チラーミィ

こんばんは!

最近孵化作業がほとんど進んでいない せとか です(;・∀・)1日27時間くらい欲しいなぁ…(切実に)

ちなみに今回紹介する




色チラーミィくんはやる気も色運もなかなかでした(*^ー^)ノ♪
・・・いや、今もやる気だけはあるんですがね~^^;




さっそく色比較を、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ピンクに((o( 〃▽〃)o))
可愛いです!!
耳の中と、(この写真じゃ見えませんが…)肉球もピンク→黄色に変化しました♪

色チラーミィは、いつもお邪魔させて頂いている“ポケモンバカのブログ”様で紹介されていた(勿論かなり前)、可愛すぎる通常色っコのパルレ集と、これまたステキな色チラチーノイラストに一目惚れして勢いのまま始めちゃったコです( ̄∇ ̄*)ゞ

里親募集時、モンボで他のコに比べて個体値が残念だったのはそのせいですね~^^;








ちなみにこのコ特性は メロボ です!
みんなメロメロにな~れ(笑)というわけで、以下パルレ画像になります↓










もちろん、色チラーミィくんは“ちょうだい”しますね!!









ちょうだいされたら、あげないわけにはいきませんよね♪ (〃∇〃)ノ由☆











1周クルンと回って笑顔×②(*^^*)









落とすと怒られるんですよ(ノ´∀`*)まった~く恐くないですがv









シッポは嫌な所ですよo(`∀´*)笑☆









本当に嫌いな所のようで(゜゜)
ほどほど(笑)にしてあげましょう♪

チラッと肉球が見えますね~黄色い









顔真似









といえばこの表情(*´∀`)~♪









成功する時もたま~にあります(笑)







放置中のしぐさが豊富なのもチラーミィ仕様^^*




キョロキョロ(ノ´∀`*)不思議そうな顔が◎

なにげに一番好きなしぐさだったりしますo(*⌒―⌒*)o









居眠り(-.-)Zzz

・・・・もちろんこの後叩き起こされます(o≧▽゜)o









ばくれつスマイルでピョコピョコ♪

しぐさいっぱいのコはさらに楽しいです\(^o^)/

お付き合い頂きありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チラー見ィ

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)

色チラーミィおめでとうございます‼︎男の子なんですか⁈確かチラーミィは♂率低めだったと思うので、珍しい子ですね!(≧∇≦)違ったらすみません(^^;;

しかしピンクの色違いは可愛いですね〜(*^∀^*)私がピンク好きだからか、補正されて余計可愛く感じます(*^^*)
ウインク顔としょぼん顔が好きです〜♪♪( ´▽`)

私のブログの名前を出してくださってありがとうございました!m(_ _)m
私のブログで見れなくなっていた、チラチーノの通常色パルレと色チーノのイラストはさっき見れるようにしちゃいました☆ずっとサボってたので、そろそろ全ての画像を見れるようにせねばなりませんね…(^^;;

Re:ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*^^*)

このコは男のコですね~
色チラーミィは♀2匹♂1匹産まれたんですよ…SにVがつかなくて(>_<)
ブラックの時連れ回してたコも♂だったので気にしてなかったんですが、♂25%なんですね\(゜o゜;)/少なめだ

ピンクは私も好きです◎
進化しちゃうとピンクっぽさがなくなっちゃうのが少し残念(´・ω・`)
ショボン顔は正義!ですよね^^*今回もやり過ぎて…
チラーミィはどんな顔しても可愛らしいですが◎

ぉおΣ(*゜Q゜*)
またあの画像たちみれるようになったんですか!
癒されに行ってこようε=ε=(ノ〃∇〃)ノ

・・・というか見れなかった画像の紹介しちゃってすいませんでしたm(。≧Д≦。)m

No title

せとかさん、こんばんは!
色チラーミィかわいいですね~
ピンクでほんとにかわいいですよね~
わたしもメロボ要員として活躍してもらってますが、
サファリで粘るときは色チラーミィの「シュバババーン」
が紛らわしいので、いつも瀕死になってもらっています…
ごめんねチラーミィ…

27時間あったらいいのにって、わかります~
ホントに、それくらい時間があったらいいですよね!
わたしはあと手が4本くらいあったらいいのに~っていつも切実に思っています(笑)

モモーミィ

せとかさん、こんばんは!

色チラーミィはやっぱり可愛いですね!
女子が所持してて欲しいポケって感じです(^-^)

一日27時間。ホントにあったらいいですよね~!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~
コメントありがとうございます^^*

taishoさんも色チラーミィお持ちなんですね!
ピンクは可愛いコにはさらに似合いますよね~(ノ´∀`*)
すでにメロボ要員で大活躍なのですか(゜゜)!・・・でも瀕死で><
わかります!音紛らわしいですよね;おかげで肝心の光る音を聞き逃すっていう……

うちのメロボやシンクロ色サーナイトさんもよく瀕死になってますσ( ̄∇ ̄;)う~ん;そろそろ本気で嫌われそう…

あとほんの数時間あれば、もう少しいろいろ出来るのに~(>_<)って感じですよね
手が4本 欲しい時ありますね~^^;もういっそ、ナルトみたいに影分身ができればいいのに…(笑)
誰が何するかでもめそうですが(^^ゞ全員私だからなぁ(;・ω・)笑

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~
コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

色チラーミィは可愛いですよo(`∀´*)ココは重要!
通常色も可愛いですが、ピンクですもんね^^

モモーミィ!なんだか少女アニメ(…プリ○ュア?とか)に出てきそうな配色になりましたよね(笑)可愛らしさupです( 〃▽〃)
チラーミィとか、フェアリー入るかなぁと思ったのにそのままだったのはちょっと残念だったんですよね;

1日24時間は足りないんですよね><
3時間あれば、ブログコメント廻りや色粘りとかも時間とれるのになぁ(-""-;)
でも、睡眠時間にとられそう(;・ω・)笑
毎日コメント、更新出来る方ってすごい!

桃色チラーミィ☆

せとかさん、こんにちは!
桃色チラーミィさん、めっちゃ可愛いですね~♡
この子は色っ子のほうが断然好きです♪
一番最初の画像のチラーミィさん可愛いです>ω<

ポフレの食べ方も可愛いし、食べた後の喜び顔もめっちゃ可愛いし、怒っても可愛いし、寝てても可愛いし・・・つまり何をしてても可愛いですね☆

私も一日27時間ほしいです(T_T)
ここ数日色粘りしてなくて・・・、粘り始めて数十分で(-_-)zzz

3連休はほとんど時間が取れないだろうけど、何とか明日までには1匹サファリ光らせて(笑)
色モシさんを再び孵化させに参りたいと思います(^^♪

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

チラーミィは色っコの方が可愛さめちゃくちゃ上がりますよね( 〃▽〃)♪
一番最初?ステータス画面のやつかな^^?
シッポ振って1回転した後の姿ですよ~!可愛いですよね>∀<

そう!色チラーミィくんは何をしても可愛いんですヾ(@゜▽゜@)ノパルレが楽しいですよね!
しかも御三家並みにモーションが多いし◎

時間足りませんよね…(>_<)忙しい中、コメントありがとうございます><

色粘りってどうしても単純作業になりますから、眠気には勝てませんorz寝たい時にはピッタリの作業ですよね(笑)光ったら目が覚めますが!Σ(×_×;)!

3連休も時間取れませんかぁ><大変ですね;
私は連休中に出来るだけ光らせたいです^^;色ユキワラシが産まれないorz
サファリ頑張って下さい!
色モシさん綺麗ですよね(ノ´∀`*)安産祈願です♪
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR