リングマ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色リングマさんです!
3匹連続で緑色ポケ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪笑




では、色比較


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



さっきも言いましたが、緑ですd(^-^)
どうしてこのチョイスだったのかはスゴく気になりますが^^;

緑といっても、3匹とも微妙に違う色ですよね!








それでは、以下パルレ画像になります↓










リングマさん、放っておくと…手をパンパン!?叩いてきますΣ(ノ゜ο゜)ノ
こ、これは怒ってる訳じゃないんですよね((((;゜Д゜)))ビクビク

ちょっぴり不安なパルレスタートです↓









気持ちいいところを撫でているはずなのに・・・
さすが熊!牙が尖ってます><
食べるのはやわらかいポフレなはずなのになぁ(゜゜;)









喜びの雄叫び!!
喜び方も豪快ですね~









ちなみに輪っかの模様がダメなようで(。-∀-)









当然、お怒りはオッカナイですΣ(T▽T;)







顔真似




・・・“さわやかさ”どころか“スマイル”の“ス”の字も発見出来ませんでしたorz
私のパルレもまだまだです…









出来ないと、けっこう哀愁ただよわせて下さいます;
なんだろう・・・ごめんなさい( ノД`)…









色リングマさんだって!ちゃんと素敵な笑顔が出来るんです(o≧▽゜)o



・・・最近パルレ多かったせいか、標準枚数に戻っただけなのに、
どうも色リングマさんの扱いが雑になってしまった気がしてしまいます(-""-;)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは!
リングマさん!
ツンベアーと並んで、かわいい→こわいの代表格ですよね~
でも、はっきり色が変わっていていいですけど、
でもでも色ヒメグマがかわいかった分~
という気もしないでもないです(笑)
いちおう笑われるんですね!
リングマさんの笑顔が見れただけでも貴重です~

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*´∇`*)

“かわいい→こわい”
ヤンチャムから~もそうですよね^^;私はどっちかというと可愛い方が好きなので、いっつも進化させるのに悩みます(。>~<)”
ヤンチャムも、クマシュンも・・・

色ヒメグマも緑でしたっけ?緑の熊さん…やっぱり違和感が(^^;
でも、ヒメグマは可愛いから好きなんですよ~パルレ可愛いだろうなぁ(*´∀`)~♪つぶらな瞳がステキですよね^^

リングマさん、爆裂スマイルの威力はばっちりです>∀< でも、眉間のシワはとれない;
これでもう「こわい」なんて言わせません!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いかつい~!

せとかさん、こんばんは!

緑ですね~!
なぜ、この色のチョイスだったのか
スタッフの方に聞いてみたいです。
しかし、厳つい!常に怒ってるような表情ですが、
最後の一枚は素敵スマイルですね(^-^)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*^^*)

緑、しかもかなり明るくて濃い色ですΣ(-∀-;)
金銀までのコは特にベタっと奇抜な色合いになっているコが多いですよね^^;
緑の熊さん。個人的には違和感たっぷりでした><

ヒメグマが可愛らしいので…さらに立派に成長した感じにみえますよね~(笑)
パルレ中、眉間のシワが全くとれなくて どんな表情も怒っているように見えちゃいました(。>д<)
“爽やか”なのも“ちょっぴり”なのも 笑顔に見えないよ~(T▽T)
爆裂スマイルは笑顔って感じで素敵ですよね^^*・・・私は成功出来ないので;この後、また睨まれちゃうんですが(;・ω・)笑♪
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR