バクフーン

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色バクフーンです(≧▽≦)


マグマラシ分のコが産まれた後、また600貯めて割って成果なし。

さらに600貯めて、
1251個目、1300個目、1448個目、
1497個目、1507個目。

・・・ここでまさかの5つ子が誕生しましたΣ( ̄ロ ̄lll)1匹安産で良かったのよ?!




色比較から。


通常っコ↓



色っコ↓



茶色っぽくというより紫っぽくなったように見えます(゜.゜)








以下、パルレ↓↓










私にとって最初のポケモン。
相棒といえば、このコです(σ≧▽≦)σ











ドットの時代だったから、正面から見るのが新鮮というか…違和感というか…









とりあえず、

炎タイプはなんで立ち上がってしまうんでしょうね(´-ω-`)?









毛並みは良さそうだと思う!
でも、体温暑苦しそう高そうで今の時季はなで回すのは向かなさそうですね~^^;









嫌なところは鼻?











怒ると炎が吹き出すはずなんですが、
なでるくらいじゃ炎は出ないみたいです(゜.゜)









なでてる途中で炎出して怒られたら、こちらが火傷しちゃうからでしょうか?









でもやっぱり、炎の出ていないと違和感があるバクフーンさんでした( ̄~ ̄;)









進化3匹並んで〆

ジョウト御三家が揃いました♪ヽ(´▽`)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR