ププリン

こんばんは!

今回よりしばらく、8月の里親募集で頂いたコが続きます(*^^*)

トップバッターはこのコ↓




色ププリンのペチュニアちゃんです((o( 〃▽〃)o))

ちなみに第4世代のポケトレ産だそうです!
私はプラチナで挑戦してみましたが・・・あれはさっぱりです;
揺れの違いが全くわからないorz
出来る方はほんと尊敬ですね!




さっそく色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓




なんとも写真じゃ解りにくい色変化ですね^^;
3DS画面で見ると、ちゃんとピンクが濃くなってます!
赤ちゃん系のコは大好きなので…むしろ奇抜にならなくて良かった~><

そういえば・・・金の時代にこんな感じのコばかりで、威力高そうな技を覚えさせてLv100まであげて、ワタルさんとか相手に無双させてた記憶が・・・(;・ω・)笑
・・・ま、まぁ当時小学生ですからね(^^;あの頃は性格とか個体値とか、もちろん色違いもよくわかってませんでしたね><それや今は・・・(笑)
とりあえずププリンは大好きだということですよ(><)!








それでは、以下パルレ画像になります↓










ポフレを見ると、不思議そうにポカーンと…






“ちょうだい”しますΣ(*゜Q゜*)



ということは、









ハイタッチもするー!!!?(@ ̄□ ̄@;)!!

指の感じがどちらかというと“ET”ってしてるみたいですが(笑)









あんなに期待されたら落としちゃうに決まってるじゃないですかo(^o^)o゙









調子に乗ると、ププリンちゃんだって怒ります

メロメロボディの効果アップで、同性にも効くようになったんですかね(///ω///)♪









ご機嫌とりになでなで




なでなで、

ぐるぐるの所ってくすぐったいんでしょうか(*´∇`*)









ここは嫌な所です(←重要(笑))







顔真似





ププリンの得意顔

かなりの高確率でやってきて、100%の確率で私が失敗します゜゜(´O`)°゜











もうワンセットでいいかな…^^;
とりあえずショボン顔は可愛い!











喜ぶ時もフワフワ、フワフワ…

常に揺れてるので写真がブレてばっかりでした(-_-;)
撮影枚数、最高記録更新しちゃったよ(´▽`;)ゞ







後、



色ププリンと、先日に頂いたストライク、後は昨日捕まえたコ










今月に色フラベベもう1匹引き取って頂いた時に図々しくお願いしたコです(*ノ▽ノ)

“虫の海外産高個体”が欲しいです!と言ったら・・・5Vフル遺伝に貴重な木の実まで付けて下さってました!!(゜ロ゜ノ)ノゎわわ

とりあえずASで振って遺伝技が消えないようにレベル上げしてみたけど……私のスピードじゃ昨日までに100まで行き着かなかったorz
そういえば、うっかり忘れさせちゃった遺伝技ってハートのウロコで思い出せるのかなぁ…?


なんとも貴重なコ本当にありがとうございましたm(__)m
大切にしますね♪ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100

せとかさん、こんばんは!

昨日は本当にありがとうございました!
個体値よりもレアな子をいただいてるんで
もうそれだけで充分嬉しいです!
NNも、もちろん満足してます(^-^)

ププリン、パルレ画像がめちゃ
かわいいですね!「ちょうだい」するこも
いるんですね~!たまらん~!

私はダイパで復活した時も
3値なんて知らず、とにかく
100レベまでひたすらたくさん
上げてました(^_^;)あの作業はなんだったのかorz


Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

こちらこそ、ロトムありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
このコで孵化を…!?やろうと思いますo(`∀´*)
・・・でもいつになるか;ピチューも…安産祈願(。>人<)☆彡

ププリンは可愛いですよ!!マルマルとしてて(笑)
どうも“ちょうだい”するコの基準がよくわかりません^^;
電気タイプだと、ピカチュウはおいといて、デデンネとかもしてくれますよね( 〃▽〃)ちなみに次回予定(笑)

昔はとりあえずLv100が強いと思ってました(-""-;)
私が3値知ったのはHGSSの頃だったりします
Lv100いっぱいですか!育てた分の愛着も・・・意味きっとあります、よ(;・∀・)たぶん
育てたコ、残念でも捨てられないんですよね;どんなコでも可愛いコは可愛いってことですかね(^^;

コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

おひさしぶりです♪

せとかさんこんにちは♪

ひさしぶりのコメントになっちゃって申し訳ないです(。>д<)

色ププリンちゃんとってもとっても可愛いです!(*≧∀≦*)

淡い色の変化ですけど、こういう色っ子も大好きです☆(*^-^*)

パルレの画像見てあまりの可愛さに癒されちゃいました………(*´ω`*)

可愛い子のパルレは笑顔になっちゃいますよね!(*´-`)

これからも時間がある時に、お邪魔しようと思います♪

また遊びに来ますね~(о´∀`о)ノシ

こんにちは!

せとかさん こんにちは!

わー!!ププリンとストライクのご紹介ありがとうございます。
!色ムンナゲットされたのですね!!おめでとうございます!ヽ(^▽^)ノ

ププリン、頂戴とハイタッチ( ・∀・)つ〃あるとは知りませんでした!!
ペチュニアって、ハ○ポタのおばさんの名前だったのですね♪←今更?!
ププリン風船みたいに飛んでいて ((・×・))ゆらゆら
写真に収めるの難しそうです〜(ノ><)ノ
せとかさんの撮影したスクリーンショットに癒されます.゚.+゚.゚.+゚.

ストライク育成していただけたのですね(*・▽・*)!!
XY産なら、忘れさせちゃった遺伝技はハートのウロコで
思い出せるみたいです♪.゚.+゚.☆
過去作から連れてきたポケの場合は遺伝技を忘れると 
思い出せないようです。.゚.+゚.☆

他にも必要な卵グループ親ありましたら、
いつでもお声かけてください♪それではまた遊びにきます(^▽^)ノ

Re: 翡翠さんへ

翡翠さん、こんばんは~
いえいえ、来て頂けて嬉しいです(*´∇`*)
コメントありがとうございます!

ほんとにとってもとっても可愛いコ頂いてしまいました(*ノ▽ノ)
翡翠さんも淡い変化大好きですか!
パッと見わかりにくいですが(笑)、戦闘シーンで光ってる姿はやっぱりキレイです( 〃▽〃)

なによりパルレが可愛い!!重要ですよね

可愛い子のパルレ、笑顔にもなりますが・・・
「え!?今の表情なに!!!?」「もう1回、もう1回やって~\(>_<)/」
とか騒いでることも多いです(;゜∀゜)かなり怪しい(笑)

また来て下さるんですか!!いつでも大歓迎ですよ~^^*

私またお邪魔させて下さいね♪
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

Re: ふらんそわさんへ

ふらんそわさん、こんばんは~
ププリンとストライク、本当にありがとうございましたm(__)m
紹介かな~り遅くなってすいません(>_<)
ついでにムンナおめコメありがとうございます^^初のメインROMサファリ産v

実はププリン、頂戴とハイタッチするんですよ!!ちょっと予想外だったのでビックリしました(*゜Q゜*)嬉しい予想の裏切り方ですよね◎

あれ?ペチュニア知らなかったんですか?じゃぁこの名前の由来はどこから…(・・?
どこからにしろ、可愛い名前なので関係ないんですけど(*ノ▽ノ)

写真難しいうえに、可愛い行動が多すぎて・・・撮影枚数223枚(最高記録)も撮ってました( ̄□ ̄;)!!掲載用を選ぶのも大変で…^^;
ほんとに可愛いv

ストライク、せっかくならLv100までしたかったのですが…orzこの後は立派なお父さんです♪

XY産ならハートのウロコで思い出せるんですか!Σ( ̄□ ̄;)今までの苦労はいったい・・・
教えて下さってありがとうございます><

!!(゜ロ゜ノ)ノ皆さん本当にお優しい…
しばらくは、書いてるとおり“目指せユキメノコさん”のユキワラシ孵化なので、他のコで必要になったらお願いしたいです(*ノ▽ノ) ←

本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
とっても×②大切にしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

コメントありがとうございます!

あとでそちらに返信に行きますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR