オーダイル

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色オーダイル!









3匹ゲットです(≧▽≦)




色比較から~


通常っコ↓



色っコ↓



背ビレはやっぱり青。明るい水色がキレイですねー(*´∇`*)








以下、パルレ画像↓










後ろ姿はあいかわらず、真っ青!











思う以上に爬虫類感が強かった…
ワニノコの頃の可愛げが全く垣間見れません( ´△`)









恐ろしさも増してそう…











噛みつく時は、物凄い脚力で迫ってくるらしい!?
2m越えたワニが迫ってきたら怖いなんてものじゃないです(|| ゜Д゜)









変わらず嫌な鶏冠をなでられている間は弱気な表情でしたけど(笑)









「かわいい」なんて私は言えないけど^^;
オーダイルさんってなんか楽しそうですよね~









とってもいい夢見てそうです(о´∀`о)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

せとかさん、こんにちは!
色ワニノコ一族、全部そろっておめでとうございます!
並べてみると色の変化がおんなじ感じなの
よくわかりますね~
安産だったんですかね!?

ブログの方も遊びに来ていただいているようで
ありがとうございます!
お察しの通りメインはFEになっちゃってますけどね…(汗)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは~

ちゃんと3匹揃いましたー(o^O^o)
ありがとうございます!
みんな青いですよね~キレイ///
1800個で3匹でしたね!ほんとtaishoさんから頂くコは安心安定なので助かります(笑)
実は2匹は最後の最後のBOXに双子ちゃんという奇跡も起こしてくれたり(ノ´∀`*)

ブログ。ちゃんと最初にポケモン載せているじゃないですか!セーフです(←?)
今オフ会の頃なら、もうほとんどアローラも制覇しちゃってるんじゃないですかね!?
ガチャの結果やら、マニキのイベントやら"メインFE"も楽しく拝見させて頂いてますよー♪
ドンドンやってください(笑)

ありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR