でした(ノ´∀`*)

正にモコモコのリングみたいですよね?ますます謎が深まりました(^^;浮き輪みたいなものですかね?(笑)

本当にGTSもミラクル交換も怖いです(/≧◇≦\)
確実におかしいだろう…というのはわかりますが;ほんとの孵化余りにしか見えなかったので・・・゜゜(´O`)°゜
しばらく控えようと思います(;_;)

taishoさんもおかしいな…と思ったら、教えて頂けると嬉しいです><

ミラクル!

せとかさん、こんばんは!

色フローゼル、淡い感じですね!
優しい色合いです!
ストールみたいなやつってたしか、
浮き袋だったと思います。そして、
2本の尻尾が回転して、プロペラみたいに
アニメでなってたと思います~!

改造ポケ、勘弁して欲しいですよね。
そのポケ達に罪はないんですけどねぇ。
ORASではランダムマッチで
前作のポケが使えなくなるから
だいぶ減るとは思います。
正規でプレイしたいですね(^-^)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~
コメントありがとうございます^^*

色フローゼルさんはずいぶん明るい色合いになりましたよね~!クイックボールの色と似てるかな?と思ったのですがσ(o・ω・o)

輪っかの変なやつ(笑)ほんとに浮き輪だった(@ ̄□ ̄@;)!!
しかもシッポってプロペラみたいになるんですか!?泳ぐためにすごい機能が…(゜m゜;)(笑
アニメあまりちゃんと観てないので、知りませんでした^^;

本当にミラクル怖い所です(/≧◇≦\)
改造減ってくれると嬉しいんですが…
私はけっこう孵化余りの5Vとか流すので;他の方も普通にしてくださってるはずだって思ってしまうんですよね(´・ω・`)もうちょっと気を付けますorz

ライトさんも「おかしいんじゃない?」 と思うコがあった時は教えて頂けると嬉しいです><
・・・しばらくミラクル・GTSは避けようと思うので大丈夫だとは思いますが・・・

せとかさんへ

せとかさんこんばんは^^

せとかさん
同じペースでいつも更新していて
ほんっとすごいですよね
尊敬です;;

色フローゼルかわいいですね~
浮き袋がマフラーみたいで
マダムみたいに見えるww

また更新楽しみにしてます!
無理せず自分のペースで続けてください!!

Re: みんとさんへ

みんとさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!

同じペース・・・時間的に今日の更新見にきてくれたんでしょうか;ちょっと遅くなってしまいました(。>д<)すいません
…まぁ、最近仕事の都合で時間が遅れがちですが(-_-;)下書き状態でストックしてるので、終わったらすぐ公開にしているので時間はバラバラσ( ̄∇ ̄;)

色フローゼルさん、浮き袋ふわふわにみえますよね(*´∇`*)撫でてるこちらも気持ちよさそう!
マダム(笑)白いマフラーは確かになかなかオシャレかもしれません(o≧▽゜)o

ありがとうございます(*^^*)
ちょっぴり不定期で頑張りたいと思います^^*このペース落とすと途絶えちゃいそうで…
みんとさんも更新頑張って下さい♪
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR