エイパム

こんばんは!

今回紹介するのは、里親募集でかなり募集をかけた(笑)このコ↓




色エイパムちゃんです(*^ー^)ノ♪

募集をかけた4つ子が産まれたのは9月ですが、このコは8月の初めの産まれです^^

覚えてる方がどこまでいるかはわかりませんが、サファリ粘りを集中的に行って挫折した後に始めた孵化っコだったりもします(笑)

サファリは1週間全く光らなかったのに…色エイパムは親厳選を含めて2日ぐらいで産まれるという理不尽っぷり!Σ( ̄□ ̄;)
いや、安産いいんですが・・・未だにメインROMでサファリが光らないのはどういうことなんだorz

1匹目は企画参加で押し付けたので、このコは2匹目。
ラブボ、ようき、HABDSV。ねこだまし、すりかえ遺伝。の
我が家ではあり得ないくらいの超優秀っコですv(・∀・*)←使い所は全くない(笑)




では、色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



ピンク!全身、お顔もピンクになりましたΣ(*゜Q゜*)
ラブボがちゃんと似合います^^








それでは、ピンクのおサルのパルレです↓










色エイパムちゃん、食べ方はなかなか丁寧です

ポフレ出すと“ちょうだい”はせずにジッと見つめますが、シッポ伸ばせば獲れるんじゃないかなぁ…(ノ´∀`*)笑











喜びはいっぱい表現します♪
ジャンプ力もなかなか…◎









お腹は気持ちいいんだよ~(*´∀`)♪

そして









頭のトンガリは嫌そうです(。-∀-)笑☆







撫で続けると、




「や」



「め」



「て~ 」




!!!?((o( 〃▽〃)o))









寝る時も、立ったまま!笑ったまま!

きっととっても楽しい夢みてるんでしょうね~(*´ー`*)









起こすとすぐ!笑顔でジャンプ(゜゜) 寝起きすばらしいです

・・・私はこのコ深夜にgetしてそのテンションのまま寝たら…思いっきり寝坊したんですがね~( ノД`)…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せとかさんへ

せとかさんこんばんは!みんとです^^

改めて以前は色違いエイパムの交換ありがとうございました!

寝る時も笑ったままなんて面白いww

パルレすると色々な発見があった楽しいですよね^^
ね、寝坊はいくない!
って言ってる自分も年に1~2回くらいは寝坊しますww
お疲れ様でした!
またお邪魔しますね><ノシ

Re: みんとさんへ

みんとさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、オシャボフル遺伝高個体値!なんていう凄いコ頂いてしまって(*ノ▽ノ)本当にありがとうございましたm(__)m

寝る時も笑ったままvエイパムはいつでも楽しそうですよね(ノ´∀`*)
・・・え?、私のパルレは違う?^^;
パルレは、ほんと意外な一面も可愛い一面もいろいろ観れて楽しいですv

し、仕事にはちゃんと間に合ったからセーフなんですよ~(;・∀・)ビクビク ←平日の渋滞ならアウトだったヒト
寝坊はしても遅刻はしたことないんですよo(`∀´*)エッヘン\(--;)
色粘り始めてから睡眠時間が…;
みんとさんも気を付けて下さいね(-""-;) 1、2回!!優秀ですね ←

私もまたお邪魔しますね!ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

こんにちは~!

せとかさん、こんにちは~(≧∇≦*)
少しお久しぶりになってしまいました><*
一週間後には我が家に帰れそうです♪

拍手メッセージのお返事も帰宅後となりそうなので
ちょっとだけ、ここでお返事させて貰いますね^^*
ポケモングッズは、殆どゲーセンのゲット品なんですよ(笑
ソーナンスの湯呑みも^^*
ポケセンは遠いので;;(交通時間だけでも往復5時間、乗り換え6回ですから)

ピンクのおサル^^*
色エイパム可愛い~!!
先日は倉庫にしていたソフト紛失で、ご迷惑お掛けして
申し訳ございませんでした<(_ _*)>
結局まだ行方不明のままなんですよね^^;

もう1つのピンクのおサル・・・せとかさんは色ヒコザル、所持済みでしょうか?^^*
サツマイモ(紅アズマ)色ですけどね(笑
紹介されていないポケモンも、まだまだ沢山居そうですもんね^^
もし未所持なら貰ってくださいませんか?^^*
オーストラリアで産まれたんですよ♪

それにしても4つ子って凄い!!
私はボックスの空きの関係で5ボックスしか貯められないので
3つ子が最高記録かな~(デデンネです(笑))

パルレも表情も動きも盛り沢山で楽しいですね♪
先日、表情の乏しいポケモンのパルレをしましたが
どれも同じ表情でつまんない(笑
それでは、またv

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは!
お忙しい中コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
そういえば、体調の方ももう大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)?
1週間後!お疲れ様です><

ゲーセン!!((((;゜Д゜)))どうりで知らない可愛い物ばかりお持ちなはずです><財布ばかり軽くなっていくのでできるだけ行かないようにしてます(笑)
ポケセンは遠いですよね~もっと頻繁に行ってみたいですが…
往復5時間はつらい(-""-;)私もだいたい5、6時間かかります(泣)

いえいえ、気にしないで下さいね ^^というか交換のコ気を使わしてすいません;
でも、ソフト見つからないのは問題ですね(>_<)無事に見つかりますように・・・
エイパム結局戻すのややこしくて面倒で(←おい)そのままなので、なつみさんがちらっと言ってた企画でもされた時にでも・・・

・・・色ヒコザル!!(゜ロ゜ノ)ノ
けっこう濃いピンクのおサルですよね◎
もちろん持ってないんですよ・・・御三家はツタージャ以外粘ったことないので頂き物のミジュマルと…ぐらいですね^^;
夢フル遺伝高個体値のコ頂いたのでいつか粘ろう!とは思っているですが(;つД`)行き着かない…
ヒコザルはヒノアラシ、ツタージャと御三家best3に入るコで進化分は揃えたいな~と思っていたので…頂けるならぜひ欲しいなぁ♪(/ω\*)←図々しいですよ~
オーストラリア産!?なんともグローバルなコですねΣ(*゜m゜*)

エイパムは7boxで4つ子だったので、後2boxあれば産まれてたかもしれませんね( ・∇・)3つ子でも色運ばっちりですよ!
デデンネ!!ちなみにマカロンくんは22日予定です;遅くなってすいません(>_<)
パルレはやっぱり表情豊かな方が楽しいですよね~( 〃▽〃)マカロンくんは楽しすぎですよ!
撮影会が長引いて色粘りが進まないΣ(-∀-;)

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

こんばんは。

せとかさん、こんばんは♪
オーストライアと日本、距離は離れているけど時差は2時間ですよね^^*
フランスと日本の遠距離デートは向こうが夜、こちらは早朝でしたよ(朝5時がデートタイム(笑))

せとかさんもポケセン、遠いのですね><*
中々行けないのでゲーセンでゲット♪
仲の良い店員さんが見方に付いているので、簡単にゲットしているだけですよ(笑

色エイパムちゃん、お取り置きしてくださっているのですね><*
ありがとうございます!
グッズ企画ならいつでも出来そうですが(笑)ポケモンプレゼントは
いつになるか分かりませんが待っていてくださると嬉しいです^^*

夢フル遺伝高個体値!!
ただの色ヒコザル(汗)ですが是非ぜひ貰ってやってください♪
ちょっと変な挑戦してみようと思ってるんですよね(笑
ヒコザルのタマゴ5000個中、何匹産まれるか・・というお試しを^^*
3000個くらいで飽きそうですけどね(笑
ヒコザルはW2で粘っています(Xの方はまだ特大カボチャの2匹目(笑))
紛失したソフトは、国際孵化用に取っておいた子(高個体値)や色ポケも居たので見つかると良いのですが・・

22日予定ですね^^
翌日になるかもですが、了解でーす♪
ホープ君が大泣きしているので、この辺でー♪
ゆっくり遊びに来ますねv

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは!
フランスと日本だと朝5時がデートタイムですかΣ(´□`;)かなり早起き;遠距離は大変なことが多いんですね(>_<)
オーストラリア2時間!以外に近く感じちゃいますね^^

ゲーセンに店員さんの味方…欲しいなぁ(*゜゜*)いても獲れる訳じゃないですから(私みたいに下手なのは…)う~ん凄い

色ヒコザルありがとうございます(*´∇`*)
ただの、いえ十分ですよ!!
色エイパムはいっそこのコと交換したらいいのかな!
タマゴ5000個Σ(゜Д゜)うわ~半分もいかないうちに力尽きそうです(-_-;)頑張って下さいね
特大カボチャ(笑)2匹産まれたんですね(*´∇`*)おめでとうございます

ぉお!?早くホープくんの所に行ってあげて下さい(>_<)
私もまたお邪魔しますね♪
マカロンくん紹介頑張ります(* ^ー゜)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR