10月の里親募集に参加下さった皆さまへ

皆さん、こんばんは~

昨日で無事企画を終えることができました(*´∇`*)
こんなぐだぐだな募集にご参加下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

さて何匹残るかなぁ・・・と思っていたのですが(笑) 思った以上にたくさんの方が引き取って下さったので、ほぼみんな送り出すことができました♪ヽ(´▽`)/

何でもいいよ!と書いたにも関わらず、皆さんなんかスゴいコばかり下さってΣ(*゜Q゜*)
……もっと道具とかなんとかしとけば良かったかなぁ(-_-;)

頂いた色っコに関しましては、かな~り先になりますが;テンションおかしめ(笑)で紹介させて頂きます(`ー´ゞ-☆

交換…8月のフラべべの時よりはスムーズに出来たんじゃないかなぁ?と一人で納得しているのですが(。-∀-)笑☆
やっぱり、まだまだぐだぐだでしたね~ Σ(ノд<)

主催者が私な時点でそれは仕方ない!参加者の方々がお優しいから大丈夫o(`∀´*)
・・・成長しなくてすいませんorz

次回予定は、もちろん未定(笑)
やるとしたら、ラインナップは、シママ・ユキワラシ+今回頂いたコでの孵化……という感じですかね(´▽`;)ゞ
年末に向けて、他のブログ様で配布企画予定が沢山あるので;それに出してなくなっちゃいそうだけど(笑)Σ(-∀-;)

それではまた、機会があればよろしくお願いします!

今回は、本当にありがとうございましたm(__)m
お渡ししたコについて、何かありましたらご連絡下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

せとかさん企画お疲れ様です!

色ヨマワルとても可愛いくて進化させようかどうか絶賛悩み中です(*´ω`*)

結構人数も多くて大変でしたがトラブルもなく最後までゴールできたようで良かったです!

全然ぐたぐたじゃなかったですよ。むしろ私が企画やった時とは比べ物にならない位スムーズでしたよ(ノ´∀`*)

後この前聞きそびれてしまったのですが、もし良ければ私のブログと相互リンクしてしてくださいますでしょうか?
せとかさんが嫌ならスルーして全然構いませんので。

何はともあれ本当にお疲れ様です。
これからも無理しすぎない程度に色粘りやブログ更新頑張ってくださいね!

Re: カンさんへ

カンさん、こんにちは!
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

色ヨマワル気に入って頂けたようでなによりです(*ノ▽ノ)
こちらこそ、色ヌメラちゃんが可愛くて・・・!?もうメロメロです!嫌がる顔が可愛い(。-∀-)笑←

私の予想では何匹か残る予定だったんですが(笑)なんとか終えることができてホッとしてます^^
前回がかなりぐだぐだだったんで;カンさんの所に参加した時のも参考にさせて頂きましたよ!

相互リンク!!!?宜しいのですかΣ(*゜Q゜*)
もちろん大歓迎ですよ( 〃▽〃)ワーイワーイv
後でさっそく貼っちゃいますね~

今回は、本当にありがとうございました
カンさんも無理しすぎない程度に色粘りやブログ更新頑張って下さいね(*´∇`*)ココドラはまだ頑張ってるのかな?
これからも楽しみにしてます!!

相互リンク了承してくださってありがとうございます!

こちらも早速ブックマークに登録しときますね!

ヌメラ気に入ってもらえて嬉しいですよ
(*´∀`)

ココドラの国際孵化は物凄く調子が良くて昨日何とかゴールできました!

今日中に頂いたヨマワルの紹介記事UPするので楽しみにしてくださいね。

あと海外親粘り位なら協力できるので、何か協力して貰いたい事があれば遠慮せず私に頼んで下さいね(ノ´∀`*)

これかも宜しくお願いしますm(__)m

Re: カンさんへ

こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)
さっそく貼らせて頂きました!

ココドラおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
なかなか安産だったのですか^^なんといいコなんでしょう(*゜Q゜*)

ヨマワルの紹介、今日ですか!!ありがとうございます!ちゃんとお邪魔しに行きますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ海外産!!!?
スゴく嬉しいことを言って下さいますね~(///∇///)なんとお優しいことを…
あんまり甘やかすと調子にのりますよ(笑)
とりあえずしばらくは“目指せユキメノコさん!”なので、他のコで困ったらお願いしますね(*´∇`*)ありがとうございます

それでは、これからもよろしくお願いします!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR