デデンネ

こんばんは!

今回紹介するのは、いつもお世話になっている“火炎放射”のなつみさんから頂いた、




色デデンネのマカロンくんです(*^ー^)ノ♪




まず先に色比較を、


それでは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



耳とお腹が黄色に、頬っぺたが白く、なにより…体がすっかり日焼けしました!(笑)

焼きすぎた感じ…いいですよね(ノ´∀`*)








それでは、以下パルレ画像になります↓
また多いですよ(’-’*)~♪










デデンネくんは基本的にコロコロしてます(笑)

デデンネって、最初見た時、ピカチュウの進化のなにかだと思いました(^^;
実際はかなり小さいんですね!映画観て驚いたことの1つですw(゜o゜)w









ポフレ~♪
ププリンに続きデデンネも“ちょうだい”しますΣ(*゜゜*)









なんだか「満腹♪」って感じの喜び方ですね~(*´∇`*)









ほんとに満腹になる前にちゃんと落としておかないと・・・(。-∀-)笑☆

威嚇!
かわいいよ~(ノ´∀`*)満足したらちゃんとあとであげるからw









リラックス~









せっかくなので不意打ちを、

頬っぺたは感電します!









ビリビリ。
頑張って撫でたのに…なんて不思議そうな顔Σ(´□`;)









シッポは嫌です(*^^*) ←











シッポもお顔も振って思いっきり嫌がられちゃいましたΣ(*゜m゜*)
たぶんポフレ落としてもしてくれないはず…
食べ物は強気なんだね(笑)











放って置くと捜してくれます^^

とりあえず隠れて見守ります|^▽^)ノ

ちなみにこの時、「もう1回!!もう1回!」 と騒いでる怪しい大人が一人(笑)
周りに人が居ないって大事ですよね^^;









そんなことしてると、寝ちゃいますよね~( ̄▽ ̄;)









マカロンくん起きて!
もうちょっと遊びましょうヾ(・o・*)シ




なつみさん、こんな可愛いコ本当にありがとうございましたm(__)m
これからも大事に大事に可愛がりますよ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!(感動の叫び♪

せとかさん、こんばんは(≧∇≦*)
紹介ありがとうございました!!
出発前にマカロンくんを見れて良かったです♪
(明日は10時間飛行機の中・・・)
産みの親(笑)なのに、デデンネのパルレしていなかったので
拝見できて本当に嬉しいです^^*
すごく幸せそうで楽しそうで、せとかさんの子になれて良かったネッ♪
コロコロとした体と可愛い笑顔が続いて・・・
一応、威嚇もするんだぁ(笑
20㎝で小さいですよね~。
そして日焼け(笑
美味しそうな色?
チョコレートが食べたくなります^^
うん、私もピカチュウと繋がりがあるのかと思いましたよv
後でなにか発表されるか期待してましたが何も・・・^^;
うんうん、パルレしてるときは誰にも見られたくないですよね^^;
(大人ですし(汗
お世話になっているのは私の方ですよ~!
いつも有難う御座います!!
長時間のフライトのときも、マカロンくんのパルレを見て
癒されようと思っています^^*
それでは、またv

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~
マカロンくん、本当にありがとうございますm(__)m
紹介すご~く遅くなってすいません(>_<)

明日は飛行機に10時間!?やっぱりオーストラリアは遠い( ̄□||||!!

あれ?パルレまだでしたか^^
デデンネのパルレすごく可愛いんです!!

・・・うちのコだといじめられてばかりになるので…良かったのかなぁ?( ̄▽ ̄;)

チョコレートv美味しそうですね( ̄¬ ̄)
焼いてこんがり。ほんとにこんなチョコレート売ってそうですね♪
コロコロ小さくて、20㎝!?手のひらサイズですΣ(*゜Q゜*)
マカロンくんほんと可愛らしすぎですね~特性メロボの間違いじゃ( 〃▽〃)
きっと怪しい大人(笑)になったのは私だけじゃないはず・・・Σ(ノд<)

通常色だとほんと、ピカチュウと雰囲気が似てる感じしますよね(゜゜)なつみさんが知らないなら本当に関係ないんですね><;なんだか残念

本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
これからもいっぱいいじめ…可愛がってあげたいと思います♪

ぜひマカロンくん癒やされてください^^*
では、お気をつけて(><*)ノ~~~~~

チョコマカロン!

せとかさん、こんばんは!

いや~!改めて可愛い!
パルレ画像に癒されますね~!
美味しそうなNNもいいですね(^-^)

ユリーカのポシェットに入ってる
デデンネ、小さくて可愛いですよね!
だけど、実際にあのサイズのねずみって
聞くと「いや~!」っていう人もいそうですが…。

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~
コメントありがとうございます^^*

チョコマカロン!なんだか美味しそうにしか見えなくなってきますね( 〃▽〃) ←

本当によいこを頂いてしまいました(*ノ▽ノ)感謝感謝です
小動物のしぐさって、観ててほんと癒やされますねv
ピカチュウたちと並んだ時の大きさの違いにビックリですΣ(*゜゜*)
パルレじゃ大きさわかりにくいですよね…

私は実際のねずみも可愛いと思うんですが><
う~ん “ねずみ”じゃなくて“ハムスター”とかだともっと受け入れられそうですよね! 昔飼ってました^^*
でもデデンネなら実際でもきっと可愛いはず◎
実際にいたらこんな可愛がり方は出来ませんが;絶対嫌われちゃう(;つД`)
やっぱり画面越しが一番( ̄~ ̄;)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

返信遅くなってすいません(>_<)

今からそちらにコメントしに行きます =3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せとかさん、こんにちは!
ここ数日リアル忙しすぎてなかなかコメントできずに><

色デデンネのマカロンくん、とっても可愛いですね~♡
色デデンネは、私は最初チョコフレークみたいだなと思いました(笑)
電気タイプの子は、可愛いのとかっこいいのが多いですよね~♪・・・おっと・・・マッギョは別だぜ(笑)

デデンネって本当に小さくて、ピカチュウより断然小さいのでびっくりです\(◎o◎)/

怒っても、きょとんとしてても、喜んでても何しても可愛いって罪だわ(笑)
アニメのデデンネもめっちゃ可愛いですよね!
世間はパチリスさんで盛り上がってますが、デデンネも忘れてはいけませんね^^;

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~
お忙しい中、コメントありがとうございます><
覗いて下さるだけでも嬉しいのですよ♪(/ω\*)
いつもありがとうございます!

ほんとに可愛いコを頂いてしまいました(*ノ▽ノ)
チョコフレークですか!(笑)やっぱり美味しそう( ゜ρ゜ )v
デデンネの頭とか肩とかに乗れちゃうのはほんと可愛い^^*
アニメで動いているのを観るとまた印象変わりますよね~可愛さは増しますが

本当に電気タイプは、可愛いのとかっこいいのが多い( 〃▽〃)パチリスさんは正に可愛い代表ですよね!
個人的にはサンダースが一番好きですね~やっぱりブイズは可愛い!戦闘の振り返る姿はユキメノコさんを越えられます((o( 〃▽〃)o))
・・・マッギョは、うん^^;まぁきっと良いとこありますよ、ね?(((((・・;)笑

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR