色違いじゃないポケモンの話

雨ですね~
週間天気も傘マークがずらり。
昨日まで「節水してください」と放送が流れていましたが、漸く梅雨らしくなってきた気がします。



今回はいつも予約投稿している色違いもパルレも関係ありません。
興味ない方はスルーでヾ(・∀・)ノ


だいぶ前にダルマあゆこさんのところで知った羊毛フェルト。
まとめサイトなんかでも時々見かけて、メノコさんとか作れたらいいよなぁ。と思ってはいました・・・


で、ハラさんリセットに飽きた春頃に始めてしまったしだいな話です(。・ω・。)ゞ





そんなわけで



以下、カプ・テテフを作ってみた↓↓














どう作るのが正解かよくわからないけど、
とりあえず顔から作り始めてしまいます(^^;









下のピンク部分を増やして、
途中で黒い部分も埋め込んで。
(この黒い部分ってテテフの足にあたるんでしょうか?)









いろんな物を付けると刺しにくいので、
先に顔を作ってから









模様も刺して、髪の毛を引っつけていきます。
髪の毛だけ別に作っているとどうもカツラに見えてくる









ストラップの予定なので、帽子と金環を付けて









帽子の模様と、
足りなかった腕とかピンクの羽みたいなところを付けて

カプ・テテフ完成~ヽ(*>□<*)ノ!!







カバンにつけてみて



後ろ姿












サンムーンにて未だテテフに出会えていないので、姿どっか間違えてそうな気もするけど・・・









とりあえず、自己満足です+.(*'v`*)+笑


お付き合いくださり、ありがとうございましたー。




プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR