フラべべ・黄

こんばんは~

さて、4匹目となりました(^_^ゞ




色フラべべちゃんの黄色です




そろそろ需要がなくなってきてる色比較を…


まずは通常っコから↓



続けて色っコです↓




このコがなかなか光ってくれなくて、あんなにたまっちゃったわけですが(-""-;)
先日、無事全員お嫁に出すことができました!
本当にありがとうございましたm(__)m

ちなみに、これだけかかって ABDS の4Vという微妙な感じのコでした(^^;
せっかくの4Vがちょっともったいない;








それでは、以下パルレ画像になります↓










黄色は通常色の緑の方が個人的には似合ってる気がするんですが、色違いもやっぱり可愛いですね( 〃▽〃)









そういえば、載せてなかったなぁと、

花にしがみついて、コックリコックリ..zzZZ









ビックリして、顔をプルプルっと振って頑張って起きます(ノ´∀`*)
予想通り可愛いですね~ヤバいやりすぎる予感が(笑)







たぶん何回も載せたと思いますが、



喜ぶ姿は必要ですよね(*´∀`)♪











8月にフラべべ里親募集にて、みなさんからなんとも素晴らしいコ逹を頂いてしまいました(*ノ▽ノ)v

頂いた色違いはもう1週ほど後の予定なんですが・・・(チラッと予告してみる(笑)


いつもお世話になっている“ポケモンバカのブログ ”のダルマあゆこさんからは、海外産の超高個体値のコを頂いてしまいました!!(゜ロ゜ノ)ノ

そのまま孵化の親にしても良かったんですが…せっかくなので育ててみました!!








もちろん、育成もバトルも初心者以下な私なので・・・意地っ張りな物理アタッカーのテンプレ?なHA極振りでしかありませんがσ( ̄∇ ̄;)

それでも、ちゃんとした方だったらきっと強いんでしょうね・・・

バトルシャトーのデュークのワリズミさんが言ってる
「執事と主の関係は―――」っていうセリフがいつも耳に痛いせとかです(;つД`)

ごめんよ…パルレで、イジメてイジメて可愛がるくらいしかしない駄目なトレーナーで(。>д<)
たぶんこれからも変わんない(笑)

ちなみに持ち物は、あかいいと 。活躍の場は、育て屋さん(笑)
目指せ立派なお父さん(*ゝ`ω・)


でもシママの次はメリープの予定ですが^^;






ダルマあゆこさん、こんなスゴいコ本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおお?!

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)
まさかGTSで超ラクラク入手した海外産ヒトツキ君が紹介されているとは!!それも立派なギルガルドに(ry

これ以上はギルガルドについて熱く語ってしまいそうなので自重しますw紹介ありがとうございます><

黄色い色フラベベちゃんおめでとうございます〜!
やっぱり色フラベベちゃんはどの色の花も可愛いですね♪

おお!色フラベベちゃん達、みんなお嫁に行かれたのですか!!おめでとうございます!

しかしまさかあのヒトツキ君を紹介していただけるとは思いませんでした!←何度でも言う人w

素敵な色っ子との交換に超ラクラク入手のヒトツキ君…うわぁなんか恥ずかしくなってきました!!すみません!orzlll

せとかさんにはとーってもお世話になっていますので、今度は私から色っ子を送りつけますので覚悟しててくださいませ〜!(殴

ポケモンはバトルだけじゃないですから、せとかさんはとっても素敵なトレーナーですよぉ!!

私なんかパルレでイジめる上にバトル負けてばっかですよ?!めっちゃバトルするのに全然勝てないんですよ〜!あ…すみません、愚痴になってますねw

う〜む…強くなりたいです!!

可愛いです!

せとかさん、おはようございます!

フラべべって何色かあって、
それぞれに色違いあるんですか?
スリープモードのフラべべちゃんが
超キュートですね(^-^)

トレーナーのセリフって案外
グッときたりそうだよなぁって思わされることが
ありますよね。だけど、パルレで
可愛がってるだけで十分ポケ愛、あると思います。
だって、写真70~80枚って、「すんげ~!」って
思いましたもん(^^)

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんにちは~

ヒトツキくん本当にありがとうございました!!
紹介、今回の交換は許可とってたから大丈夫かな?と載せちゃいました(´▽`;)ゞ
Lv100になったのはだいぶ前なので、もともとここで載せるつもりで写真撮ってたんですが(;・ω・)~♪

色フラべべもなんとか無事送り出すことができました^^やっぱり“エビでタイを釣る”感じになってしまいましたがΣ(*゜m゜*)う~ん、皆さんお優しい…

GTSは恐い所ですよ((/≧Д≦\)))ガクガク
伝説も色違いも消えていく・・・でもほしいコは手に入らないΣ(T▽T;)
私の中ではとってもスゴいコなんです!

育ててはみたものの活躍する姿は見れそうにないのがちょっと残念です^^;

バトルは難しいですよね;でも、あゆこさんは前に記事に載せてたコもそうですが、しっかり考えられて厳選育成されていてやっぱりバトルされる方なんだな!と尊敬しました(゜.゜)読み合いとか凄く難しそうですが、少しずつ少しずつですよね!大好きなコ逹でo(*⌒―⌒*)o
頑張って下さい!!

色違い・・・あゆこさんのせっかくの企画、参加したかったんですが…2日ほどどこも回れてない間に、ほとんど申し込み終わってましたΣ(T▽T;)←ミミロル以外はどれもほしいコばかりだった
次回こそは絶対参加しますよo(T□T)

昨日ムラっけユキワラシが手に入ったので、メリープ予定変更して、さっそくギルガルドさん大活躍の予感?

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは~
コメントありがとうございます(*^^*)

フラべべは赤・青・黄・オレンジ・白 の5色もいるんですよ!色変化はみんな一緒ですが;;
うちではすでに4匹紹介してますが・・・数稼ぎなんて!?そ、そんなことないですよ(;゜∀゜)

眠っている姿はどんなコでも可愛らしい感じになりますよね(ノ´∀`*)可愛いコだとさらに可愛いv

バトルしない分、パルレはそれなりに可愛がってます?
撮った写真の大半が嫌がってたり怒ってたりするのもポケ愛ですよね(笑)
こんなことばっかりしててポケモン情報には疎いので^^;ライトさんのブログはいつも新情報ばっかです(笑)

そういえば・・・自分用の色プラスル♀捕りに行った結果(←実はまだ持ってなかった)、色プラスル♂(凄く残念)が余ったんですが;ダイキチちゃんの相方に、まだでしたらいかがでしょうか?
もらって下さる場合はご連絡下さい(´▽`;)ゞ

あぁ!

せとかさん、こんばんは!

な、なんと!
コメントの最後の方を何度も読み返しましたが、
なんだか凄いことが書いてありますよ!
それはその~、その子を「ハナマル」君として
お迎えしても良いということでしょうか~?
もしそうだとしたら、喜びますが、
よろしいのでしょうか?!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

ハナマルくん、もらって頂けるならぜひ(*゜▽゜)_□
自分の分はその後ちゃんと女の子getしましたので^^
プラスルは女の子のイメージなのですよ~

はぅ~!

せとかさん、こんばんは!

それでしたら、もう、是非!是非!
ハナマルくんをお迎えさせてください!
私の方は前回同様で
個体値高めのでんきタイプばかりですが、
ラクライ
エレキッド
イーブイ
エリキテル
メリープ
チョンチー
シママ
ロトム
ピチュー等
いますが、またまたNN含めご希望はありますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

ぉうΣ(*゜゜*)そんなよいコをまた・・・

では、ロトム頂きたいです!!
NNは無しで大丈夫です^^

交換時間は「里親募集」と同じ時間中ならいつでも大丈夫です(たぶん…)ので、ライトさんの可能な時間がわかりましたら、ご連絡下さい(^^)

了解です!

せとかさん、こんばんは!

配布会お疲れ様でしたm(_ _)m
なのにまだ、食いついちゃっててごめんなさい(^_^;)

ロトム、了解です(`Д´)ゞラジャー!!
日曜の22時は大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします!

体験版、楽しいですよ(^-^)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

募集参加、本当にありがとうございましたm(__)m

いえいえ、もらって下さってありがとうございます(*^^*)
ロトム~( 〃▽〃)

19日の22時ですね!了解しました
大丈夫ですよ(*´∇`*)よろしくお願いします

やっぱり楽しいですか~Σ(*゜m゜*)う~んう~ん;

ハナマル~!

せとかさん、こんばんは!

ハナマルくんきました~!
ありがとうございます!
ペアで愛でます!可愛い!
本当に感謝です!
ハナマルくんもブログで紹介しちゃっても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
交換ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

ロトム~( 〃▽〃) ・・・しかもなんか持ってる!?
ハナマルくん個体値かなり残念で申し訳ないんですが…可愛がって下さると嬉しいです^^
もちろんダイキチちゃんと一緒に

紹介はもちろんOKですよ~
楽しみにしてますね(*´∇`*)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR