マグマラシ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色マグマラシ(≧▽≦)

だいぶ前に、
デコポンさんのオシャボ集めに参加させていただいて、ゴージャスボール入りのコを頂いてまいりました!

587個目にて無事色違い誕生ヽ(^○^)ノ
ヒノアラシは頂きものの素敵なコを既に紹介済みなので、早速進化させました~




色比較。


通常っコ↓



色っコ↓



ヒノアラシの頃と同じく茶色っぽくなりましたね~(*´∇`*)








以下、パルレ↓↓










後ろ姿のシルエットが面白い(。^。^。)









こうして見ると、ヒノアラシと同じ顔してますね!?









ヒノアラシも目を開くと、実はこんな可愛らしい目をしているんでしょうか(*゜Q゜*)?











個人的に意外だった足が好き\(◎o◎)/









頭…というより炎の出るところでしょうか?
この悲しそうな目がかわいすぎる(人´∀`*)









なで続けると当然怒ります。

・・・あれ?炎出ない( ̄□ ̄;)!!











ちゃんと、
ポフレを落としたらめっちゃ出ました(笑)

やっぱりマグマラシは炎を出している姿が似合うと思いますσ(*´∀`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せとかさーん

せとかさん、こんにちは!
おやすみしちゃうんですか!?
淋しいですよ〜とかいいながら、わたしもだいぶ色熱下がってきちゃってて、3DSに触らない日もたびたびあるのですが‥
お互い、細々とやっていきましょう〜

えー!?

せとかさんご無沙汰してます!
ブログお休みされるんですか?
サンムーンになってからこっち、お休みされたり更新がなくなっちゃったりするブログがちらほらあってせとかさんのブログもお休みになるとねこまの楽しみがまたひとつ減っちゃいます。
みんなポケモンに飽きちゃったのかな?
さみしいにゃ~
ねこまはアローラ色図鑑完成まであと3匹です。
残りは国際孵化っこばかりなのでモチベは下がるしつい別なことやってしまうので(←とくせい:げんじつとうひ)なかなかはかどりません(笑)
なのでせとかさんの気持ちもわかる気がします。
お休みされるのはさみしいですが、いつかまた更新されるのを楽しみにしています!
あっ、プレッシャーじゃないですよ?
更新はせとかさんのタイミングで。
更新あってもなくてもねこまはほぼ毎日チェックしてますから(^-^)/
ではでは~
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR