ヤンヤンマ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ヤンヤンマちゃんです\(^o^)/

私は、群れバトル運は悲しい感じなので…もちろん頂き物!
いつも仲良くして下さってる“虹色ピース☆”のめだかフランさんから頂いちゃいました(*ノ▽ノ)

とりあえずこれで里親募集での頂き物は終わりです(*^^*)
ありがとうございました




では、さっそく色比較を


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



赤トンボから青トンボに(゜.゜)
羽根のすじも緑→青になってますよね!
高速で羽ばたいてるので比較写真じゃわかりにくいですが(-_-;)

この色変化のせいで、何度か男の子と間違いそうになります(笑)
こんなに可愛らしい顔してるんだけどなぁ^^;
進化するとワイルドな感じになりますよね~(ノ´∀`*)








それでは、以下パルレ画像になります↓










後ろ姿vあんまり見たことないので載せてみました♪

虫タイプのパルレってあんまりしたことないんですよね~(~▽~@)♪♪♪ワクワク









お口パカッと!
もちろん“ちょうだい”はしません!!
予想はついたけど( ´△`)







可愛く欲しがれないやつにはあげないよ(・ε・` )



さすが!スゴく威嚇してきます(/▽\)♪









顔真似^^

色ヤンヤンマちゃんも得意顔、おめめパッチリだもんなぁ^^*













お顔、変わらないようでちゃんと変化しますね^^
「さわやか」と「ばくれつ」口の開き具合がちゃんと違いますよ!

気が早いですが、進化したら難易度跳ね上がりそうですよね( ; ゜Д゜)









ショボン顔?
う~んやっぱり進化しなくても、表情の違いがわかりにくいですね><









羽根はどうやら気持ちがいいんですね~









喜びは停止して撮りますよ!
色ヤンヤンマちゃん素早すぎてブレちゃう><









なんと!脚が嫌だそうです(ノ´∀`*)
私の予想は羽根だったんですが;









色ヤンヤンマちゃん、眠る時も羽根は高速で動いてます!
いったいいつ休んでるんでしょう?^^;



めだかフランさん、こんな素敵なコ本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだいっぱい可愛がりますよ~o(`∀´*)笑
進化させようかなぁ…
カッコいい感じになりますよねv
育てるなら育成論アサってこないと!!?
カッコいいお姉さん大好きです(*ノ▽ノ)笑☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せとかさんこんばんは!

この前は交換ありがとうございました!

色ヤンヤンマカッコいいですね!
そういえばヤンヤンマって何となくヘリコプターみたいに見えて来ませんか?

私も群れバトルは全然ダメですね。
結構努力値ふるときにやってるんですけどねあんまり色違いは出ません( ´△`)

飛びながら寝るとはΣ(゜Д゜)
これじゃあ全然体が休まらない気が・・・

あと私のブログで色違い抽選会やってますので良ければ参加してくださいね!

Re: カンさんへ

カンさん、こんばんは~
コメントありがとうございます^^

いえ、こちらこそ交換ありがとうございましたm(__)m

ヘリコプターですか!なるほど!!ぴったりですね(*^^*)
何となくカッコ良さがアップする感じです♪
進化すると、軍事用のヘリとかに成りそうです(笑)

時々、寝てるときも頑張ってるコがいますが、どうやっているんでしょうね(^^;

私は群れバトルの時は「逃げる」 1択でやりますが…途中で飽きます(-""-;) ←
色運どこ行ったんでしょう(´・ω・`)?

抽選会!!(゜ロ゜ノ)ノまた素敵な企画を…
チラッと見てきましたが、なんか豪華ですよ!
明日もう1回ちゃんと覗きに行きますね(゜▽゜*)

トンボ

せとかさん、こんばんは!
ヤンマンマ、すっごい可愛く撮れてますね!
色もいいですね~!
虫ポケモンが好きになりそう(´∀`)

はじめまして!

せとかさん、はじめまして!
わたしも色粘りをしている者です。
ずーっとこっそり拝見していましたが、
とっても大好きな色ヤンヤンマだったので
黙っていられずコメントしてしまいましたv

色ヤンヤンマホントにきれいな色違いですよね~
10指に入る好きな色違いです!
宝石みたいにキラキラですよね~
進化するとちょっと…ですが!

また遊びに来ますね!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!

頂き物はできるだけ素晴らしさが伝わるように頑張ろうとして…挫折した結果のパルレ紹介です(^-^ゞ
ライトさんが虫ポケ好きになって下さるなら大成功ですねヾ(@゜▽゜@)ノ笑☆

青色とってもキレイなんですよ~♪
羽根もキレイなんですが;素早くって><

そういや、電気・虫タイプっていたかなぁ・・・ぁ!バチュルとかそうですよね!!
虫タイプってけっこう可愛いコ多いかもしれませんよ( 〃▽〃)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!!
はじめまして~、、、ゎわわ…taishoさんだ~(*゜m゜*)
「やま&うみ」様は、色廃見習い始めた頃からの大ファンなのです^^*
こんな拙いブログを見て下さってありがとうございますm(__)m

色ヤンヤンマ大好きなのですね!
そういえば、メガヤンマの記事で書いてましたよね(*゜Q゜*)鮮やかでキレイな色ですよね◎
青色はほんとキラキラ♪特に色ガントルとかは当に宝石みたいです^^*
進化すると青緑って感じになっちゃいますもんね~;私はそれはそれでけっこう好きなのですが(ノ´∀`*)

taishoさんの更新いつも楽しみにしてます(*≧∀≦*)
コメントありがとうございました !

こんにちは!

せとかさん、連コメ失礼します!
わたしのところにも遊びに来ていただいてたんですね!
うれしいですv
メガヤンマの記事も見ていただいてたんですね〜

よろしければリンク貼らせていただけないですか?!
よろしくお願いします!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは!

私は時間のある時はけっこうウロウロ徘徊してるので(笑)、 やま&うみ 様はいっぱいお世話になってますよ(*ノ▽ノ)いつもありがとうございます!

リンクですか!!(゜ロ゜*ノ)ノ
ぜひお願いしたいですよ><私も貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

せとかさん、こんにちは!
早速リンク貼らせていただきました!

わたしのも貼っていただけるんですか!?
うれしいです~
よろしくお願いします!

Re: taishoさんへ

リンクありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

私もさっそく貼らせて頂きますね!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR