ペロリーム

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ペロリームちゃんです♪




色比較をどうぞ、


まずは通常っコから↓



続けて色っコです↓



イチゴの生クリームからチョコベリー味になりましたね(●^o^●) ←
美味しそうにしか見えません(笑)








では、美味しそ…可愛さ満載のパルレをどうぞ↓










色ペロッパフくんとだいたい同じにしよう!と思ったんですが;
気持ちよさそうな写真がファイルになかったため挫折しました(笑)







当然反応も、



イヤイヤ><









チラッと見せる哀しそうな表情はやっぱりかわえぇ(*´∀`)♪









ポフレ、ちょうだいしなくなっちゃったんですねΣ(T▽T;)









さっきは嫌がるお顔になっちゃったので、まずはポフレをプレゼント(*゜▽゜)_□

跳び跳ねてる時、お腹がポヨンポヨンしているのが気になるのは私だけでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞ笑









落とさないとは言ってませんよ!(。-∀-)☆




強気かと思えばイヤイヤしちゃいました(*゜Q゜*)









顔真似^^

表情がわかりやすいと楽しいですね(*^^*)
わかりにくいと…DS画面に顔を近づけて違いを必死に捜してる怪しいコが出来上がりますもんね!
・・・ぇ、普通はしませんか?σ( ̄∇ ̄;)









“わかりやすい”のと“出来る”のは違いますからね(*TーT)b









ショボン顔はやり過ぎちゃったので省略;(笑)











眠りから頑張って起きようとするしぐさは、進化しても変わりませんね( 〃▽〃)



最後までお付き合い頂きありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

・・・次回も、というかしばらくパルレ多くなりそうです^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコベリーケーキ♡

せとかさん、こんばんは!

色ペロリームちゃんおめでとうございます‼︎まさにチョコベリーケーキ…!すっごく美味しそ…じゃなくて、可愛いです〜♪♪( ´u`;)

色ペロリームちゃんのパルレ見てるともう文字通り食べちゃいたいくらい可愛くてたまらんですね!\( ^p^ )/そしてお腹がポヨポヨなんですか⁈Σ(゚д゚;)きっとおやつ食べすぎちゃったんですね‼︎(笑)
あぁ、こんな時間にケーキ食べたくなってきた…wこんなんじゃ私のお腹も…(笑)
そしてやっぱりイヤイヤ顔はどの子もジャスティスです‼︎可愛すぎます♡

今回もパルレ可愛かったです♪お、次の更新もパルレも多めなんですか!(゚∀゚)とっても楽しみです♪( ´▽`)
ではでは、またお邪魔します〜( ^ω^ )ノシ

甘酸っぱい!

せとかさん、こんばんは!

本当に美味しそうな
チョコベリーちゃんじゃなくてペロリーム!
ちょこっと見えるキバがまたたまらないですね(^-^)

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~
コメントありがとうございます^^*

とっても美味しそう、、、ぁ…言っちゃった(笑)ではなく、とっても可愛い色ペロリームちゃんですよ(’-’*)~♪
あ!お菓子ぽくってちょっとハロウィン感でましたかね?σ( ̄∇ ̄;) ←他のブログ様がハロウィンムードで少し気にしてみたり;

頭のまんまるがベリーにしか見えてこないんですよね(笑)
夜食にケーキ。美味しいんですよね~( 〃ρ〃)
特に今の季節は魅力的なデザートがいっぱいv最近食べ過ぎな気が・・・あゆこさんは気を付けて下さいね;
色ペロリームちゃんのお腹は動く度にかなり揺れてますΣ(-∀-;)ペロッパフ時代に甘やかし過ぎましたかね(-""-;)うん、ちょっと私も色ペロリームちゃんもおやつ控えよう;

頂き物や反応のいいコが続いているので、もうしばらく多目でお付き合い下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
必然的にイヤイヤ顔が増えます♪(笑)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*^^*)

わたあめ から チョコケーキ に進化しました(ノ´∀`*)笑☆
名前つけるなら絶対チョコかベリーから離れられない気がします^^;スゴく甘ったるくなりそう(笑)

可愛らしいキバ♪笑った時に見えるのが◎
かまれたら地味に痛そうです((((;゜Д゜)))あんまり怒らせすぎちゃ駄目ですね><

こんにちは

せとかさん、こんにちは!
色ペロリーヌかわいいですね〜
道具を使う子は、もったいなくて
なかなか進化させられません〜
通常色もおいしそうですが、
色違いもチョコで美味しそうですね!
動物とかじゃなくてお菓子がモチーフのポケモンとか、
珍しいですよね!

No title

せとかさん、こんにちは!

まずは、色ヤンヤンマちゃんの紹介ありがとうございました!
青い色違いポケモンは正義ですな(笑)
パルレもいっぱいで、せとかさんの所へお嫁に行ったヤンヤンマちゃんは本当に幸せ者です!
大事にしていただきありがとうございました!

そして、色ペロリーヌちゃんはこれまた可愛いですな・・・チョコストロベリー・・・おいしそう(笑)

あ~ハーゲンダッツ食べたくなってきた><

パルレも愛嬌があって可愛いですね☆
キバがあるせいか怒った時の表情が若干怖いですが・・・それもふくめて可愛いのでなごみます(^^♪

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!

ペロリームは、ストーリー中にアイテムゲット出来るからさっさと進化させちゃいましたが(;・ω・)道具使うコは私も進化かなり悩みます><
バトルポイント貯めるのはダメダメトレーナーにはツラいΣ(ノд<)

ほんとにお菓子がモチーフだったんですね!珍しい!!
おかげでパルレ中お腹が空いて空いて(笑)

Yしか出ないシュシュプは香水らしいですし…まだまだいろんなコが増えていくんでしょうか(ノ´∀`*)また収集大変そう・・・

ちなみに私は色ペロリームの味の方が好きです(*^¬^*)笑♪

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~

色ヤンヤンマちゃん本当にありがとうございましたm(__)m紹介遅くなってすいません;
青色は正義ですよ~o(`∀´*)
最近色オノンドをゲットしましたが…やっぱり 赤→青 はいいですね( 〃▽〃)

たくさんいじ・・・可愛がらせて頂いてます(;・ω・)シアワセ?
パルレ最後のあたりは微妙な表情の違い解るようになってきちゃいました( v^-゜)♪笑

やっぱり皆さんも「おいしそう」なんですね~(笑)
ハーゲンダッツいいなぁ…Σ(*゜Q゜*)少し寒くなってきたから、そろそろ炬燵でアイスがおいしそう^^*

チラッと見えるキバ、怖さよりも可愛さが勝っちゃいますね!表情豊かで楽しいパルレでした(*´∀`)~♪

コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR