ゴロンダ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ゴロンダ(≧▽≦)

ポケトレ産のヤンチャムを進化~




色比較から。


通常っコ↓



色っコ↓



ヤンチャムと同じく黒い毛が茶色くなりましたね~
チョコレート色と思える可愛らしさはなくなりましたけど^^;
手足なんて真っ赤ですし…








以下、パルレ↓↓










『気性が 荒く ケンカっ早いが 弱いものいじめは 許さない。葉っぱで 敵の 動きを 読む。』

『攻撃を 受けても ひるまずに 突進して 電柱を へし折る パワーの 腕力で ぶちのめす。』

『腕っぷしが 自慢で 豪快。 ゴロンダの トレーナーに なりたいなら 拳で 語り合う しかない。』

『竹の 葉っぱの 揺れで 敵の 動きを 読む。 ケンカっ早いが 仲間への 情は 厚い。』









ゴロンダさんの図鑑説明がかっこ良かったΣ(*゜Q゜*)!!









けっこう顔真似もつきあってくれるし









ポフレも手をそえる行儀の良さだったり。

なんか外見とのギャップを狙って雨の日に捨て猫拾ってそうなイメージだ(笑)









この顔だと、どこをなでても怒っているように見えますよね(◎-◎;)











厳つすぎてわかりにくいけど、好きなところは頭のトンガリ。









嫌がるところが肩。

ウインクとの目の鋭さの違いなんてほんとわからないΣ( ̄ロ ̄lll)









こんな素敵なゴロンダさんをゲットするための条件がゴロンダさんとの殴りあい。

…どう考えても難易度高すぎると思います(((((゜゜;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR