オオスバメ

こんばんは~

というわけで!!
前回に引き継ぎ、“shiny-eight”の翡翠さんの配布企画で頂いてきたコを紹介しますよ~♪(o・ω・)ノ




色オオスバメさんです!!ヽ(*´▽)ノ♪




では、色比較、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



紺→緑、赤→黄色を変化しましたよ(≧∇≦)
通常色の方が燕っぽいですが、色違いもなかなかカッコいいですよね(*^^*)








それでは、以下パルレ画像になります↓










色オオスバメさんは、キリッと目力スゴいです(*゜Q゜*)
ちなみにココが嫌♪(笑)











ジロっと睨んで、思いっきり威嚇されちゃうんです(*ノ▽ノ)

まぁ、毎度わかってて撫でてポフレ落としてするのが私の可愛がり方(。-∀-)笑☆









ほ~らほ~ら、ポフレだよ~!機嫌直して~ヽ(´o`;









喜ぶ姿もかなり凛としてますよね!
色オオスバメさんはショボン顔よりこっちの方が好きという珍しいコです(*´∀`)♪







顔真似~



何度見ても、何か企んでいるようにしか見えない・・・(笑)









実は今回撮った写真の中で一番多かった表情^^;









でも、私も色オオスバメさんも出来ない・・・









その次はこの顔をするんですよね~Σ( ̄ロ ̄lll)









だって出来ないんだもん(´・ω・`)









なんとも笑顔が素敵です( 〃▽〃)









放っておくと、ずっとキョロキョロ(・o・Ξ・o・)

せっかくカッコいいのにもうちょっとモーション増えないのかなぁ…(・ε・` )



翡翠さん、2匹ともとってもとっても大事にしますね~
本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(о´∀`о)

せとかさんこんばんは☆

色オオスバメさんの紹介、ありがとうございます!(*´-`)

とっても強い目力に思わずうっとりしてしまいました……(*´ω`*)←

色も爽やかな色に変わりましたね!(*´∀`)

大好きな色の変化です☆

パルレでは可愛い表情を見ることが出来て、微笑んじゃいました♪(*^^*)

色オオスバメさんも可愛がってあげてくださいね~(ノ´∀`*)

それではまたお邪魔しますね♪(*^-^*)

Re: 翡翠さんへ

翡翠さん、こんばんは~
色オオスバメさんも本当にありがとうございましたm(__)m

アップで見ると、目力半端ないですよね(≡^∇^≡)
こんなに鋭いとは思いませんでした!
おかげで“めをまんまる”も疑問符が残る顔でしたが(笑)
笑うと鋭さがなくなってとってもステキです( 〃▽〃)ギャップ(?)って大事ですねv

相変わらず緑色大好きですね~^^
色パッチールちゃんとはまた違った緑ですよね!キレイです(*´∀`)♪

たっぷり可愛がり(?)ますよ~O(≧∇≦)O
出来ればほんとに御三家並みにいろんな表情して欲しかったなぁ(・ε・` )カッコ可愛いのに

私もまたお邪魔させて下さいね!
2匹とも本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

正面

せとかさん、こんばんは!

正面から見たオオスバメって
なんだかチャーミングですね(^-^)
新たな発見でした!

トリポケもかっこいいですねぇ(`・ω・´)b

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございますO(≧∇≦)O

ステータス画面とかは、ほとんど斜めからキリッとしてますもんね~!
正面から見たことなかったコってけっこういそう^_^;
前に紹介したツタージャなんかは正面の姿はなんとも・・・(笑)

正面からの色オオスバメさんは目力半端なくて迫力が増した感じがします(ノ´∀`*)意外な魅力?

トリポケもカッコいいんですよ~vサンダーだけじゃない!?
ちなみに私は色スワンナさん押しです(笑)・・・電気でいちころ?気のせいですね(;゜∀゜)

女子なのに男前♪

せとかさん、こんにちは!
色オオスバメさん、超かっこいいですね~☆

企み顔がやたらとニヒルです^^;
でも、ばくはつスマイルが素敵です♪
かっこいい!本当に目力がありますね!

色オオスバメ、私も欲しいなと思っているんですが、サファリでは出てこないし、群れバトルのスバメは超低確率ですし、雨が降るとあまいかおりが使えないと・・・なかなか思うようにはいかないような気がするんですよね。落ち着いたら国際孵化しようかな(笑)

後、パルレでのモーションORRSでも継続したらもっと増やしてほしいですよね(*´∀`*)ゞ

せとかさんへ

せとかさんこんにちは!
みんとです^^

オオスバメかっこいいですよね
今作になって
ものすごいスピードで飛んでる感が...
たぶん
スカイバトルのせいで
ほとんどの鳥ポケモンがあんな感じなんですね!

あと交換なんですが
今日の夜9時なんてどうでしょう?

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^*

色オオスバメさんはイケメンさんなんですよ~O(≧∇≦)O
このコは女の子ですが(笑)似合ってるからOKですよね♪男前~

正面からの顔って新鮮ですよね!アップで見ると今までとイメージ少し変わる気がしませんか?(ノ´∀`*)
目の鋭さは想像以上でした!
あとは本当にORASでもっと充実させてくれれば!です><お願い~

XYでgetしようとすると大変ですよね( ノД`)…
私も色スバメ欲しいと思いますが;ほんと雨が多いし、なにより…キャモメが邪魔をする気がする!?Σ(T▽T;)色キャモメはもういらない(笑)
やっぱりいつか国際孵化ですかね(-""-;)いつになることやらですが・・・ユキワラシが終わらないorz

お互い頑張りましょう“o(´∀`*)

Re: みんとさんへ

みんとさん、こんばんは~
コメントありがとうございます>∀<

色オオスバメさんはさらにイケメンさんになりました(*ノ▽ノ)v

バトルのアニメーションカッコいいですよね!
スピード感とか技の威力とか…強くなった気になれます(笑)
ちなみにスカイバトルは、旅パにファイヤローさんしかいなくてぼこぼこにされてから苦手です(-""-;)笑

交換!
21時大丈夫です(*^^*)
昨日はドタバタしてて、みんとさんのオンライン確認したら“一時間前までは…”・・・そうですよね~(-_-;)って感じに;
すいません(>_<)
あと、色コノハナ出そうかと思ったんですが…持ってるよ、いらないよ。という場合はご連絡下さい(-""-;)

せとかさんへ

交換していただくポケモンはなんでも
大丈夫ですよ!
孵化余りでも何でも嬉しいです^^

21時に待ってます!

Re: みんとさんへ

今卵ため中で、box、卵だらけなんで(笑)
すいませんが、色コノハナでいきますね~(-_-;)

では、後でお願いしますm(__)m
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR