アゴジムシ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色アゴジムシ(≧▽≦)

久々のアローラポケモンです!





ついでにアローラといえば、





今更ですが漸く。漸くニャビーと殿堂入りしました♪ヽ(´▽`)/

主人公が背中向いちゃってるのは、初っぱなルガルガンだったので先頭をもう1匹と入れ換えた影響( ´△`)

とりあえず、
まるいおまもりだけはさっさとゲットしましたが、ひかるおまもりまでは先が長そうですねー…
USUM発売までになんとかしたいところです;;





では、色比較から。


通常っコ↓



色っコ↓



頭と角が赤くなりました(о´∀`о)








以下、リフレ↓↓












序盤の虫ポケ定番の幼虫。
芋虫って感じがあまりしませんね~
丸っこいフォルムがけっこう好きです(*´∇`*)











頭頂部の濃い赤色の部分が好きで、









嫌がるところも濃い赤色の角(キバ?)の先(。^。^。)









鳥ポケから身を守る為に電気ポケの多いところに生息しているんだとか。

序盤の草むらってツツケラが多くて電気ポケが多いイメージないんですけど大丈夫なんですかね…?









まぁでも、アゴジムシさんの口もギザギザしてて意外と鋭そうですよね!!









進化が近付いてきたら少しずつ電気帯びてきたりするんでしょうか?
咬まれたらわりと痛いそうです…(((((゜゜;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アゴ

せとかさん、こんばんは!

殿堂入りおめでとうございます!
ニャビー愛を感じました~!
そして、アゴジムシ。
この時点ではでんきタイプではありませんが、
この後でんきを浴びてくるんでしょうね~!
その後の色違いも好きですが、
アゴジムシの色違いもなかなかいいですね!
私もいつかゲットしてみたいです!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!

ほとんどニャビーと二人旅でしたから、なんかやりきった気分です(*^^*)
おめ。ありがとうございます!

この後は電気タイプ入ってカッコ良くなりますもんね!
クワガノン。バトルでどうかは知らないんですが、見た目だけでもすごく強そうです(笑)
アゴジムシの丸っこい感じも好きですが、デンヂムシの赤色なんかも好きなので今から楽しみだったりします。
頑張って進化分ゲットしないと!!(n‘∀‘)η
連鎖といえば前にトゲデマルゲットされてましたよね?(*´∇`*)おめでとうございます。
序盤の連鎖はやり易いので、アゴジムシさん、時間があればライトさんもぜひ~

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR