fc2ブログ

ベベノム

こんばんは!
ご無沙汰してます。

不定期とはいえ、せめて週一はやろうと思っていたはずなのに・・・あれ?

締切がないのって向かないな~と改めて実感しております(-""-;)





更新してない間にUSはここまで進みました↓




リセット412回。






そんなわけで今回は



色ベベノムを紹介します(≧▽≦)




色比較から。


通常っコ↓



色っコ↓



紫にピンクから、白にオレンジ。
毒々しさが減った感じがしますね(*´∇`*)








以下、リフレ↓↓










場所がウルトラメガロポリスなのは受け取ってすぐだから。
大峡谷でリーリエ達を待たせたままポケリフレ中(笑)











『異世界に おいては 旅立ちの パートナーに 選ばれるほど 親しまれている ウルトラビースト』

なんだそうで、












親しまれてるっていうくらいだからか
反応が分かりやすくて表情もわりと豊かな楽しいコです(。^。^。)









“ちょうだい”もしっかりあり。













喜ぶと跳びはねたりと可愛らしいんですよね(о´∀`о)











ただ、UMの図鑑説明に

『異世界に 棲む ウルトラビースト。 頭の 毒針から 毒液を 相手に かけて ケラケラ 笑う』

と書かれていたことを思うと…










リフレ中。
時々お腹を抱えて笑っているベベノムがちょっと怖くなってしまいましたΣ(´□`;)





無事ベベノムをゲット出来たので、ちゃんとメガロポリスからアローラに戻って(笑)
今年中に殿堂入りしたいところです(n‘∀‘)η











以下、前記事の拍手返信。


ねこまさんへ

拍手コメントありがとうございます。
無事新しいアローラの旅は始められましたか!?
すぐ終わると思って始めたやつに限ってなかなか終わらないのがリセットの辛いところですよね(^-^;
自分が全く進んでいないのに報告を聞くと焦っちゃいますし…甥っ子さん凄い!!
今年も後少し。期限迫ってますが無事納得のいくものが出ること(もしくは出たこと)を祈っておきます(>_<)
UBも粘れるようになりましたし、ねこまさんも色粘り等々頑張りながらUSUMの世界楽しんでくださーいヾ(@゜▽゜@)ノ
今月の更新はさっぱりでしたが、来年からはもうちょっとちゃんと頑張ろうと思います。
ありがとうございました!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を

せとかさんこんにちは!
あれからしばらくしてなんとかよさげなID取れたのでアローラの旅をスタートさせ、デジャヴな気分で島めぐりをこなした後殿堂入りを果たし、バンクからポケモンたちを移動させたりして図鑑を完成、ひかるおまもりを首尾よく手に入れまして今はビビリだま連鎖にいそしんでおりますv(^-^)v
ねこまは今回UMを買ったのですが、ワープホールとか新しいUBとか見ているうちにUSも買っちゃおうかな~なんて考えています。
色違いのカイオーガも気になるし…!
ねこまは来年もポケモンで始まる一年になりそうです(笑)
ということで…
今年もたくさんの色違いのご紹介ありがとうございました。
来年もたくさんの色違いに出会えますように(*^-^*)
それではよいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(^o^)m

Re: ねこまさんへ

ねこまさん、こんばんは~
明けましておめでとうございます(*^^*)

良さげなID無事取れたんですね!おめでとうございます!
しかも、殿堂入り&お守りゲットも済ませちゃってるんですか!?さすがですΣ(゜Д゜)
すでに私より進んでる…!!(笑)

USとUMで出現するポケモン違いますもんね~
配信も欲しいし自己産も粘りたい…!!
私も一応両方買ったんですがUMに手をつけられるのはいつになることやらって感じです^^;
US買われるならズガドーン粘れるようになりますしね。ついつい2つ買っちゃいますよね…?
ねこまさんの色報告お待ちしてますね~(笑)

こちらの方こそ、いつも訪問してくださり本当にありがとうございます<(_ _*)>
今年もブログ共々よろしくお願いいたします。

2018年。ねこまさんにとってたくさんの色違いとの出会い&たくさんの幸運が訪れる年になりますように。.:*:・'°☆
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR