パッチール

こんばんは~\(^o^)/

今回もまた頂き物の紹介です!
この頃あちこちの企画に顔出したので( ̄∇ ̄*)ゞ

今回紹介するのは、




色パッチールちゃんです>∀<

このコは、“shiny-eight”の翡翠さんの配布企画で頂いてきたコです(*^ー^)ノ♪
ちなみにもう1匹頂いちゃったので、次回も続きます^^*♪




では、さっそく色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ブチの色が、赤→抹茶色に(*^^*)
ボールも緑合わせて下さってますね~!








それでは、以下パルレ画像になります↓










パッチールはず~っとフラフラしてますよね(゜゜)









ポフレ見つめてる間も(笑)









なんだか ニヤリ って効果音が似合いそうな笑顔です(*´∀`)♪







落とすと





イヤイヤって一瞬なって、芸人さんばりに仰け反りますΣ(*゜Q゜*)









恒例、顔真似タイムヽ(・∀・)ノ

もちろんず~っとフラフラしてます(笑)









ある意味“マンマル”だとは思うんだけどなぁ(。^。^。;)









まんまるとの違いがわからない~(´Д`。≡。´Д`)??









爆裂笑顔( 〃▽〃)

笑顔はわかりやすくって可愛いですよね!









まぁこうなっちゃうわけですが(ノ´∀`*)









嫌がる場所は・・・脇?わき腹?!Σ( ̄□ ̄;)









ちゃんと気持ちいい場所を撫でると、
ほんとに気持ちよさそうな表情になるんです(o≧▽゜)o




翡翠さん、こんな可愛いコ本当にありがとうございましたm(__)m
大切に大切にさせて頂きますヽ(・∀・)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

せとかさんこんばんは☆(*^-^*)

色パッチールちゃんを紹介していただいて本当にありがとうございます!(*´ω`*)

パルレでは、色んな可愛い姿を見る事が出来てとっても癒されました……(o^-^o)

色パッチールちゃんも、せとかさんの元に行けて幸せだと思います♪(*´∀`)

大事に可愛がってあげてくださいね!(о´∀`о)

クリスマス頃にまた色っ子配布企画をしようと思っていますので、是非参加してください(*^▽^*)

次の紹介もお邪魔させていただきますね!(ノ´∀`*)

Re: 翡翠さんへ

翡翠さん、こんばんは~
色パッチールちゃん本当にありがとうございますm(__)m

パルレ、色パッチールちゃんの魅力をたっぷりご紹介出来ていればいいなぁと思います(*ノ▽ノ)
友人が持っているのを見て 欲しいなぁ と思っていたコだったので、一人はしゃぎながら(笑)パルレしてました(*´∀`)♪

苛めすぎて嫌われない程度に可愛がりたいと思いますo(`∀´*)笑☆
一瞬みせる イヤイヤ が可愛くて…(笑)

クリスマス頃の企画も参加予定ですよ~♪
それまでに色っコもうちょっとなんとかしておこう(;・ω・)いちよう1匹進化したら緑になるコよけてるんですが;翡翠さん持ってそうですね^^;

次回の紹介、素敵っコの魅力伝えられるように頑張ります(*^ー^)ノ♪
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

まっちゃ!

せとかさん、こんにちは!
今回は抹茶っ子ですね~♪
抹茶飲んで酔っぱらってふらふらしてますね~(笑)

パルレでのへら~ってしている顔が可愛いですね(*^。^*)
怒っている顔?は、おなか押さえているので、最初おなか痛いのかい?って思いました(笑)
目の変化がないのでお口で表現するしかない分へらへら顔に癒されちゃいますね☆

翡翠さんの企画に参加した時の色っ子さんだったんですね!私もその時参加してました^^
企画に参加していろんな色ブロガーさんと交換したり、ブログにコメントし合ったり交流するのって、本当に楽しいですよね!

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!

可愛い×②抹茶色です♪今気付きましたが、次回の頂きっコもその次getしたコも…緑色だ!?(@ ̄□ ̄@;)!!笑* なんか飽きられそうです^^;

・・・あれ?抹茶ってアルコール入ってましたか( ; ゜Д゜)雰囲気で酔えるんですかね(笑)

口元だけで伝えられるってすごいですよね(ノ´∀`*)
しまりない笑顔バッチリです♪
おめめパッチリ開いたらどうなるのか凄く興味があります!!
お腹痛い!(笑) ちゃんと嫌がってるんですよ~w
とってもアピールしてるのに・・・(。-∀-)笑☆

翡翠さんの企画、そういえばフランさんも参加してましたね!
第1希望はニャスパーは残念ながら外れちゃいましたが(;つД`)色パッチールちゃんも次紹介っコもとっても可愛くて>∀<
私は基本人見知りなので;企画とかのきっかけがないと初コメなんてとても勇気がorz
たま~にフランさんの時みたいに可愛さに負けてコメント入れてますが(笑)
ポケモン好きの方々と関われるって本当に嬉しいことですねσ(*´∀`*)リアルじゃほとんどムリなので;
フランさんもいつもありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ

まわる~!

せとかさん、こんばんは!

パッチール、緑ですね!
人形みたいでカワイイ!
けど、ず~っと見てたらクルクル(^-^)
ボールも似合ってますね~!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~
コメントありがとうございます>∀<

抹茶色!思った以上に似合ってて可愛いですよ~♪(/ω\*) 奇抜過ぎる緑じゃなかったことも◎(笑)
ボールまで合わせて頂いてたみたいでテンション上がりっぱなしでした(*ゝ`ω・) ←

色パッチールのヌイグルミ((o(^∇^)o))っぽいですね~v
どうせなら実際に実寸大とかあればいいのになぁ…・・・パッチールってどれくらいの大きさか覚えてませんがσ( ̄∇ ̄;)笑 * 抱きしめられるくらいが欲しい!

ず~っとフラフラユラユラ、おめめはグルグルですよね~
一度でいいから、目を開かれる所見てみたいです(*^^*)

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR