チラチーノ

こんばんは~O(≧∇≦)O

今回紹介するのは!?




色チラチーノちゃんですよ~(*^▽^)ノ♪



・・・弱冠テンションがおかしいのは気にしちゃいけません!
色チラチーノちゃんがLv1なのも気にしちゃいけません(笑)
メロボの捕獲要員だから技構成なんて気にしなかったんです(;・ω・)




それでは、色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



この色をどう表現していいかわからなかったんですが(-_-;)
体が銀色っぽい感じから金色っぽい感じに変わりましたかね?
シッポと頭からはえてる何か(笑)の白さがよく分かるようになりましたよね!

耳の中と肉球もピンク→紫に。
あとは、目の色も明るい茶色になりました(ノ´∀`*)

・・・個人的には、色チラーミィのピンクが残ってくれたら嬉しかったんですが(´・ω・`)








ピンクじゃなくても、色チラチーノは可愛いので!!
パルレ画像は今回も大量です(* ̄∇ ̄)ノ↓










進化したって“ちょうだい”はします( 〃▽〃)
可愛いコはちゃんと贔屓されているんですね~

密かに肉球の紫が見えますd(⌒ー⌒)!









立派なレディに成長したので、ポフレだってお上品に食べますΣ(*゜Q゜*)









女の子らしさが増したような気がしますよ^^*

私がブラックで連れ回してたコは男の子だったんですが……う~ん;
とりあえず、色チラーミィくんはそのままでいてもらおう^^;









ポフレ、落とすとやっぱり怒ります(*^O^*)
チラーミィの頃より、迫力が減ったような?でも怒ります!食べ物は大事(笑)











イヤイヤっとアピールもするようになりました♪
でも、チラッとこちらをうかがいます(笑)

え?そんな可愛いことしたら、私じゃますます落としちゃうに決まってますよ(*ゝ`ω・)☆逆効果w













白い所。とりあえずシッポは嫌いです(ノ´∀`*)
生え際撫でてる時の表情も普段と感じ変わって可愛いですよね( 〃▽〃)







放っておいてもいろいろしてくれるのは変わらない~((o(^∇^)o))




ユラユラ



キョロキョロ



スヤスヤ







・・・は、もちろん





叩き起こされます(*ノ▽ノ)v







ちなみに、大量の中から写真選んで削ってしてたら…



顔真似写真は1枚もないのに、しっかり顔真似失敗後のショボン顔だけは残してました( ̄∇ ̄*)ゞ笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チラチラ

せとかさん、こんばんは!

色チラチーノちゃんおめでとうございます〜!きゃわわわ〜♪♪( ´▽`)
私は茶系の色が好きなのでこの色はかなり好みですが、たしかに色ニャスパーみたいなピンクとかだったら可愛さも100倍ですね♪(≧∇≦)

パルレ、可愛い子は贔屓されてますよね〜!個人的にはギルガルドさんの反応パターンがもっと沢山(ry

…まぁ万人ウケする可愛いが正義なんですよね!(笑)

ショボン顔もまた、ジャスティスですね〜♪♪( ´▽`)せとかさんパルレは特にショボン顔を楽しみに見てしまう自分がいますw

今回もかわええパルレ、ありがとうございました!(≧∇≦)

ブレない!

せとかさん、こんばんは!

いやーブレない可愛さですね!
金のようなベージュのような
より森林にいそうな色ですね!
チラ見が異常にカワイイ(^-^)

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~
コメントありがとうございます♪

チラーミィ孵化は色チラチーノに会うため!でしたので、さっそく進化しちゃいました(*ノ▽ノ)
チラチーノは何色になっても可愛いですが・・・色チラーミィが可愛いピンクだったので、なんだか物足りない感じに思えてしまって(>_<)
一目惚れの勢いで始めるくらいなんで(笑)、この色も大好きですよ~( 〃▽〃)

パルレ、鋼とかは特に少ないイメージですよね(-""-;)
ピカチュウほどとは言わないですが;もうちょっと格差減ってほしいです( ノД`)…
以前載せたヨマワルさんとかなんて…写真選びながら、何の表情かわからないのがいっぱいでしたよ!(笑)……orz

ぉお!!ショボン顔を(笑)
これはもっといっぱいイジ・・・愛情もって可愛がらないといけませんね(。-∀-)笑☆ ←

あゆこさんの所もパルレ多くていつも楽しいんですよ~♪(/ω\*)最近ますます増えてルンルンで向かってます(笑)

ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~
コメントありがとうございますヽ(^○^)ノ

進化したって可愛いものは可愛いんです(*≧∀≦*)
茶色にベージュに…なんとも表現しにくい色ですね^^;

森林にですか~!
うちの裏山辺りにいればいいのになぁ(*´∇`*)
ウサギまでなら出るんですがね(笑)
チラチーノってモデル:ウサギとかネズミとか、なんなんでしょうかね(ノ´∀`*)

色チラチーノちゃんのチラ見は最強ですよね!何度も落としてしまう不思議な魅力があります(笑)
撫でまわしたから、さっそくメロメロボティの効果が出てきましたかね?(*/□\*)

No title

せとかさん、こんにちはー!
チラチーノちゃんの可愛さはこれまた犯罪級ですね(^皿^)/
可愛い~☆チラーミィのピンク残ってくれたら嬉しかったけど、でも可愛い←大事なことなので2回言います(笑)

4コマ漫画で有名なサイト【ポ○書】さんでは、色チラーミィのお話があるんですが、可愛いけどなんだか可哀想、でも面白い、けどやっぱり切ない、そんなお話です。ぜひ見てください。他にもたくさんあって面白いですよ~♪知っていたらごめんなさい^^;

パルレでのチラチーノちゃん、嫌がりながらもちらっと見ている写真が私は一番好きです(^_-)-☆
もちろん、ポフレ食べているお上品な姿も、喜んでいる姿も可愛いので、癒される(*^^)v

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*´∇`*)

チラチーノは可愛い!チラチーノは可愛いo(`∀´*)
←大事なことなので私も2回言ってみました(笑)

4コマ漫画で有名なサイト【ポ○書】さんですね(*゜゜*)!
後でぜひ見に行ってみますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
色チラーミィのお話なんてすばらしいものがあるんですね♪私はあんまりネット内検索しないので;いろいろ情報に疎いんですよ~(´・ω・`)
パチリスさんの時もそうですが><;

観たり読んだりは好きなので、いろいろ教えて下さい(*≧∀≦*)

パルレ、チラッとこっちうかがってるのは私も大好きです( 〃▽〃)連写バージョンになっちゃうのはしょうがないですよね♪(笑)
いちいち可愛くて癒されますね~
あゆこさんの所の通常チラチーノちゃんもまたみれるようにして下さったそうなので!よかったら癒されて下さい(*^ー^)ノ♪

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR