ドードー

こんばんは、みなさん(^-^)/

タイトルをみて、あれ?って思われたかたもいるかもしれませんが、
今回紹介するのはこのコ……




色ドードーくんです!

順番はおかしくないですよ~(笑)
仕方ないんです;get順って決めてしまったので……
よくみてください、ちゃんとボールも性別も違います(゜゜;)




とにかく色比較です


まずは通常っコから



続けて色違いです



まぁ…前回のと同じ変化なので、このコもわかりやすいですよねw
またすてきな黄緑色です(笑)


色ドードリオから数日…またしても突然光ってくれたコです♪

自然遭遇って珍しくてうれしいはずのに、当時の扱いはかなり雑でした(笑)
色違いにそんなに興味のなかった私はどうせならもっと好きなコが光って欲しかったので……








以下、パルレ画像です










ドードーはつぶらなひとみで意外とかわいい(´∇`)
いらないとか思った過去の私はアホですね><









お腹なでるとやっぱりよろこんでくれますv
でもちょっとマヌケ顔に見えなくもないような…(笑)







顔まね、今回も挑戦ですよ♪




ドードーくんはどうしてもこの顔をさせたいようです;
“ちょっと”ってなんなんでしょう?
ほとんどこの顔ばかりしてくれたんですが、当然反応してくれません









そんな悲しそうな顔されても…(´・ω・`)
頑張って変顔してるんだよ?









粘ってようやく笑ってくれました( 〃▽〃)

でも、写真撮るのに夢中になってたら、また悲しそうな顔させてしまいましたΣ(-∀-;)
いいんですかわいいからw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜☆

せとかさん、こんばんは〜!

色ドードーおめでとうございます!!まさかの連続マリモ!?予想の斜め上でしたww
でも色ドードリオよりも可愛らしいですね〜♥︎目がうるうるしてて可愛い…♪( ´▽`)
パルレの顔芸は仕様が鬼畜です…!(´;ω;`)ばくはつスマイル成功した事がないんですよー!何かコツがあるのかなぁ…?
せとかさんはモンスターボールビビヨンと色違いジラーチの配信はご存知ですか?私はカントー地方住みなので(笑)仙台までは行けず、とりあえずモンスターボールビビヨンだけ受け取りに行こうと思ってます^ ^

また遊びに来ますね〜!( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

こんばんは~、あゆこさん(^^)/
コメントありがとうございますvvv

そうwwまさかの連続マリモなのですよ(笑)
実は色ニャルマーさんがフライングしたのは、このせいでもあるのです><;

パルレの顔芸あゆこさんでも難しいですか(^^;
口角めちゃくちゃあげて頑張ったら、ニャルマーさんが反応してくれたことがありますw私の爆裂笑顔!?みられたらきっと爆笑ものですね(笑)そのあとは反応してくれないので…ぜひ私もコツが知りたいです><

ポケセンでの配信ですよね!私は昨日は知りました!!(゜ロ゜ノ)ノ
あゆこさんはカントーのかたなんですね(゜゜)私は関西の田舎者なのです(笑)私も仙台までは行けないので、モンボビビヨンだけでも受け取りに行くつもりです(。>д<)
色ジラーチ欲しいんですけどね~(T^T)全国でやってくれればいいのに……残念ですよね;

ぜひまたいらしてください♪ヽ(´▽`)/
今度はちゃんとマリモじゃないので安心してくださいな(笑)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR