ムクバード

こんばんは!

昨日は、体験版付きコロコロの発売日だったんですね^^;
買う予定じゃなかったので気付きませんでした(-_-;)
皆さんはもうプレイされたんでしょうか?
よかったら感想聞かせて下さいね~
今ならまだそれの誘惑に負けてもお店行けばコロコロ買えるかな?(;・∀・)笑←



さて、今回紹介するのはこのコ↓




色ムクバードです(*^ー^)ノ♪




色比較~


まずは通常っコから↓



続けて色っコ↓



黒から茶色になりました(ノ´∀`*)


ちなみにこのコは、ポケトレの1連鎖目で遭遇したコです!
ほんとにあるんですね~光ること(゜゜)

その時狙ってたリーシャンは36連鎖目でダゲキさんが登場しちゃったんですがorz
まだまだ草むら狭い所は我慢が足りませんね^^; 孵化作業に疲れたら(笑)もう1回行こうo(`^´*)








それでは、以下パルレ画像になります↓










ムクバードさん気持ちよさそうですね~
なぜなら嫌がる所探せなかったんですよ(笑)
このお顔も好きですが(´∇`)









喜ぶ時は翼を大きく!ハートで顔が見えませんね(笑)Σ(-∀-;)











怒る時も翼を大きく(笑)

めっちゃ威嚇されます( 〃▽〃) ションボリはしなかった←









久々に顔真似多め♪

せとかさんは首をかしげる姿にも弱い!!!









相変わらず出来ないウインクv
パルレは可愛ければ正解なんですよね( v^-゜)♪









爆裂~からの久々の









ションボリ(ノ´∀`*)笑

茶色変化はけっこう好きです^^*
進化前、群れバトル頑張ろ-( ̄▽ ̄)=3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんはー!
先日からのコメントめっちゃ出遅れちゃいました><
色ムクバードおめでとうございます(^-^)

懐かしいな~最初からずーっとパーティに入っていた子で、早いうえに攻撃力もあってなかなか強いポケモンですよね~♪
ムックルシリーズは、断然色違い派です(^^♪
パルレも愛らしくていいですね~♡ムクホークになるとめっちゃかっこよくなりそうです^ω^

そしてそして、色トリミアン!!!
同じだ~と思いうれしくなっちゃいました(^_-)-☆
パルレでなかなか表情が変わらず私は大苦戦しました(笑)ほんとうに、ポフレ食べるのスローモーションでさらに(笑)

私はカブキカットも好きですが単純にハートも好きです!色も自分で選べたらもっといいのに><

なんだかんだでトリミアンの毛刈り楽しいですよね♪

そして、里親企画本当にお疲れ様でした!
頂いた色エイパムさん大事にしますね!
めっちゃ可愛いですね☆

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~
いえいえ、コメントありがとうございます(*^^*)

私もムクホークはプラチナでずっとパーティ入れてました! カッコいいです♪
色違いキレイですよね( 〃▽〃)
色ムクバードさんのパルレの可愛さにもうメロメロです
ムクホークも見たいな~頑張らねば(σ*´∀`)

色トリミアン・・・はっまさか後編Σ(゜Д゜)
フランさんの所とお揃いになっちゃったなぁと思いましたが…まぁフランさんの所の可愛さには及ばないから問題ないかなと(;・ω・)笑
パルレは似た表情がいっぱいになっちゃいました、嫌がる顔とか(笑)

カブキにハートですか!!う~んどの姿も可愛いですからね( 〃▽〃)
カブキは黒色に似合ってて私もけっこうお気に入りです^^
今回ので、毛刈りちょっとハマっちゃいました◎

参加頂き本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
色ラブボミミロルへの挑戦はちょっと先になりそうです;絶対頑張りますよ~

特性いかく!

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)

色ムクバードさんおめでとうございます♪
私も色ムクバード、ダイヤモンドで自然遭遇したんですよー!
しかしショボン顔はいつ見ても良いですねぇ♡
ムクホーク、強くて色違いもカッコいいので、随分前から国際孵化候補です♪( ´▽`)でもいつになることやら…(笑)

色トリミアンもおめでとうございます!!個性的なマダムカットと、可愛いハートカットが好きです!でもスターカットも捨てがたい…!毛刈りはみんな可愛くて面白いですよね〜!

そして、里親募集企画お疲れ様でした!私も里親募集をせとかさんの企画記事を参考にやってみましたが、自分の鈍臭さにうんざりでした…orzlll改めて、せとかさんのスムーズな里親募集企画がスゴいと思いました〜!無線急に切れたりであたふたしてしまって…次回までには精進しますのでせとかさんも次回はぜひぜひ!!
私の最後の1匹も引き取り手が見つかる事を祈ります(笑)

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)

あゆこさんも色ムクバード自然遭遇なんですか!?スゴい!
ムクホークはカッコいいですもんね~色違いも奇抜じゃないしvでも、パルレはムクバードさんの方が好きかも?ショボン顔が可愛くて(*ノ▽ノ)笑☆
国際孵化頑張って下さいね!みんな安産で産まれてくれればいいんですけどね…(つд;*)やりたいコいっぱいで・・・

トリミアン、あゆこさんはマダムにハートですか!
私はマダムどうしてもおばちゃんパーマに見えてきてΣ(´□`;)
ハートはピンクで可愛いので通常色の白でも似合いそうですよね^^
スターも…毛刈りはまりそうですw

企画参加、本当にありがとうございましたm(__)m
うちを参考に(゜ロ゜;ノ)ノならなくてすいません;
無線やら何やらは私もサッパリですので、あゆこさんが問題というわけではないと思いますが(^^;
最後まで頑張って下さい!ラビィちゃん可愛いです

次回…次回こそは~o(T□T)o たま~に何日か巡っていなくて開くことがあるので;開催ご連絡頂ければ真っ先に駆けつけますよ!C=C=(η ゜∀゜)η
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR